副業検証

初心者向け在宅ワークMOVEは副業詐欺で稼げない?村中大毅の怪しい稼ぎ方の評判は

初心者向け在宅ワークMOVEは副業詐欺で稼げない?村中大毅の怪しい稼ぎ方の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVE

この案件はSNSで話題になっているスマホ1つで誰でも月30万円を稼ぐ方法が分かると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEとは

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVE

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEはいったいどういった内容で謳っている副業案件なのか、まずは商品ページから分かることを書き出してみました。

  • SNSで話題の月30万円の稼ぎ方
  • スマホ1台でOK
  • 最短翌日に収入発生
  • 知識・スキル一切不要
  • 初心者でも簡単に不労収入を得ることが出来る
  • 作業をする必要は一切ない
  • すでに出来上がっている仕組みを受け取るだけ
  • 大きな資金も不要
  • 月収50万円も狙える
  • 本来2万円のセミナーを無料で公開
  • 1,000名限定

以上が村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEの内容となっています。

この情報から、村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEは、副業初心者でも手軽に取り組める方法を提供し、特に短期間で収入を得ることができるとアピールしていることがわかります。

しかしながら、初心者向け在宅ワークMOVEの商品ページに示されている内容だけでは、その実態や信憑性についての詳細が不明瞭です。

一見すると簡単で魅力的な方法が提供されているように見えますが、実際のところはどうなのでしょうか。

副業の世界には期待と共に詐欺や詐欺まがいの案件も存在します。

そのため、注意が必要です。

特に以下の点に留意しておくことが大切です。

留意点について

  1. 具体的な内容の不明瞭さ: 商品ページには手軽に稼げるとの言葉がありますが、具体的な手法や仕組みについては明確に説明されていません。詳細な情報が提供されていないため、どのように収入を得るのか不透明です。

  2. スマホ1台でOKという表現: これは魅力的に聞こえるかもしれませんが、実際にはどのような作業を行うのか、何をする必要があるのかが不明です。単純にスマートフォンを使うだけで月に30万円を稼ぐというのは現実的でない可能性があります。

  3. 無料セミナーの条件: 2万円のセミナーが無料で提供されるとのことですが、その際にどのような情報が提供されるのか、その後の流れや費用に関する情報が不明です。

以上の点から、初心者向け在宅ワークMOVEには慎重な判断が必要です。

特に実際の収入や手法、条件についての詳細を知らないまま個人情報を提供することはリスクが伴いますのでご注意ください。

副業 | 公式プロモーター『村中大毅』は怪しい人物なのか

初心者向け在宅ワークMOVEは『村中大毅』という人物が主催しているようですが、一体どういった人物なのか?

商品ページには大阪府出身の2児のパパで苦しいサラリーマン時代を乗り越え、借金を抱えながらも今では副業で月300万円前後の副収入を得ることが出来ていると謳われています。

一方、商品ページに掲載されている『村中大毅』についての情報と、実際に行われた調査結果には大きな乖離が見られます。

彼の名前や経歴に関する情報がオンライン上でほとんど見当たらないことから、彼の存在やその実績については疑念が残ります。

信頼性や安全性を考える上で、主催者自身の経歴や実績は重要な要素です。

しかし、実際には彼の過去の成功体験や副業での高額収入についての証拠や具体的な情報が提供されていないため、その信憑性には疑問が生じます。

このような状況から、『村中大毅』は架空人物である可能性もあるので、このような人物が主催する初心者向け在宅ワークMOVEに対しては、慎重な判断が必要です。

副業 | 村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVE 登録検証

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEは登録しなければ詳細が分からないようですが、皆さんは急いで登録しないように注意し、私の検証を見てから判断することをおすすめします。

LINE登録してみた

早速村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEの実態を調査するため私が実際に登録を行ってみました。

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVE

LINE登録後はすぐに『村中大毅』からメッセージが届きます。

初めまして
MOVEの村中です

在宅ワークだけで月30万円の稼ぎ方を紹介しています。

「オンラインバブル市場で不労収入を作りだしたい」

と考えていませんか?

結論から言うと、スマホを使ってそこそこ稼げる副業もありますが、

簡単作業で月に何十万ものお金を稼ぐのはまず不可能です。

また、どのくらい稼ぎたいかで自分に合った副業も変わります。

今までにアフィリエイト、You Tube、FX自動ツール、物販、写真、セミナーなど

50以上の副業経験のある私【MOVE-村中】が、

まずは初心者向けの無料で参加できる『在宅ワーク』を発信していきます

まずはスタンプだけでも構いませんので、ご相談内容をお聞かせください!

このメッセージを受け取り、『村中大毅』からの案内に興味津々の方もいらっしゃることでしょう。

しかし、慎重な判断が必要です。

ここで重要なのは、メッセージ内で示される現実的なアプローチです。

『村中大毅』自身が50以上の副業経験があると語っていますが、その経験が具体的にどのような成功や失敗をもたらしたのか、どのような分野でどれだけの実績を持っているのかという情報は提供されていません。

さらに、「簡単作業で月に何十万ものお金を稼ぐのはまず不可能です」という一文が気になります。

商品ページでは簡単に高額な収益を得られると謳われていたにもかかわらず、こちらのメッセージではその逆の意味が示されています。

このような矛盾点も注意深く見る必要があります。

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEでは参加費2万円のセミナーが無料で受けられるとのことですが、情報の信憑性や安全性が確認できないまま、セミナーに参加することはリスクが伴います。

急いで登録や参加を行うことは避け、情報が透明であり、納得のいく説明や裏付けがある場合にのみ行動することが大切です。

私から参加をおすすめすることはできません。

『この案件は安全なのか知りたい』『稼げる情報が知りたい』というお悩みやご相談がある方は私のLINEへ気軽にご相談ください。私が全力でサポートします!

ヤマト LINE

副業 | 村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEの評判は

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEの実際の評判についても調べてみましたが、

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEで「稼げる」というようなポジティブな評判は一切見当たらないことが分かりました。

通常、副業案件が本当に成果を出せるものであれば、実際に参加した人々からの成功体験や良い評価が見受けられることが一般的です。

「稼げる」と謳われている副業案件であっても、その裏付けや実績をしっかりと確認することは大切です。

特に初心者向けとされる案件では、信頼性や安全性に関する情報を確実に把握することが、失敗や被害を防ぐために不可欠です。

副業 | 運営元『株式会社ライド』は怪しい業者なのか

ではどういった業者が情報を提供しているのか、商品ページに特定商取引法に基づく表記があったので一緒に見ていきましょう。

【運営社】株式会社ライド
【サービス名】初心者向け在宅ワークMOVE
【所在地】東京都豊島区池袋3-39-5
【責任者】村中 大樹
【業務内容】副業や在宅ワークの無料相談
【受付時間】  8:30~18:00
    ※ライン対応 24時間受付中
    定休日:土曜日、日曜日、祝日
【連絡先】move.muranaka@gmail.com

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEは株式会社ライドであり、所在地は東京都豊島区池袋3-39-5に位置しており、責任者は村中大樹となっています。

しかし実際にこの会社について調査を行ったところ『株式会社ライド』には法人番号もなく、所在地も築45年の古いアパートで間取りも1Kしかありません。

また特商法には電話番号の記載もなく連絡先がメールアドレスのみとなっていることも分かります。

このような状況から、『株式会社ライド』に関しては情報が不透明であることが分かります。

特に特商法における連絡先の欠如は、情報提供者との信頼関係の確立や問題発生時の対応が難しくなる可能性があります。

こうした事実を踏まえると、『村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVE』への参加はトラブルを引き起こしかねないので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVE まとめ

ここまで村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEについて調査・検証した結果、

村中大毅の初心者向け在宅ワークMOVEに関しては多くの疑念と不透明な点が浮かび上がりました。

運営会社の情報や信頼性についての不明瞭な要素、商品ページとの矛盾、評判の欠如などが挙げられます。

こうした事実を踏まえ、私からはこの案件への参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
LINEの友だち追加で簡単副業は詐欺で稼げない?越野いずみのウェルスシェア(Wealth Share)は怪しいのか実際の口コミを調査 副業検証

LINEの友だち追加で簡単副業は詐欺で稼げない?越野いずみのウェルスシェア(Wealth Share)は怪しいのか実際の口コミを調査

2024年3月7日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 越野いずみのLINEの友だち追加で簡単副業(ウェルスシェア) この案件ではスマホだけで安定し …