副業検証

【lineで始めるスマホ副業】は詐欺なのか!登録の危険性と口コミ評判を調査・検証・解説

「lineで始めるスマホ副業」は詐欺!?怪しい副業を徹底検証!【登録・評判】
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

初心者でも簡単にLINEで始められて1日10分のスキマ時間に稼げるの「LINEで始めるスマホ副業」という怪しい副業案件を調査します!

LINEで始めるスマホ副業には安全な副業・ネットビジネスの見分けに必須である特商法表記(過去記事参照)に不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと私はみています。

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行い株式会社の「LINEで始めるスマホ副業」の怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

LINEで始めるスマホ副業は怪しい?

ヤマト

まずはLINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容を見ていきましょう!

LINEで始めるスマホ副業

LINEで始めるスマホ副業では副業初心者でも簡単に楽しみながら遊び感覚で稼げると謳われています。

しかも1日たった10分のスキマ時間で稼げるようなので手軽さはとても魅力的に感じますね。

また多くの実践者がおり実際に本業以上稼げている方が多いとのことで、実際に口コミ評判を掲載していました。

LINEで始めるスマホ副業
LINEで始めるスマホ副業
ヤマト

でもこれって本当なんですかね?

またQ&Aが掲載されています。

Q.他人に迷惑をかけたり、自分の名前や顔が公開されたりしますか?

A.絶対にありません。

Q.本業があるので時間があまり取れませんが可能ですか?

A.可能です。24時間365日、稼ぎたい時間はご自身で決められます。

Q.本当に稼ぐことはできますか?

A.もちろん可能です。個人差がありますが、月に数千円程度~最高1000万円以上稼ぐ方も在籍しています。

月に数千円程度~最高1000万円以上って差がありすぎて、なんでこんなに差があるのか不信に感じてしまいますよね。

LINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容は「初心者でも簡単に稼げる」といった良い言葉ばかり並べているような印象なのですが皆さんはいかがでしょうか?

ビジネスモデルが不明瞭!?

LINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容は肝心な副業の内容がさっぱり分かりません。

これではいくら稼げると言われても、どんな内容か分からないことには不安ですし本当に稼げるのか信憑性がありません。

LINEで始めるスマホ副業の商品ページの内容はビジネスモデルが不明瞭で誇張した表現で宣伝をしているため正直詐欺を疑ったほうが良いでしょう。

LINEで始めるスマホ副業では多くの方が実績を出しているようなのですが本当なのでしょうか・・・

実際に評判を調査していきます!

LINEで始めるスマホ副業の口コミは?

実際に調査を行ったところ、残念ながらLINEで始めるスマホ副業で「稼げた」という評判は見当たりませんでした。

ヤマト

商品ページには実際に多くの方が稼いでるって書いてたけど、調べても見当たらないって可笑しな話ですよね。

LINEで始めるスマホ副業の商品ページにあった口コミや実績内容は虚偽内容の可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

運営元情報(特商法表記)も副業を選ぶ上で確認しておくことが重要になります。

特商法に関しては文字リンクの私の過去記事を参考にしていただければ幸いです。

運営元が怪しい場合は、トラブルがあったときに適切な対処をしてもらえない可能性が高いので要注意して下さい。

ではLINEで始めるスマホ副業の特商法表記の情報を確認していきましょう。

【LINEで始めるスマホ副業】は怪しい業者が運営!?

LINEで始めるスマホ副業の運営会社は本当に存在しているのか確認していきます。

法人番号 9020001120935

法人登録はしっかりしているようですが、こちらをご覧ください。

短期的に会社名を変更

’17/04/19新規登録
’17/06/05【所在地変更】旧: 神奈川県横浜市港南区大久保1丁目19番23号 → 新: 東京都豊島区高田3丁目5番5号
’17/06/05【所在地変更】旧: 東京都豊島区高田3丁目5番5号 → 新: 東京都豊島区高田3丁目5番5号
’18/09/14【名称変更】旧: 株式会社MDP → 新: リレイズ株式会社
’18/09/20【所在地変更】旧: 東京都豊島区高田3丁目5番5号 → 新: 東京都品川区西品川1丁目23番24号
’20/10/14【名称変更】旧: リレイズ株式会社 → 現在

比較的に短いスパンで3回も会社名を変更していますね!1年おきに1度会社名を変え所在地まで返るなんて不信感しか湧きませんよね。

また所在地も調べて見ると・・・

所在地が格安1Rアパート!?

所在地
ヤマト

見てください!この間取り・・・これには驚きではないですか?

調べて見ると、なんと格安1Rアパートで間取りは4帖~6帖・・

どうみても会社があるようには考えられませんよね。

LINEで始めるスマホ副業の運営会社は詐欺を招く悪質業者の可能性が高いということが分かりましたでしょうか?

ヤマト

既に逃げる準備をしていて、また所在地・会社名が変更される可能性が高いので注意が必要です。

LINEで始めるスマホ副業へ登録したところで稼げる保証はありませんし、金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

LINEで始めるスマホ副業へ登録すると・・・

LINEで始めるスマホ副業の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を行っていきます。

LINE

LINEで始めるスマホ副業の商品ページから登録ボタンを押してみると「最新スマホ副業公式LINE」という公式LINEへ繋がりました。

案件名と違う公式LINEだったので気になって調べてみたところ驚きの結果が・・・

プレミアプロジェクトの焼き直し案件!?

ではプレミアプロジェクトという公式LINEの画像をご覧ください。

プレミアプロジェクト
ヤマト

公式LINEって書いてるか書いてないだけの違いなんてビックリですよね!

LINEで始めるスマホ副業はプレミアプロジェクトという悪質案件の焼き直し案件の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

プレミアプロジェクトの業者名は「最新スマホ副業」という業者名で実態が分かりません。

恐らく同じ会社が以前ローンチを行っていたのではないかと推測されます。

「プレミアプロジェクト」は最終的にアプリを手にいれるように誘導するのですが、アプリを使うためには「プレミアプロジェクトダウンロードマップブック」という詳細不明の商材を8,000円で購入するように求めてくるのです。

LINEで始めるスマホ副業でも最終的に詳細不明の商材購入を求めてくる可能性が高いので注意してください。

人間の心理を突く作戦で「今なら割引」とアピールしてきますが、購入したところで稼げる保証はありませんし、購入後更なるバックエンドが控えている可能性が高いでしょう。

LINEで始めるスマホ副業 検証結果

今回LINEで始めるスマホ副業という副業案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 誇大広告を掲げて宣伝している。
  • 運営元の実態が分からない。
  • プレミアプロジェクトという悪質案件の焼き直し案件の可能性が高い
  • 高額なバックエンドへ誘導する可能性がある

LINEで始めるスマホ副業へ登録したところで稼げる保証はなく、最終的にバックエンドが存在し金銭トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

残念ながらLINEで始めるスマホ副業で副業を成功させることは難しいでしょう。

私はおすすめできません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ