副業検証

Bizプライムは副業詐欺!?菅は怪しい人物!?お金を増やす方法で稼げたとの評判はあるのか?

Bizプライムは副業詐欺!?菅は怪しい人物!?お金を増やす方法で稼げたとの評判はあるのか?
タイトルBizプライム
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、副業詐欺や高額商材に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに届いた情報は
スマホ1つで10万円以上のお金を増やす方法を教えてくれる
Bizプライムという怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?
それはBizプライムをローンチしている業者は特定商取引法の記載もせず身元を隠しているからです。

詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者は意図的に身元を隠している場合が多く、注意が必要です。

Bizプライムは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います!

【副業】Bizプライムの内容とは?

Bizプライム

Bizプライムは会員全員が10万円以上の副収入を稼ぐことのできると謳われています。

商品ページでは他にも「スマホだけで出来る」「自宅だけでお金を増やせる」と宣伝されています。

本当にスマホだけで自宅で副収入を稼げるのであればとても美味しい話ですが本当なのでしょうか?

Bizプライムの商品ページには他には書かれておらずどんな副業を紹介してくれるのか、初心者にもできるのかなど詳細な情報がありませんでした。

詳細な情報が無い状態で登録すると個人情報の漏洩や不正アクセスなどのトラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようにお気を付けください。

【副業】Bizプライムに評判はあるのか!?

本当にスマホだけで自宅で10万円が稼げるのであれば評判があるはずなのでネットで検索していきます。

Googleで「Bizプライム 評判」と検索してみると・・・

「稼げた」という人を見つけることができませんでした。

実際に稼げた人が見つからないのであれば商品ページだけで信用するのは難しいです。

誇大広告を掲げて宣伝している可能性も高いので安易に信用しないようにお気を付けください。

【副業】Bizプライムに登録してみた!怪しい人物登場?

Bizプライムに登録するとどんな副業を紹介されるのか実際に登録して検証していきます。

商品ページの登録ボタンを押すと

謎の人物菅とは?

商品ページからLINE追加すると「菅」という人物に繋がりました。

いったいこの人物は何者なのでしょうか?

ネットで検索してみましたが該当する人物はいませんでした。

菅という謎の人物の実態が掴めない以上はBizプライムの作り出した架空の人物の可能性が高いので安易に信用しないようにお気を付けください。

菅という人物のLINE追加後はすぐに下記メッセージが送られてきました。

投資システムだった!?

友達追加ありがとうございます!

菅と申します!

私が紹介させて頂くこのシステムは難しい操作がなく、自動で誰でも稼ぐ事が出来る最新の副 業 案 件になります!
このシステムのおかげで私は毎月100 万 円以上稼いでます。

まずはこのシステムがどのような物かご説明させて頂きますね!

毎月どのくらい稼ぎたいですか?

メッセージの中では

私が紹介させて頂くこのシステムは難しい操作がなく、自動で誰でも稼ぐ事が出来る最新の副 業 案 件になります!

ということなので副業ではなく自動売買システムなどの投資システムのように感じます。

こちらのメッセージの後、紹介するシステムは仮想通貨や株、FXの投資システムであると説明されました。

やはり自動売買システムのようです。

自動売買システムとはあらかじめ決められた一定の取引ルールの中でAIが自動的に取引を行ってくれるシステムです。自動売買システムと謳い高額な教材や登録費用を請求してくる悪質な業者も存在しますので自動売買システムに登録する際はご注意ください。

しかしシステムの仕組みや実績などの公開は無く信用できる根拠はありません。

紹介後はシステムの登録と口座の開設を求められました。

近年では口座開設詐欺が横行しており、作らせた口座を詐欺や詐欺まがいなことに悪用し、口座開設者である詐欺被害者が加害者になることや、クレジットカードを作られ自分の知らぬ間に高額な請求が発生することなどのトラブルの原因になりますので安易な口座の開設は控えてください。

【副業】Bizプライムは悪質詐欺で稼げない?

Bizプライムは特商法の記載がなく運営元の実態が掴めず、評判や口コミが無いので誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

誇大広告を掲げて宣伝している業者のほとんどが詐欺や詐欺まがいなことをしていますので安易に信用しないようにお気を付けください。

また、登録後は不十分な説明で口座の開設を求められ、口座を悪用される可能性が非常に高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【副業】Bizプライム 検証結果まとめ

ここまで菅の「Bizプライム」という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 特商法が無く運営元の実態が掴めない
  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 口座の開設を求められ悪用される可能性が高い

Bizプライムという謎の業者は口座開設だけを目的とした悪質業者の可能性が非常に高いので安易に登録しないようにご注意ください。

残念ながら菅のBizプライムで副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ