投資検証

アンビシャス(Ambitious)は投資詐欺?怪しいアプリはバイナリーオプションツールだった?実際の口コミは?

アンビシャス(Ambitious)は投資詐欺?怪しいアプリはバイナリーオプションツールだった?実際の口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

アンビシャス(Ambitious)という投資案件です。

この案件は毎月100万円以上を放置していても稼げる神アプリを提供していると言われていますが

検証した結果『リスクがあり金銭トラブルになる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにアンビシャス(Ambitious)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【投資アプリ】アンビシャス(Ambitious)とは?

アンビシャス(Ambitious)

アンビシャス(Ambitious)は全自動AIと最新手法を合わせたトレードアプリであり毎月100万円以上を放置していても稼げることが出来るようです。

また未経験者でも最速で簡単に資産が貯まると謳われています。

更に事実1000名以上が結果を出しているとも謳われており、現在アンビシャス(Ambitious)では数量限定で投資金12万円とトレードアプリを無料で提供しているようです。

ヤマト

あまりに良いこと尽くめの内容で、怪しさを感じますね。

事実、こうしたトレードアプリには潜在的なリスクがあることも忘れてはいけません。

投資にはリスクがつきものであり、高いリターンを得るにはその分、損失も大きくなる可能性があります。

また、トレードアプリが全自動AIであることからもわかるように、人間の感覚や判断力が入り込む余地が少なく、予測不能な市場変動が発生した場合、予想外の損失を被ることもあります。

さらに、「アンビシャス(Ambitious)」が人数や期限を設けているという点も疑問視すべきです。

通常、信頼性のある投資アプリでは人数や期限の制約を設けることは稀であり、この点からも注意が必要です。

投資には相応の知識や経験が必要であり、未経験者が簡単に資産を増やすことができるという謳い文句には注意を払い、過度な期待や急な決断は避けましょう。

【投資アプリ】アンビシャス(Ambitious) 登録検証

アンビシャス(Ambitious)で本当に投資金12万円とトレードアプリを無料で提供しているのか?

また、そのトレードアプリで本当に稼げるのか実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

実際にアンビシャス(Ambitious)へ登録を行ってみたところアンビシャス(Ambitious)のLINEの登録もしなくてはならないようで、

登録後はLINEアカウントの連携を求められました。

アンビシャス(Ambitious)line

その後は登録したメールアドレス宛にメールアドレスの認証をするようにとURLが届き、URLをタップしてみるとメールアドレスと配布されたパスワードでログインできるとの案内が行われました。

ヤマト

システムの詳細の説明もないままいきなりログインってかなり不親切ですね。

このような点からも、慎重に検討することが必要であると言えるでしょう。

では続いて、実際にトレードアプリを使用してみて、稼げるのかどうか確認を行っていきます。

アプリはデモの可能性大

実際にログインを行ってみたところ下記チャート画面とスタートストップボタンが現れました。

アンビシャス(Ambitious)
アンビシャス(Ambitious)

商品ページで謳っていた12万円の投資金は確認することが出来ましたが明らかに簡素なシステムであることが分かりますね。

しかもスタートボタンを押すと1円ずつ運用資金が増えていくのですが、これは実際にトレードが行われているわけではなく、シミュレーション的なものである可能性が高いです。

このような状況から、アンビシャス(Ambitious)の提供するトレードアプリが実際に利益を生むかどうか疑問が残ります。

リアルなトレード環境や成果に関する情報がないため、注意が必要です。

恐らく無料というのはデモ版だからだったのでしょう。

そのためこのような簡素なシステムが12万円の投資金を保証するという謳い文句を信じることはリスクが高いと言えます。

またアンビシャス(Ambitious)で出金申請を試みてみたところ下記バナーが現れ出金するには問い合わせが必要という案内が行われました。

アンビシャス(Ambitious)

このような状況では、アンビシャス(Ambitious)が本当に運用資金を管理し、利益を出しているかも分かりません。

また、出金に問い合わせが必要ということは、出金がスムーズに行われることはなく高額な手数料や有料会員にならなければ出金できないといった何らかの条件が下される恐れがあるでしょう。

アンビシャス(Ambitious)はバイナリーオプションなのか

更にアンビシャス(Ambitious)のトレード画面には『バイナリーオプション』という表記が確認できたのですが、

バイナリーオプションとは、非常に高いリスクがある金融商品の一種で上昇するか下降するかを予想し、その予想が当たれば一定の利益が得られる仕組みです

しかしアンビシャス(Ambitious)のトレード画面ではスタートボタンとストップボタンしかありませんのでアンビシャス(Ambitious)の提供するトレードアプリについては、多くの不明な点があることに気づきました。

  1. アプリが本当に稼げるものなのか?
  2. アプリでの運用資金は実際にアンビシャス(Ambitious)が管理しているのか?
  3. 出金に手数料や有料会員になる条件があるのか?
  4. トレード画面に表示されているバイナリーオプションについて、どのような取引が行われているのか?

これらの点について、アンビシャス(Ambitious)から十分な説明や証明がなされていないのでアンビシャス(Ambitious)は正直詐欺を疑ったほうがいいと思います。

金融商品の取引には常にリスクが伴うため、投資前に十分な情報収集を行い、怪しい情報や怪しい謳い文句に騙されないようご注意ください。

投資に関するご相談やアドバイスをご希望の方は、私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【投資アプリ】アンビシャス(Ambitious)の口コミ評判が怪しい

アンビシャス(Ambitious)の口コミについても調査を行ってみたところ残念ながら口コミ評判そのものを確認する事ができませんでした。

利用者1000名以上は嘘だったのか

アンビシャス(Ambitious)の商品ページでは1000名以上の利用者がいると謳っていたにも関わらず一切の口コミ評判がないというのは明らかに怪しいですね。

そのため、アンビシャス(Ambitious)が実際に利用者を抱えているのかどうか、利用者がいる場合はどのような体験をしているのかは不明確です。

投資に関する情報は信頼性が非常に重要ですのでアンビシャス(Ambitious)のように口コミ評判が不明確なサービスには注意が必要です。

【投資アプリ】アンビシャス(Ambitious) 無登録業者に注意!

アンビシャス(Ambitious)の運営会社は金融庁に登録をされている、安全性の高い事業者なのか確認を行うために商品ページから特定商取引法に基づく表記を探してみたところ

残念ながらそもそも準備されていないようで確認することが出来ませんでした。

信用性のない事業者が運営か

このような状況では、アンビシャス(Ambitious)が適切な法令遵守を行っているか、運営会社の信頼性が高いかどうかについて疑問を持たざるを得ません。

特定商取引法に基づく表記はネットビジネスにおいて詐欺なのか見極めるために重要な情報であり投資事業者は必ず記載をしなければならないという法律がありますが、

アンビシャス(Ambitious)という謎の業者は法律すら無視しているようなので、優良企業とは言えないでしょう。

またアンビシャス(Ambitious)の運営会社が分からないということは金融庁の登録も確認できないということです。

このような状況化で投資をすることは非常に危険だと言えます。

また運営会社の実態が不明確であるということは、トラブルが発生した際に対処が困難になる可能性が高いので注意が必要です。

【投資アプリ】アンビシャス(Ambitious) まとめ

ここまでアンビシャス(Ambitious)について調査・検証した結果、

アンビシャス(Ambitious)の目的は高額な出金手数料や高額な会費などで運営会社の利益を上げることだけが目的の可能性が高く

参加したところで稼げる保証はなく運営会社の実態も分からないことから最悪音信不通になり私たちの大事な資金を持ち逃げされる可能性もありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

アンビシャス(Ambitious)のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【レイバス】ナイトスナイパーFXは投資詐欺で稼げない?小澤正治の怪しい攻略マニュアルの評判は 投資検証

【レイバス】ナイトスナイパーFXは投資詐欺で稼げない?小澤正治の怪しい攻略マニュアルの評判は

2024年2月29日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 小澤正治の怪しい攻略マニュアル『ナイトスナイパーFX』 しかし、検証した結果おすすめできない …