副業検証

【勝木 悠二】AIマネタイズ講座は詐欺?怪しい無料講座の評判と実態を徹底調査

【勝木 悠二】AIマネタイズ講座は詐欺?怪しい無料講座の評判と実態を徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

勝木 悠二のAIマネタイズ講座

この案件は未経験者でも次々と結果を出している再現性の高い話題のAIビジネスを伝授と言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに勝木 悠二のAIマネタイズ講座へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

勝木 悠二 | AIマネタイズ講座とは

勝木 悠二のAIマネタイズ講座

勝木 悠二のAIマネタイズ講座はスタート2日目で初報酬や2ヶ月で10万超えも。未経験者でも次々と結果を出している再現性の高い話題のAIビジネスを伝授と謳われている副業講座です。

勝木 悠二のAIマネタイズ講座では副業としておすすめでなかなか時間が取れない方にも未経験スタートでできるのでネットビジネスにチャレンジし、何度も挫折し諦めてきた方にもおすすめできる内容だということです。

勝木 悠二のAIマネタイズ講座の詳細を知るには登録しなければならないようですが、少しだけ内容をご紹介とのことで以下内容が記されています。

・AIで商品(コンテンツ)を作成
・集客する必要なし
・アフィリエイトもしません
・SEO対策も不要(Google、yahoo等)
・販売(セールス)も不要
・AIを使うので再現性が高い
・文章力(ライティング能力)不要
・SNSは使う必要ナシ
・アイデア次第で使い道は無限
・時短化、効率化で副業に最適
・ネットに繋がったPC1台あれば可能
・投資ではなく「ビジネス」
・必要コストは最低1000円程度
・積み上げ式資産なので非労働収入
・売らなくても収益が上がる仕組み
・PCに不慣れな50代の方でも成果…

しかし、これらの特徴を持つとされる「AIで商品(コンテンツ)を作成」する方法について、疑念と注意が必要です。

一見魅力的な特徴ばかりが並べられていますが、現実にはどれほど効果的で実現可能なのか、疑問符がつきます。

特に、AIを用いて商品やコンテンツを作成し、それを集客なしで販売・収益化するという主張は大胆であり、その信憑性について疑念が生じます。

さらに、アフィリエイトやSEO対策などの要素が不要とされる点も検証が必要であり、実際にどれほどの効果があるのか疑問です。

成果の再現性が高いとされる一方で、個人のアイデアや努力に依存せずに収益が上がるという主張は、現実的には難しい側面も考えられます。

加えて、必要コストや実際の運用にかかるリスクについても明確な情報が提供されていないため、慎重な検討が必要です。

50代の方でも成功例があるという主張もある一方で、個人差が大きいために必ずしも全ての人に適した方法とは言えません。

最終的には、魅力的な特徴だけでなく、具体的な実績や信頼性の裏付けが欠けていることに注意を払う必要があります。

勝木 悠二 | AIマネタイズ講座 登録検証

勝木 悠二のAIマネタイズ講座の詳細が知りたいし、皆さんも気になっているところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めます。

早速勝木 悠二のAIマネタイズ講座へメールアドレスを登録してみたところ画面が切り替わり『限定案内』というページへ移行しました。

しかしここで疑問符が・・。

無料は嘘か

それは勝木 悠二のAIマネタイズ講座が無料講座と謳っていたにも関わらず『通常1970円を頂いておりますが、このページをご覧の方限定で、特別価格100円でご提供します。』と電子書籍「稼げる人と稼げない人の特徴10選」という書籍の費用を請求してきた点です。

ここでの課金は、講座の本来の無料提供とのギャップを感じさせるものであり、講座に対する信頼性に疑念を抱かせる事態です。

講座に関する情報が、事前に誤認識させる形で提供され、実際には費用がかかることが明らかになったことは、参加者にとっては大きな違和感をもたらすものとなります。

確かに、メールアドレス宛に『ゼロイチを最速で突破する戦略』というタイトルのメールも届いていますが、詳細が記されていない状況です。

このような事態から、私からは参加をおすすめすることはできないという判断に至ります。

信頼性に関して疑念を抱える中での参加は、慎重な検討が必要です。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

勝木 悠二 | AIマネタイズ講座の評判を調査

勝木 悠二のAIマネタイズ講座の実際の口コミについても調査を行ってみましたが

AIマネタイズ講座で「稼げた」といった実際の実績を表す情報は一切ありませんでした。

多くの場合、副業案件においては実際の利用者の声が重要な手がかりとなりますが、この案件についてはそのような情報が提供されていないようです。

いくら「稼げる」と謳われる副業案件においても、その裏付けとなる実績や証拠を確認できないという状況は不安材料ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

勝木 悠二 | AIマネタイズ講座 運営元を調査

勝木 悠二のAIマネタイズ講座の安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記があるのか確認を行ったところ、会社名の記載はなく明らかに情報不足であることが分かりました。

販売責任者氏名 山形 勝

所在地 大分県大分市曲1148番地

連絡先 info★mens-reboot.com

※ご連絡、お問い合わせは★を@に変えて送信ください。迷惑メール防止のためこのような表記とさせていただいています。お問い合わせはメールでお願いいたします。通話でのお問い合わせ対応は原則しておりませんので、ご了承ください。

商品代金以外の必要料金 送料、振込手数料が別途かかる場合があります。

申し込みの有効期限 制限事項のある場合は商品に注記

販売数量 制限事項のある場合は商品に注記

引き渡し時期および方法
ご注文いただいた商品については、基本的にオンラインで商品を即時お送りいたします。商品配信のご連絡はメールにて行いますが、迷惑メールに入っている場合があるので届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。

お支払い方法 銀行振込またはクレジットカードにて決済

返品・交換
お客様のご都合で傷、破損が生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。(返金保証と商品ページに記載されている場合にはその記載に基づくものとする。)

不良品・注文した商品と違う場合
商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と間違いがないかをご確認ください。万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡をください。 すべて無償にて交換いたします。その場合は、お手数ですが、送料・手数料、当社負担の「着払い」でお送りいただく形になります。 オンライン商品の場合の返品は連絡先のメールアドレス宛にてご連絡ください。

表現再現性に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

架空業者か

そもそも会社名はありませんし、責任者である『山形 勝』についても調査を行いましたが一切情報がありません。

更に所在地においてもグーグルマップで調べたところ賃貸アパートであることが分かりました。

責任者である『山形 勝』

こうした事実から、勝木 悠二のAIマネタイズ講座に関しては、その信頼性に大きな疑念を抱かざるを得ません。

適切な事業者情報の提供や明確な説明が行われていないため、安全性が保証されているかどうかは疑問です。

勝木 悠二のAIマネタイズ講座ではクレジット情報などの個人情報も必要となりますが、このような状況化での提供は漏洩や最悪の場合悪用に繋がる恐れもあるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

勝木 悠二 | AIマネタイズ講座 検証結果まとめ

ここまで勝木 悠二のAIマネタイズ講座について調査・検証した結果、勝木 悠二のAIマネタイズ講座に対して疑念や不明な点が多く浮上しました。

会社名の不明や責任者情報の確認困難、所在地の曖昧さなど、信頼性を評価する上で不透明な要素が存在します。

これに加えて、無料講座と謳いながら実際には別途費用が請求されるといった事例も見受けられました。

このような状況から、現時点での私の判断としては、勝木 悠二のAIマネタイズ講座への参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ