副業検証

ラッキーまねーは副業詐欺?MASAKI STORE合同会社の怪しいアプリの実態と口コミを調査

ラッキーまねーは副業詐欺?MASAKI STORE合同会社の怪しいアプリの実態と口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ラッキーまねーという怪しい副業アプリです。

この案件はアプリを放置するだけで楽して稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにラッキーまねーへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業アプリ | ラッキーまねーとは

ラッキーまねー

ラッキーまねーでは1日5万円がアプリを放置するだけで楽に稼げると謳われています。

しかもこのアプリはLINEを友達追加するだけで即利用することが出来るそうです。

またラッキーまねーでは月収にすると50万円以上稼いでいる方が続出しているようで大変魅力的な内容となっています。

しかし、ラッキーまねーのような高収益を簡単に得られるアプリには注意が必要です。

多くの場合、これらのアプリは詐欺や怪しいビジネスモデルに関連していることがあります。

詐欺や怪しいビジネスモデルのサイトは高額な報酬をうたっておきながら、実際には利用者からお金を巻き上げたり、個人情報を収集したりすることが目的とされています。

そのためラッキーまねーのようなアプリを検討する際には、注意深く調査し、慎重に検討することが必要です。

副業アプリ | ラッキーまねー 登録検証

ラッキーまねーの実態が知りたいし、本当に無料でアプリを提供しているのか気になるところなので実際に登録を行い検証を進めていきます。

まずはLINE登録

早速ラッキーまねーの商品ページから登録を行ったところ、ラッキーまねーのLINEアカウントへ繋がりました。

ラッキーまねー

LINE登録後はすぐに下記メッセージが届きました。

LINEのご登録ありがとうございます。

弊社の副業を体験して頂くのが一番早いかと思います。

どんな副業なのか
下記のボタンタップで体験して下さい!

このメッセージにはボタンタップと謳われていますが実際は画像をタップするだけでした。

そしてタップ後は81200円が稼げましたとの画像が届きます。

しかしどういった原理で収益が発生しているのか不思議でなりませんし、画像をタップするだけでこのような高額収益は可笑しな話だと感じます。

もうかるプロに注意

また収益受取が出来るとの案内も行われますが、結果『もうかるプロ』という案件の登録画面に移行し初心者向けのパックを『3,980円』で購入するように指示があります。

ただ初心者パックの詳細も不明ですし、そもそも稼げる根拠がないので詐欺的な手法と見て間違いないでしょう。

実は『もうかるプロ』は既に私が検証していた案件で、今回のラッキーまねーは運営会社が同じことも確認できたので恐らく焼き直し案件の可能性が高いです。

同じ運営会社による類似の案件が存在することは、その信頼性に疑念を抱く要因となります。

高額の収益を提供し、初心者向けのパックを販売するという手法は、しばしば詐欺的なビジネスモデルの典型例とされていますので詐欺的な案件に巻き込まれないように、情報提供や資金の提供を慎重に考えることをお勧めします。 

「稼げる情報を知りたい」「確認してほしい副業サイトがある」といった疑問や相談があれば、いつでも私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業アプリ | ラッキーまねーの評判を調査

ラッキーまねーでは実績多数と言われていましたが事実なのか怪しいところなので実際の評判を調査してみたところ

残念ながらラッキーまねーで稼げたとの情報は確認することが出来ませんでした。

信頼性や透明性に欠け、実績を示す具体的な証拠が提供されない場合、そのような案件に慎重に接することが非常に重要です。

投資や副業を検討する際には、確かな情報源からの情報を得ること、運営会社の信頼性を確認すること、そして過度に高額な収益を謳う案件には警戒心を持つことが大切です。

評判や実績の確認ができない案件に関しては、リスクを避けるために取引や参加を控えることをお勧めします。

副業アプリ | ラッキーまねー MASAKI STORE合同会社は詐欺業者か

ラッキーまねーに関する特商法(特定商取引法に基づく表記)についても、詳細な調査を行いました。

特商法を確認

事業者名MASAKI STORE合同会社
運営責任者平田将貴
所在地千葉県市川市兽谷7-32-10-102
電話番号03-6824-7550
メールアドレスinfo@ms-ms-store.jp

ラッキーまねーの運営会社はMASAKI STORE合同会社ですが、先ほども言ったように『もうかるプロ』の運営会社でもありました。

そのためこの会社については調査済であり実際に会社が存在するのか確認できない状況化になっていることが分かっています。

また特商法には返金や返品及びクーリング・オフの記載がなく返金返品は不可の可能性が高いので注意が必要です。

MASAKI STORE合同会社に関連する案件については、詳細な情報が提供されないことや運営会社の存在が確認できないことから、取引を控えることをお勧めします。

副業アプリ | ラッキーまねー 検証結果まとめ

ここまでラッキーまねーについての調査・検証を行いましたが、情報の信頼性や安全性について疑念が残る要素が多く見受けられます。

具体的に以下の点が懸念材料です。

  1. 収益の根拠が不明確: 画像をタップするだけで高額収益が得られると謳われており、その仕組みや根拠が不透明です。投資においては収益の根拠とリスクについて明確な説明が求められます。

  2. 運営会社の信頼性に疑念: 運営会社であるMASAKI STORE合同会社が他の怪しい案件との関連性が指摘され、その存在が不明確であることから、安全性について疑念が生じます。

  3. 評判の不確実性: ラッキーまねーで実際に稼げたとの評判が確認できないことから、その実績についても不確実性が高いです。

  4. 返金や返品ポリシーの不透明さ: 特商法における返金や返品、クーリング・オフに関する記載がないため、消費者の権利保護が不十分である可能性が高いです。

これらの要因から、ラッキーまねーへの参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ