副業

FREEDOM(フリーダム)は副業詐欺!?怪しい全規模募集の副業の評判は?

FREEDOM(フリーダム)は副業詐欺!?怪しい全規模募集の副業の評判は?
タイトルFREEDOM(フリーダム)
販売・運営業者FREEDOM運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕が調査を行ったのは
どこに住んでいてもOKでやった分だけ報酬が貰える
FREEDOM(フリーダム)という全国規模募集の怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

FREEDOM(フリーダム)には安全な副業・ネットビジネスを見分けるのに必要不可欠な特商法の表記に不審な点が多いからです。

FREEDOM(フリーダム)の特商法にはなくてはならない、運営元の所在地や電話番号など必要な情報が欠けています。

トラブルが起きたところでFREEDOM(フリーダム)という謎の業者は応対してくれない可能性が高いでしょう。

FREEDOM(フリーダム)は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います。

【副業】FREEDOM(フリーダム)の内容が怪しい?

FREEDOM(フリーダム)

FREEDOM(フリーダム)では全国だれでも、いつでも、やった分だけ稼げると謳われています。

最低3万円から最高50万円が稼げるようですね。

しかも参加方法はスマホのみで即金とのことなので、すぐにでも稼ぎたい方向けの内容になっています。

でも本当なんですかね?

美味しい話に注意!?

FREEDOM(フリーダム)では200名以上が実践中で満足度89%越えといってますが、「稼げる」「だれでも」「いつでも」など良い言葉ばかり並べて宣伝しているので安易に信用はできません。

FREEDOM(フリーダム)の商品ページの内容は、ただただ美味しい話を並べただけで登録を促しているので詐欺を疑ったほうが良いでしょう。

またFREEDOM(フリーダム)のスペシャルアドバイザーとして「八木彩人」という人物が「稼げる」と言っていますが一体どういった人物なのでしょうか。

八木彩人は怪しい人物?

実際に「八木彩人」と人物について調べてみたところ、残念ながら情報がありませんでした。

ヤマト

わけのわからない人物がアドバイザーって不安しかありませんね。

「八木彩人」という人物は架空人物の可能性が高く、FREEDOM(フリーダム)内に使われている画像は、フリー画像の可能性も考えられますので安易に信用しないようにお気をつけください。

【評判】FREEDOM(フリーダム)で本当に稼げる?

FREEDOM(フリーダム)では200名以上が実践中とのことでしたが本当なのかどうか気になるところですね。

では実際にGoogleを使って調べていきます。

Googleで検索してみたら・・・

調べてみたところ、残念ながらFREEDOM(フリーダム)に関する情報そのものがない状況でした。

200名以上が実践中で稼げているのであれば良い評判が1つでもないと可笑しな話です。

FREEDOM(フリーダム)の商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝していることが分かりましたので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】FREEDOM(フリーダム)は焼き直し案件?

FREEDOM(フリーダム)の商品ページの内容は、以前僕が検証した「パーソナル在宅ワーカー」にそっくりです。

「パーソナル在宅ワーカー」に使用されていた画像はこちら・・・

画像を入れ替えただけ!?

パーソナル在宅ワーカー
パーソナル在宅ワーカー満足度

画像を入れ替えただけで、そっくりの内容ですし、ステップについて記載されている場所には全く一緒の画像が使われていました。

3step
フリーダム

FREEDOM(フリーダム)という副業案件は「パーソナル在宅ワーカー」の焼き直し案件の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

FREEDOM(フリーダム)へ登録すると、最終的にビジネスモデルが不明確、明らかに美味しい話ばかり、特商法に不備がある、特商法の記載もないような、怪しげで信用性に欠ける副業案件ばかりが送られてきますので安易に登録しないようご注意ください。

FREEDOM(フリーダム)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いでしょう。

FREEDOM(フリーダム)から送られてくる案件は「稼げない」怪しい案件ばかりで、紹介先には個人情報が漏洩する危険性のあるものや高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いものもありましたので決して登録しないようお気をつけください。

FREEDOM(フリーダム)で登録したところで稼げる保証はありませんし、誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用しないように注意しましょう。

FREEDOM(フリーダム)のような怪しい副業案件はコロナウイルスが蔓延する中、続々と増え続けている状況ですので怪しいと感じたら決して関わらないことをお勧めします。

【副業】FREEDOM(フリーダム) 検証結果まとめ

今回はFREEDOM(フリーダム)という副業案件を徹底調査しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

誇大広告を掲げて宣伝している

パーソナル在宅ワーカーの焼き直し案件

アフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高い

FREEDOM(フリーダム)へ登録したところで稼げる保証はありません。

FREEDOM(フリーダム)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらFREEDOM(フリーダム)で副業を成功させることは難しいでしょう。

僕はおすすめできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。