投資検証

SRXは投資詐欺!?and fionの怪しいFX自動売買システムの評判や真相を徹底調査!

SRXは投資詐欺!?and fionの怪しいFX自動売買システムの評判や真相を徹底調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回は、自動売買システムで毎月103万円以上が稼げると言われている、

and fionの「SRX」

というFX投資案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにand fionの「SRX」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【FX投資】自動売買システム SRXとは?

and fionの「SRX」

and fionの「SRX」とは最先端AI技術を搭載した24時間手間いらずの次世代型投資システム(FX自動売買システム)のことです。

そのシステムを使用すれば何もしなくても自動で毎月103万円稼げると謳われています。

確かに優秀な自動売買プログラムを活用していけば、実際にそのような取引を実現することも夢ではありません。

しかし一方で自動売買には詐欺やそれに近い悪質な商法も多く、何も知らずにはじめようとすると、

質の低いEA(自動売買システム)を売りつけられたり、逆にお金をだまし取られるなど痛い目を見てしまう可能性もあるので注意が必要です。

and fionの「SRX」の商品ページの内容は、正直稼げるEA(自動売買システム)を販売している業者が作っているとは思えません。

もし本当に稼げて、しっかりとした販売方法をとっている業者であればエビデンスを明確にすることでしょう。

and fionの「SRX」の内容は無条件で誰でも自動で稼げるというような宣伝文句ばかりなので怪しいと感じます。

また投資は投資なので必ずしも儲かるという保証はどこにもありません。

【FX投資】自動売買システム SRX 登録検証

では本当にand fionの「SRX」は稼ぐことのできるFX自動売買システム(EA)を提供しているのか?

and fionの「SRX」の真相が気になりますし、皆さんもこのままではご不安だと思いますので実際に登録を行ってみました。

LINEアカウントへ登録後・・・

and fionの「SRX」LINEアカウント

登録を行うと上記公式LINEアカウントへ繋がりましたが、

こちらの公式LINEアカウントは一般アカウントと呼ばれるもので18歳以上で電話番号さえあれば私たちでも今すぐ簡単に作成可能なアカウントですので信用できる業者のアカウントとは言い難い部分があります。

and fionの「SRX」のアカウント登録後はすぐにメッセージが届くのですが、「登録完了しました」という商品ページへ移行するURLで

そのまま「お手軽体験コース」という7日間で5,000円以上の利益が出せるという1,980円の有料コースの案内が行われたのです。

ビジネスモデルを明かさないまま、いきなり有料体験を求めてくるというのはいかがなものでしょうか。

お手軽コースに申し込むにしても「電話番号」「氏名」「口座番号」など個人情報の提供も行わなければなりません。

しかしビジネスモデルも明かさない業者のコースへ申し込みをしたところで明確な実績すら分かりませんし、稼げるという保証はどこにもありません。

いったい「SRX」はどういった業者が提供を行っているのか?

運営元について見てみましょう

【FX投資】自動売買システム SRX and fionは怪しい業者か?

「SRX」の運営元は商品ページ下にある特定商取引法に基づく表記から確認を行うことが出来ました。

法律無視の悪質業者か!?

  • 販売業者 and fion

  • 運営責任者 畠中 則夫

  • 所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町3-2-13

  • メールアドレス contacts@sr-dcr.com

しかし有料コースを準備しているにも関わらず金額の記載や返金についての記載が一切ありません。

これは特定商取引法違反となりand fionという業者は法律も守れないようなデタラメな業者であるということが言えます。

また登記情報についても調べてみたところand fionという業者は法人登録すらしていないことが分かりました。

自動売買システムなどの販売は金融庁の登録が必要になりますし、その登録すらしていなかったのです。

電話番号もありませんし、これではかなりの違反行為をしている悪質な業者だと言えるでしょう。

【FX投資】自動売買システム SRXの評判が怪しい?

and fionの「SRX」の評判の調査も行ってみたところ、

残念ながらand fionの「SRX」というFX自動売買システム(EA)で稼げたとの報告は一切上がっていませんでした。

ポジティブな評判とは逆に「99.9%詐欺」といった声などand fionの「SRX」に対する注意喚起が出ている状況なので

実際の評判からみてもand fionの「SRX」をお勧めできる状況ではないことが分かりました。

【FX投資】自動売買システム SRX 検証結果まとめ

ここまでand fionの「SRX」について調査・検証した結果、

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. 有料コースが準備してある
  3. and fionは存在しない悪質業者

ということからand fionの「SRX」はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ