副業検証

未来型ツールは副業詐欺?怪しい副業の評判は?合同会社和(山下大貴)は怪しい業者か!?

未来型ツールは副業詐欺?怪しい副業の評判は?合同会社和 山下大貴は怪しい業者か!?
タイトル未来型ツール
販売・運営業者合同会社和
代表・責任者山下大貴
所在地東京都豊島区東池袋2-62-8-1102
電話番号03-6823-3194
メールアドレスsupport@nagomi123.com
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、副業詐欺や高額商材に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私に相談があった案件は
スマホだけの簡単作業で毎日稼ぎ放題という
合同会社和(山下大貴)の未来型ツールという副業案件です。

しかし未来型ツールの運営元である合同会社和(山下大貴)という会社が掲げている特定商取引法の表記には不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性があるので注意が必要です。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】未来型ツールの内容とは?

未来型ツール

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールの商品ページから特徴をまとめてみました。

即日報酬可能
初心者・未経験者OK
スマホ1台でOK
専属サポートと初期設定をしてその後は放置するだけ
場所を選ばずスキマ時間で出来る

聞こえの良い言葉ばかり並べているように感じますが皆さんはどうですか?

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールはスマホでアプリを取得して設定するだけで収益が発生するようです。

しかし、何のアプリを使うのか?なぜ放置するだけで収益が発生するのか?という説明がないので「毎日稼ぎ放題」と言われても根拠がありませんよね。

そして商品ページには報酬成果のような画像が掲載されていました。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツール副業
ヤマト

あれ?って思いませんか?

銀行の入出金明細の画像ですが、入金先の名前はモザイクがかけられていますし画像自体は誰でも簡単に作れてしまうので稼いだ実績とは言えないですね。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールはビジネスモデルが不明瞭ですし、詳細を明かさずに誇大広告を掲げて宣伝している可能性がありますので注意が必要です。

【副業】未来型ツールの運営元が怪しい?

次に未来型ツールの運営元情報が記載されている特定商取引法の確認を行い、安全な業者なのか?それとも詐欺を招く悪質業者の可能性があるのか一緒に見ていきましょう。

販売事業者合同会社和
運営責任者山下大貴
所在地東京都豊島区東池袋2-62-8-1102
電話番号03-6823-3194
メールアドレスsupport@nagomi123.com
受付時間10:00ー19:00(平日のみ)
お支払い方法クレジットカード決済、銀行振込
販売価格弊社販売ページをご参照ください
商品引き渡し時期代金決済完了後、最大3営業日以内に当社よりお送りする電話メール内URLよりダウンロード
返金・クーリングオフについて当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申し込みください。
【推奨OS】
Windows 7 / 8.1 / 10
MacOSX 10.9 以上
著作権について当社のサイト及び情報すべてにおいて、著作権、商標権、その他、知的財産権で保護対象となっております。
本サイトの画像、デザイン、商品名などを承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信する等に使用された場合は、著作権法違反となります。いかなる形でも無断で転用された場合は法的処置をとらせていただきます。
免責事項当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開しておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承ください。
ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。
いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。
尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意しますが、その際には、お時間をいただく場合がございます。
その点は予めご了承下さい。あくまでも本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。
常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ場合は販売者は、購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。
また実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく購入者はいかなる権利も行使しないものとして購入してください。
販売商品はより再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施することが必須条件となります。
ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で上記の内容全てに同意したものと見なします。
未成年者の利用禁止18歳未満(高校生含む)の利用不可

最近設立!?所在地はワンルームマンション!?

まず合同会社和という業者を調べてみると法人登録はしていることが分かりましたが、設立年月日を見ると2022年4月とごく最近設立されていることが分かりました。

しかも所在地を調べるとワンルームマンションで、どう見ても稼いでいる会社が入っているとは到底考えられません。

株式会社和

山下大貴は架空人物か!?

更に代表者である「山下大貴」という人物についても調べて見ましたが全く情報がない状況です。

法人登録はされてあるものの合同会社和という業者は実態が掴めない状況で、代表者においても情報が一切なく今回のためだけに記載された架空人物である可能性もあるので安易に関わらないほうがいいでしょう。

未来型ツールは有料?

また特商法表記には決済方法や返金についての記載もありますが、金額の掲載はない状況です。

本当に無料で始めることが出来れば無料であることを記載し、決済方法は要らないのではないでしょうか?

未来型ツールは登録後最終的にバックエンドが控えている可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

もし購入をしてしまったとしても、返金保証はなく一切責任を取らないことを強く推しているので何かトラブルがあったとしても全て自己責任となる可能性が高いでしょう。

【副業】未来型ツールへ登録して検証してみた

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールに登録して実態を調査していきましょう。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールはLINE登録する必要がありますが、安易な登録はトラブルの原因になりますのでご注意ください。

LINE登録してみると・・

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールLINE登録

商品ページから登録すると【公式】副業NAVIというアカウントに繋がりました。

アカウント追加後に届いたメッセージを見ていきましょう。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールLINE登録

どうやら副業NAVIはアプリを使った副業を紹介しており、参加後には最短翌日に報酬が振り込まれるようですね。


0円から始められて専属サポートもついているので、安心して副業開始できるという内容のメッセージが送られてきます。

しかし!その後のメッセージを見ていくと副業を始めるための有料テキストの購入へ誘導されることがわかりましたので注意が必要です!

有料テキストの購入を案内される!?

合同会社和(山下大貴)の未来型ツール有料テキスト

テキスト代は1度きりの購入で13,000円で販売しているようですね。

0円スタートの意味は「報酬払い」ができるので、稼げば実質0円で始められるということなのでしょう。

しかしテキストの内容は「副業開始から収益までの詳細をまとめたもの」としか説明がなく、アプリについても詳細が一切公開されていません。

ヤマト

詳細も明かさずにテキストの購入へ誘導するって
可笑しな話ですよね。

「0円スタート」は嘘だった!?

支払方法には「銀行振込」「クレジットカード」「報酬払い」の3択となっていますが、報酬払いだと決済手数料25%もかかってしまうとのことです。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツール有料

画像には審査料+手数料と記載されていますが、どういう内訳で手数料が25%もかかるんでしょうかね?

報酬払いは「仕事を開始して稼いだ報酬から支払える」という特徴がありますが、高額な手数料がかかるので選択する人は少ないのではないでしょうか?

さらに、テキストの申し込みページに進むと不審点が見つかりました。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツール申し込み

支払い方法に「報酬払い」の選択項目がありませんね!

報酬払いが存在しないということは、「0円スタート」というのも虚偽内容ですし詳細の説明がないままひたすらテキストの購入を促しているので詐欺を疑った方が良いでしょう。

購入したら稼げるという保証もありませんし、口座情報やクレジットカード情報が悪用されてしまう危険性があるので注意が必要です。

テキスト購入後はアプリを起動するための高額なサポート料金が発生したり、更なるバックエンドが控えている可能性が高いので安易に手を出さないようにお気を付けください。

【副業】未来型ツールの評判が怪しい!?

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールの評判をGoogleで調べてみると「副業詐欺」「怪しい」「悪質」などと注意喚起が行われている状態でした。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツール評判

「稼げた」という評判がないですし、既に悪評が立っている副業案件なので合同会社和(山下大貴)の未来型ツールには関わらない方が良いと感じます。

「毎日稼ぎ放題」「0円スタート」などと甘い言葉を並べていますが、登録者を増やすための虚偽内容なので信用しないように注意しましょう。

【副業】未来型ツールは悪質な副業で稼げない?

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールは高額なバックエンドだけを目的としている可能性が高く、テキストを購入しても私たちが稼げる保証はありません。

購入後にはシステム料金やサポート料金などを高額な価格で請求してくる可能性がありますので登録はオススメできません。

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールは返金対応も行っていないようなので、稼げなかった場合こちらが損失を出すだけになるので安易に手を出さないようにお気を付けください。

【副業】未来型ツール 検証結果まとめ

ここまで合同会社和(山下大貴)の未来型ツールを徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 高額なバックエンドが控えている
  • 会社情報が怪しい

合同会社和(山下大貴)の未来型ツールは高額なバックエンドだけを目的としている悪質案件なので安易に関わらないように注意が必要です。

残念ながら合同会社和(山下大貴)の未来型ツールで副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ