副業

「lineで始めるスマホ副業」詐欺なのか!株式会社アンビシャスの怪しい副業情報を徹底検証!【詐欺・評判】

LINEで始めるスマホ副業は詐欺!?株式会社アンビシャスの怪しい副業は評判が悪い!?
タイトルLINEで始めるスマホ副業
販売・運営業者株式会社アンビシャス
代表・責任者不明
所在地東京都品川区西品川一丁目23番24号
電話番号0570-011-122
メールアドレスg.business.work.2020@gmail.com
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは

初心者でも簡単にLINEで始められて1日10分のスキマ時間に稼げる

株式会社アンビシャスの「LINEで始めるスマホ副業」という怪しい副業案件です。

LINEで始めるスマホ副業には安全な副業・ネットビジネスの見分けに必須である特商法表記に不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと僕はみています。

LINEで始めるスマホ副業は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行っていきます。

ヤマト

まずはLINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容を見ていきましょう!

【株式会社アンビシャス】LINEで始めるスマホ副業とは

LINEで始めるスマホ副業

LINEで始めるスマホ副業では副業初心者でも簡単に楽しみながら遊び感覚で稼げると謳われています。

しかも1日たった10分のスキマ時間で稼げるようなので手軽さはとても魅力的に感じますね。

また多くの実践者がおり実際に本業以上稼げている方が多いとのことで、実際に口コミ評判を掲載していました。

LINEで始めるスマホ副業
LINEで始めるスマホ副業
ヤマト

でもこれって本当なんですかね?

またQ&Aが掲載されています。

Q.他人に迷惑をかけたり、自分の名前や顔が公開されたりしますか?

A.絶対にありません。

Q.本業があるので時間があまり取れませんが可能ですか?

A.可能です。24時間365日、稼ぎたい時間はご自身で決められます。

Q.本当に稼ぐことはできますか?

A.もちろん可能です。個人差がありますが、月に数千円程度~最高1000万円以上稼ぐ方も在籍しています。

月に数千円程度~最高1000万円以上って差がありすぎて、なんでこんなに差があるのか不信に感じてしまいますよね。

LINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容は「初心者でも簡単に稼げる」といった良い言葉ばかり並べているような印象なのですが皆さんはいかがでしょうか?

ビジネスモデルが不明瞭!?

LINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容は肝心な副業の内容がさっぱり分かりません。

これではいくら稼げると言われても、どんな内容か分からないことには不安ですし本当に稼げるのか信憑性がありません。

LINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容はビジネスモデルが不明瞭で誇張した表現で宣伝をしているため詐欺を疑ったほうが良いでしょう。

LINEで始めるスマホ副業では多くの方が実績を出しているようなのですが本当なのでしょうか・・・

実際に評判を調査していきます!

【株式会社アンビシャス】LINEで始めるスマホ副業の評判は?

実際に調査を行ったところ、残念ながらLINEで始めるスマホ副業で「稼げた」という評判は見当たりませんでした。

ヤマト

商品ページには実際に多くの方が稼いでるって書いてたけど、調べても見当たらないって可笑しな話ですよね。

LINEで始めるスマホ副業の商品ページにあった口コミや実績内容は虚偽内容の可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

運営元情報(特商法表記)も副業を選ぶ上で確認しておくことが重要になります。

運営元が怪しい場合は、トラブルがあったときに適切な対処をしてもらえない可能性が高いので要注意して下さい。

ではLINEで始めるスマホ副業の特商法表記の情報を確認していきましょう。

【特商法表記】株式会社アンビシャスは怪しい業者!?

運営会社:
株式会社アンビシャス
所在地:
東京都品川区西品川一丁目23番24号
連絡先:
0570-011-122
メールアドレス:
g.business.work.2020@gmail.com

以上が特商法にあった内容です。

株式会社アンビシャスという会社は本当に存在しているのか確認していきます。

法人番号 9020001120935

法人登録はしっかりしているようですが、こちらをご覧ください。

短期的に会社名を変更している (怪しい会社?)

’17/04/19 新規登録
’17/06/05 【所在地変更】旧: 神奈川県横浜市港南区大久保1丁目19番23号 → 新: 東京都豊島区高田3丁目5番5号
’17/06/05 【所在地変更】旧: 東京都豊島区高田3丁目5番5号 → 新: 東京都豊島区高田3丁目5番5号
’18/09/14 【名称変更】旧: 株式会社MDP → 新: リレイズ株式会社
’18/09/20 【所在地変更】旧: 東京都豊島区高田3丁目5番5号 → 新: 東京都品川区西品川1丁目23番24号
’20/10/14 【名称変更】旧: リレイズ株式会社 → 新: 株式会社アンビシャス

比較的に短いスパンで3回も会社名を変更していますね!1年おきに1度会社名を変え所在地まで返るなんて不信感しか湧きません。

また株式会社アンビシャスの所在地も調べて見ると・・・

所在地が格安1Rアパート!?

株式会社アンビシャス
ヤマト

見てください!この間取り・・・これには驚きです。

調べて見ると、なんと格安1Rアパートで間取りは4帖~6帖・・

どうみても会社があるようには考えられませんね。

株式会社アンビシャスは詐欺を招く悪質業者の可能性が高いことが分かります。

ヤマト

既に逃げる準備をしていて、また所在地・会社名が変更される可能性が高いでしょうね。

株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業へ登録したところで稼げる保証はありませんし、金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【株式会社アンビシャス】LINEで始めるスマホ副業へ登録すると・・・

株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので僕が実際に登録して検証を行っていきます。

株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業

LINEで始めるスマホ副業の商品ページから登録ボタンを押してみると「最新スマホ副業公式LINE」という公式LINEへ繋がりました。

案件名と違う公式LINEだったので気になって調べてみたところ驚きの結果が・・・

プレミアプロジェクトの焼き直し案件!?

ではプレミアプロジェクトという公式LINEの画像をご覧ください。

プレミアプロジェクト
ヤマト

公式LINEって書いてるか書いてないだけの違いなんてビックリですよね!

株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業はプレミアプロジェクトという悪質案件の焼き直し案件の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

プレミアプロジェクトの業者名は「最新スマホ副業」という業者名で実態が分かりません。

恐らく株式会社アンビシャスが以前ローンチを行っていたのではないかと推測されます。

「プレミアプロジェクト」は最終的にアプリを手にいれるように誘導するのですが、アプリを使うためには「プレミアプロジェクトダウンロードマップブック」という詳細不明の商材を8,000円で購入するように求めてくるのです。

株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業でも最終的に詳細不明の商材購入を求めてくる可能性が高いので注意してください。

人間の心理を突く作戦で「今なら割引」とアピールしてきますが、購入したところで稼げる保証はありませんし、購入後更なるバックエンドが控えている可能性が高いでしょう。

【株式会社アンビシャス】LINEで始めるスマホ副業 検証結果

今回は株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業という副業案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 誇大広告を掲げて宣伝している。
  • 運営元の実態が分からない。
  • プレミアプロジェクトという悪質案件の焼き直し案件の可能性が高い
  • 高額なバックエンドへ誘導する可能性がある

株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業へ登録したところで稼げる保証はありません。

残念ながら株式会社アンビシャスのLINEで始めるスマホ副業で副業を成功させることは難しいでしょう。

僕はおすすめできません。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

  • 「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」
  • 「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」
  • 「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?」

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます。

ヤマト LINE追加