副業検証

【合同会社デバイス】ラクチンスマホワークは副業詐欺?大幅値下げの怪しい副業システムの評判は

【合同会社デバイス】ラクチンスマホワークは副業詐欺?大幅値下げの怪しい副業システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

合同会社デバイスの『ラクチンスマホワーク』

この×××は×××と言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに合同会社デバイスの『ラクチンスマホワーク』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 合同会社デバイス『ラクチンスマホワーク』とは

合同会社デバイスの『ラクチンスマホワーク』

合同会社デバイスの『ラクチンスマホワーク』は、スマートフォンを使ってどこでも、いつでも、自分のペースで仕事をすることができる革新的な働き方を提供しています。

この新しいスタイルの副業は、休むことなくお金を稼ぎたい方や、自分のライフスタイルに合わせた働き方を模索する方にぴったりだと言えるでしょう。

何より、スマホ1台で可能なため、場所を選ばず、自分のペースでお仕事を進めることができるとはいうのは魅力的ですよね。

また「ラクチンスマホワーク」は、わずかな作業で効率的に収入を得ることができ、お給料の上限もないようなので子育てで収入が足りない方や主婦の方にとっても大変魅力的な内容です。

「ラクチンスマホワーク」は現在、通常25,000円相当のラクチンスマホワーク解説マニュアルと通常150,000円相当のお仕事用システム (ダウンロード版)をかなり割り引いて22,100円で販売を行っているようで、尚且つ後払いシステムも導入しているとのことですが

このような割引価格や後払いシステムは新たなユーザーを引き付けるための販売戦略である可能性が考えられます。

いくら手軽な副業とはいえ「ラクチンスマホワーク」のように、どのような仕事内容でどのように収入が入ってくるのか不透明な状況は注意が必要であり、その信頼性に疑念を持つべきです。

副業 | 合同会社デバイス『ラクチンスマホワーク』の評判は?

実際に「ラクチンスマホワーク」のマニュアルとシステムを購入して稼いでいる方はいるのか実際の評判を調査してみたところ

残念ながら「ラクチンスマホワーク」で稼げたとの情報は一切存在しないことが明らかになりました。

これは例えマニュアルやシステムを購入しても稼げる保証がないことを示しています。

「ラクチンスマホワーク」についての評判が実際に存在しないことは、その信頼性に対する疑念を強化するものであり、プログラムの信頼性が問われますので参加には十分にご注意ください。

副業 |『ラクチンスマホワーク』合同会社デバイスは怪しい会社なのか

次に副業を参加する上で一番といってもいいほど重要な会社情報について調査を行いました。

販売事業者合同会社デバイス
運営責任者中園 裕
所在地東京都渋谷区道玄坂1丁目10-8 2F-C
電話番号050-8890-6539
メールアドレスcustomer-opinion@device-corporation.jp
受付時間10:00ー19:00(平日のみ)
お支払い方法クレジットカード決済、銀行振込
販売価格弊社販売ページをご参照ください。
商品引き渡し時期代金決済完了後、最大3営業日以内に当社よりお送りする電子メール内URLよりダウンロード
返金・クーリングオフについて当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申し込みください。
推奨OSWindows 7 / 8.1 / 10
MacOSX 10.9 以上
著作権について当社のサイト及び情報すべてにおいて、著作権、商標権、その他、知的財産権で保護対象となっております。
本サイトの画像、デザイン、商品名などを承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信する等に使用された場合は、著作権法違反となります。いかなる形でも無断で転用された場合は法的処置をとらせていただきます。
免責事項当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開しておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承ください。
ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。
いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。 尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意しますが、その際には、お時間をいただく場合がございます。
その点は予めご了承下さい。あくまでも本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。
常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ場合は販売者は、購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。
また実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく購入者はいかなる権利も行使しないものとして購入してください。
販売商品はより再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施することが必須条件となります。
ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で上記の内容全てに同意したものと見なします。
未成年者の利用禁止20歳未満の利用不可

サイトの特定商取引法に基づく表記によれば運営会社は『合同会社デバイス』という会社のようです。

しかしこの会社について調査した結果怪しい点が多々あることが明らかになりました。

  1. 法人番号がない
  2. 所在地がバーチャルオフィス
  3. IP番号を使用

ビジネスや投資に関わる際、運営会社の信頼性や実在性は非常に重要です。

特にオンラインのビジネスやプログラムにおいて、詳細な情報が提供されていない場合、詐欺的な要素がある可能性が高まります。

そもそも会社が存在するかも分からないというのは大問題です!

いざ購入して稼げなかったとしても『購入後の返品、返金は受け付けません』との記述があることから恐らく一切責任を負うつもりはないのでしょう。

よって安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」「もっと詳しく知りたい」という方は、いつでも気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | 合同会社デバイス『ラクチンスマホワーク』のマニュアル&システム購入は危険?注意が必要な理由

検証した結果『ラクチンスマホワーク』のマニュアル&システム購入は危険性が高いと感じました。

理由はこちら

1. 運営会社の不透明さ 『ラクチンスマホワーク』を提供する合同会社デバイスについて、法人番号が存在しない、所在地がバーチャルオフィス、IP番号を使用するなど、運営会社自体に多くの怪しい点があります。

2. 割引価格と後払いシステム 『ラクチンスマホワーク』は、通常価格から大幅に割引されて販売されており、さらに後払いシステムを導入しています。これは新たなユーザーを引き寄せるための販売戦略である可能性が高く、具体的な仕事内容や収入の仕組みが不透明なまま購入を促す手法には注意が必要です。

3. 稼げたとの情報が存在しない 実際に『ラクチンスマホワーク』のマニュアルとシステムを購入して稼いでいるという情報は一切存在せず、実績や成功事例が報告されていません。これにより、プログラムの実用性や信頼性に疑念を抱くユーザーが増加しています。

4. 購入後の責任回避 『ラクチンスマホワーク』は「購入後の返品、返金は受け付けません」との記述があり、一切の責任を負わない姿勢を示しています。これはユーザーに対する保証が限定的であることを示し、リスクをユーザーに転嫁するものです。

『ラクチンスマホワーク』のマニュアル&システム購入には多くの危険要因が潜んでおり、その信頼性には疑問符がつきますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 合同会社デバイス『ラクチンスマホワーク』

ここまで合同会社デバイスの『ラクチンスマホワーク』について調査・検証した結果、

『ラクチンスマホワーク』でマニュアルやシステムを購入したところで稼げる保証はないことが明らかになりました。

『ラクチンスマホワーク』の運営会社が存在するか分からない状況での購入はリスクが高く、最悪の場合、個人情報漏洩の恐れや金銭を持ち逃げされる可能性もありますので私から参加をおすすめすることは出来ません

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ