副業検証

ひなこの『おしごとNAVI』は副業詐欺?怪しい副業紹介サイトか?実際の口コミは

ひなこの『おしごとNAVI』は副業詐欺?怪しい副業紹介サイトか?実際の口コミは

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ひなこの『おしごとNAVI』

おしごとNAVIではスマホ1つで誰でも月収100万円が目指せると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにひなこの『おしごとNAVI』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

スマホ副業 |ひなこの『おしごとNAVI』とは

ひなこの『おしごとNAVI』

ひなこの『おしごとNAVI』はスマホ1つで誰でも月収100万円が目指せる副業を紹介しているという怪しい副業サイト。

『おしごとNAVI』は完全無料でお仕事の案内を行っているようですが、本当に無料なのでしょうか?

またいまだけLINE友達追加を行うと最大50万円分の副業をプレゼントしているようですが、これも事実なのかかなり怪しいと感じます。

ひなこの『おしごとNAVI』は高収入を稼げる副業を紹介してくれるサイトということは理解できますが、どのような仕事を紹介しているのか?1件で月収100万円なのか、それとも複数件こなさなければならないのか詳細な情報が一切ありません。

これらの点から、『おしごとNAVI』は信頼性に欠ける怪しい副業サイトと言えるので参加には十分にご注意ください。

スマホ副業 |ひなこの『おしごとNAVI』登録検証

では本当に『おしごとNAVI』は高収入が稼げる副業を提供しているのか気になるところなので詳細を知るため実際に登録を行い検証を進めていきます。

LINE登録

早速『おしごとNAVI』へ参加してみたところ『ひなこ』という謎の女性に繋がりました。

『おしごとNAVI』

この方のメッセージによれば、この女性は子育て奮闘中の29歳で副業で成功し現在は田舎にマイホームを建てて、家族で家庭菜園をしながらゆったり暮らしているとのこと。

どうやらこの女性が今回副業を紹介してくれるようですが、フルネームも分からない、インターネット上にも何も情報がない、という人物を信用できますか?

正直出来ないですよね。

さらに、1日に2万円以上を放置で稼げるというような極めて高額な副業を無料で提供するという話も、現実的とは言い難いでしょう。

マニュアル購入に注意

その後もいくつかのメッセージが届くようになりますが、結果『おしごとNAVI』ではマニュアル購入をしなければ仕事を始めることができないということが分かりました。

ただ仕事内容も詳しく教えられないまま購入を勧められるので注意が必要です。

このように具体的な仕事内容一切明らかにせず「副業」を行うための「マニュアル」を売りつけようとする事業者には注意しましょう。

これまでの消費者庁などによる調査、消費生活センターに寄せられた相談の内容によれば、インターネット上で販売される「副業」の「マニュアル」等の情報商材を購入すれば、簡単な作業を短時間するだけで誰でも1日数万円を稼ぐことができる、ということはまずあり得ませんとの注意喚起も行われている状況です。

つまり『おしごとNAVI』に費用を支払ったところで稼げる保証はありませんし、

インターネットで販売されている情報のことを「情報商材」と言いますが

情報商材を購入後、更にサポート費用など高額費用が掛かる恐れがありますのでご注意ください。

『おしごとNAVI』の運営側は実際にサービスを使ってもらわなくても利益をあげることができてしまうので、いざお金を支払った後に連絡が取れなくなってしまうケースがあります。

「稼げる情報がしりたい」などネットビジネスに関するお悩みがあればいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

スマホ副業 |ひなこの『おしごとNAVI』の評判は

ひなこの『おしごとNAVI』の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら、この副業案件から収益を得たという情報は一切存在しないことが明らかになりました。

この結果からも、『おしごとNAVI』の信頼性に疑念を抱かざるを得ません。

副業案件において、他の参加者やユーザーの口コミは非常に重要な情報源です。

実際に収益を得た人々の成功体験や評判は、そのプログラムの信頼性を評価する上で大きな役割を果たします。

したがって『おしごとNAVI』のように口コミや評判が確認できない状況化での参加をおすすめすることは出来ません。

スマホ副業 |ひなこの『おしごとNAVI』特商法を調査

副業を始める際、特定商取引法に基づく表記を確認することは非常に重要です。

この法律に基づく表記には、会社の基本情報が記載されており、それを確認することで信頼性を評価できます。特に、インターネット上で提供される副業やネットビジネスを検討する際には、法人登録の有無や所在地に疑念がないかを確認することが大切です。

特商法の有無を確認

結果、 ひなこの『おしごとNAVI』には特定商取引法に基づく表記が存在しないことが判明しました。

これは非常に警戒すべき事象です。

特定商取引法に基づく表記が存在しない場合、責任の所在が不明確となり、何か問題が発生した場合、全てが自己責任となります。

そのため、私から ひなこの『おしごとNAVI』への参加をおすすめすることはできません。

副業を検討する際には、信頼性のあるプログラムを選択し、特定商取引法に基づく表記がきちんと存在するかを確認することが安全な選択の一環です。

スマホ副業 |ひなこの『おしごとNAVI』検証まとめ

ここまでひなこの『おしごとNAVI』について調査・検証した結果、

口コミや評判からもこの副業案件からの収益を得たという情報は一切存在せず、特定商取引法に基づく表記も欠如していることが明らかになりました。

またマニュアルの購入を前提としているにもかかわらず、具体的な情報や説明が不足していることは懸念材料です。

ビジネスにおいては透明性が非常に重要であり、参加者が提供される情報を理解し、リスクを最小限に抑えることが大切です。

そのため、十分な情報提供がない場合、安易に登録やマニュアルの購入を行わないようご注意ください。

総合的にみると『おしごとNAVI』は私たちからの資金だけを目的としている可能性が高くマニュアル購入後音信不通になる可能性も十分に考えられるため私から参加をおすすめすることは出来ません

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ