副業検証

ユニゾン(unison)は副業詐欺で稼げない可能性があるので実際の口コミや実態を調査してみた

ユニゾン(unison)は副業詐欺で稼げない可能性があるので実際の口コミや実態を調査してみた

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ユニゾン(Unison)という副業サイト

ユニゾン(Unison)ではスキマ時間で月収60万円以上稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにユニゾン(Unison)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | ユニゾン(Unison)とは?

ユニゾン(Unison)

ユニゾン(Unison)とはスマホ1つで月収60万円以上が稼げると謳う副業案件です。

超カンタンスマホ副業と謳われており、知識・経験・スキル不要で誰でも稼げるとされています。

実際に月収60万円以上の受け取り実績多数と紹介されていますが、これは事実なのでしょうか?

ユニゾン(Unison)の商品ページの内容は、「誰でも」「簡単に」など誇張した表現が多く、実際にどのように稼ぐのか詳細な情報が一切分かりません。

無料で特典まであるとは謳っているものの、その裏には隠れたコストが発生する可能性や、実際は稼ぐことのできないような怪しい副業を紹介してくる可能性も考えられますので、次はユニゾン(Unison)の口コミを調査してみます。

副業 | ユニゾン(Unison)の口コミが怪しい

『ユニゾン(Unison)』の商品ページには、いくつかの利用者の声が掲載されており高評価を得ているようですが、これは事実なのか?

実際にインターネット上で『ユニゾン(Unison)』について口コミを調査した結果、残念ながら『ユニゾン(Unison)』で「稼げた」というような良い口コミは一切見受けられませんでした。

つまり『ユニゾン(Unison)』が掲載している利用者の声は運営会社が宣伝目的のためだけに作成した虚偽のものである可能性が考えられます。

実際に良い評判がない以上、参加したところで稼げる保証はありませんので正直私から参加をおすすめすることは出来ません。

しかし実際に登録するとどうなるのか気になる方も多いかと思いますので詳細を調査すべく、私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

副業 | ユニゾン(Unison) 登録して検証してみた

早速『ユニゾン(Unison)』へ登録してみたところ、LINE登録も必要であることが分かりました。

ユニゾン(Unison)

そして登録すると、すぐに3つの特典が送られてきました。


特典というのは副業サイトのようで、紹介された3つの案件へ登録すれば30万円~50万円が稼げると案内されますが本当なんですかね?


実際に紹介された副業サイトを確認したところ特商法がないものや、既に悪評が目立っているものなど問題のある案件ばかり・・・


しかも特典の案内後も次々と怪しい副業サイトが一方的に紹介されるようになりました。


こうした状況から、『ユニゾン(Unison)』がアフィリエイト報酬を目的としているのではないかと考えられます。


簡単にいうと紹介するから勝手に稼いでね!というもので、私たちが紹介された副業案件へ登録することで『ユニゾン(Unison)』という業者に紹介・登録報酬が入るようになる仕組みです。

ユニゾン(Unison)から紹介される案件が稼げるものであれば問題なかったのですが、ユニゾン(Unison)から紹介されるものは既に悪評が目立っているものや特定商取引法の表記がそもそもないものなど問題のある案件ばかりなので、参加したところで稼げる保証はありません。


またユニゾン(Unison)から紹介される案件の中には、高額なバックエンドが控えているものや個人情報漏洩・悪用の恐れがあるものなど危険性を秘めた案件もあるので登録をお勧めすることはできません。


私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しすることも出来ますので、1人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | ユニゾン(Unison)の特商法を調査

『ユニゾン(Unison)』の安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記についても確認した結果、そもそも準備されていないことが明らかになりました。

特定商取引法に基づく表記とは、インターネットで商品やサービスを販売する際に、販売者の氏名や住所、連絡先、商品の価格や送料、返品やキャンセルの条件などを明示することを義務付けた法律です。

特定商取引法に基づく表記があれば、販売者の信頼性や責任を確認できますし、トラブルが発生した場合にも対処しやすくなります。

しかし、『ユニゾン(Unison)』に特定商取引法に基づく表記が 準備されていない ということは非常に危険な兆候 です。

特定商取引法に基づく表記がないということは、『ユニゾン(Unison)』は 法律を無視 しているということです。

したがって、特定商取引法に基づく表記がない場合、トラブルになる可能性が高いので参加を控えることが安全対策の一環と言えるでしょう。

副業 | ユニゾン(Unison)検証結果まとめ

ここまでユニゾン(Unison)について調査・検証した結果、

ユニゾン(Unison)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者が運営を行っている可能性が高く、紹介される案件はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
セレブ副業は詐欺で稼げない?株式会社トーマの怪しいメール副業に注意!実際の評判や詳細を徹底調査 副業検証

セレブ副業は詐欺で稼げない?株式会社トーマの怪しいメール副業に注意!実際の評判や詳細を徹底調査

2023年11月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 セレブ副業という怪しいメールレディの副業 セレブ副業ではスマートフォンを使って手軽に高収入を …