副業

【副業】リッチライトは詐欺!?怪しい公式LINEの評判は?当選は嘘だった!?

【副業】リッチライトは詐欺!?怪しい公式LINEの評判は?当選は嘘だった!?
タイトルリッチライト
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、
スマホ1つで毎日5万円が稼げる
リッチライトという怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?
それはリッチライトには特商法表記がなく、運営元がどこの業者なのか分からないため詐欺を招く悪質業者の可能性があるからです!

また、でかでかと「1日40万円稼げる副業グループに参加するための権利に当選」と、すぐにでもLINE登録させようとする点も怪しすぎます。

リッチライトは悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います!

ヤマト

まずはみなさんも知っていることとは思いますが
改めてリッチライトの内容を見直していきましょう!

【副業】リッチライトの内容を見直すと怪しい?

リッチライト
リッチライト

リッチライトではスマホでLINEを友達追加するだけで毎日5万円が稼げると謳われています。

1日数分の作業でゲーム感覚で稼げる新感覚のスマホ副業であり、安全に稼げるとアピールしていますね。

また実際に「稼げた」と口コミが掲載されていましたが、これって本当なんですかね?

リッチライト口コミ
ヤマト

リッチライトの商品ページの内容は美味しい話ばかり並べている印象なのですが、みなさんはいかがでしょうか?

リッチライトの商品ページの内容は「毎月5万円」「スマホだけ」「ゲーム感覚」など誇張した表現ばかりで仕事内容やどのように収入が入ってくるのか等、詳細な情報がないため安易に信用はできませんね。

またリッチライトの商品ページには、商品ページの内容が見えなくなるくらいデカデカと「当選」ページが現れます。

リッチライト当選
ヤマト

商品ページを見ている最中に、いきなり「当選」なんてビックリですし、副業グループ参加権って何?って感じではないでしょうか。

このような内容で宣伝をしているためリッチライトは怪しまれても可笑しくありません。

リッチライトで本当に稼いでいる方はいるのでしょうか?

みなさんも気になっているところだと思いますので、次は実際の評判を調べていきます!

【副業】リッチライトの評判は?本当に稼げる?

ヤマト

では早速Googleで調べてみましょう!

「リッチライト」と調べてみたところ、既に「詐欺」「当選は罠だ」といった注意喚起の声とともに、「リッチライト」には新たな商品ページも存在することが分かりました。

リッチライト商品ページ

画像は違っているものの「当選」という画像が登場するのも、謳っている内容も一緒でした。

しかし、どちらにおいても「リッチライト」には「稼げた」との評判がないため、いくら稼げると言われたところで信憑性はありません。

商品ページをいくつか作成しあらゆるところから登録を募っていますが、実際に評判がないと分かった以上、登録したところで稼げる保証はないでしょう。

また先ほどからリッチライトと言っていますが商品ページには、どこにも「リッチライト」という案件名は登場しませんよね。

ではなぜ「リッチライト」という案件名であることが分かったのか?

それはリッチライトへ登録後に発覚しますので、登録するとどうなるのか?一緒に見ていきましょう。

【副業】リッチライトへ登録すると・・・

早速「リッチライト」のLINEを登録してみると

案件名は「リッチライト」だった?公式LINEで発覚?

リッチライトLINE

僕がさっきから「リッチライト」と言っているのは、こちらのLINE名であり恐らく案件名だからです。

「リッチライト」というLINEへ登録を行うとすぐにメッセージが届き、最初のプレゼントとのことで3つの副業を登録するように促されました。

ここで「怪しい!」と手を止めた方も多いのではないでしょうか?

ヤマト

その行動は正解です!安易に登録するとトラブルになる可能性もあるのでお気をつけください。

なぜ正解なのか?
それは「リッチライト」という謎の業者が進めてきた副業案件の商品ページを見ると全てにおいて特定商取引法の表記がない怪しい副業案件だからです!

また調べてみると、悪質なアフィリ業者がオプトインアフィリエイトを行うための偽企画だったり、最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いことが分かりました。

その後もリッチライトからプレゼントと偽って副業情報が届きますが、トラブルになる可能性が高いものばかりなので登録をおススメすることはできません。

リッチライトという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的としている可能性が高いでしょう。

ヤマト

恐らく毎日5万円という商品ページはアフィリ報酬を稼ぐ為の偽企画だったのだと考えられます。

【副業】リッチライトは悪質?目的が明らかに!?

リッチライトという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高く、登録をおススメすることはできません。

リッチライトの商品ページにあった「毎日5万円」「スマホだけ」「ゲーム感覚」といった誇張した宣伝は誇大広告であり、偽企画だったことが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらリッチライトから紹介される副業案件へ登録したところで毎日5万円を稼げる保証はありませんし、運営元すら分からない副業案件も多いため注意が必要です。

実際に紹介された副業案件を調べると既に「詐欺」「悪質」「稼げない」「虚偽」などといった悪評が目立っているものもあり、安易に登録するとトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

リッチライトという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とし、悪質案件ばかり紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので僕はおススメできません。

【副業】リッチライト 検証結果まとめ

ここまでリッチライトという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかり紹介された
  • 運営元の情報が分からない

リッチライトという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とし悪質案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらリッチライトで副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。