副業検証

【副業】リッチライトは詐欺!?怪しい公式LINEの評判は?当選は嘘だった!?

【副業】リッチライトは詐欺!?怪しい公式LINEの評判は?当選は嘘だった!?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回は、スマホ1つで毎日5万円が稼げるリッチライトという怪しい副業案件を徹底調査していきます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行いリッチライトの怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】リッチライトの内容とは?かなり怪しい内容か

リッチライト

リッチライトは、スマートフォンを使って収入を得ることを提案するオンライン副業です。

そのウェブサイトには、毎日5万円を手軽に稼げるという大胆な主張が掲げられています。

しかし、このような誇大な表現が続く一方で、仕事の詳細や収入の仕組みについては不明瞭なままです。

具体的な仕事内容やどのようにして収入が発生するのか、その詳細が提供されていないため、多くの人々が疑念を抱いています。

当選ページの存在

またリッチライトのウェブサイトを閲覧していると、突如「当選」ページが表示されるのですが、その詳細や意味については一切説明されていません。

リッチライト当選

このような当選ページの存在は、多くの人々にとって不明瞭で疑念を抱かせる要素と言えます。

リッチライトは、スマートフォンで副収入を得るという魅力的なアイデアを提供していますが、その内容や信頼性については慎重に検討する必要があります。

誇大な表現や不明瞭な仕組みに注意し、実際に稼いでいる方の評判も確認することが重要です。

急いで参加する前に、リッチライトについてよく考えてみてください。

【副業】リッチライトの評判は?本当に稼げる?

まず、Googleで「リッチライト」に関する調査を行った結果、注意喚起の声や詐欺の可能性が指摘されていることが明らかになりました。

つまり、実際に「リッチライト」を利用して稼ぐことができたという評判はほとんど存在しないようです。

商品ページや広告を通じて登録を募っている「リッチライト」ですが、その信頼性や実績については不透明であり、登録しても確実に収入を得られる保証はありません。

「リッチライト」のウェブサイトや広告では、魅力的な謳い文句が並びますが、その内容や仕組みについての詳細は不明瞭であり、登録者からの評判がほとんどないことから、その信憑性は疑わしいものと言えます。

詐欺や不正なビジネスから身を守るためにも、警戒心を持つことが大切です。

「リッチライト」に関する情報をよく吟味し、リスクを避けるための賢明な選択をしましょう。

【副業】リッチライトへ登録すると・・・

早速「リッチライト」のLINEを登録してみると

案件名は「リッチライト」?公式LINEで発覚

リッチライトLINE

私がさっきから「リッチライト」と言っているのは、こちらのLINE名であり恐らく案件名だからです。

「リッチライト」というLINEへ登録を行うとすぐにメッセージが届き、最初のプレゼントとのことで3つの副業を登録するように促されました。

ここで「怪しい!」と手を止めた方も多いのではないでしょうか?

ヤマト

その行動は正解です!安易に登録するとトラブルになる可能性もあるのでお気をつけください。

なぜ正解なのか?
それは「リッチライト」という謎の業者が進めてきた副業案件の商品ページを見ると全てにおいて特定商取引法の表記がない怪しい副業案件だからです

特定商取引法の表記は、消費者を保護するために必要な情報を提供するものであり、合法的な事業者は適切に表示することが求められます。

特定商取引法の表記がない場合、その業者の信頼性や法的な適合性に疑問が生じます。

また調べてみると、悪質なアフィリ業者がオプトインアフィリエイトを行うための偽企画だったり、最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いことが分かりました。

その後もリッチライトからプレゼントと偽って副業情報が届きますが、トラブルになる可能性が高いものばかりなので登録をおススメすることはできません。

リッチライトという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的としている可能性が高いでしょう。

ヤマト

恐らく毎日5万円という商品ページはアフィリ報酬を稼ぐ為の偽企画だったのだと考えられます。

【副業】リッチライトは悪質 目的が明らかに

リッチライトという謎の業者は、アフィリエイト報酬を目的とした悪質業者である可能性が高く、その信頼性に疑問が残ります。

リッチライトの商品ページに掲示されていた「毎日5万円稼げる」「スマホだけで可能」「ゲーム感覚で簡単」といった誇大な宣伝文句は、誇大広告であり、実際には偽りの企画であることが分かりました。

ですから、そのような誇大広告に惑わされず、安易に登録することはおすすめできません。

リッチライトから紹介される副業案件に登録しても、毎日5万円を稼ぐことには保証はありませんし、運営元も不明な副業案件が多く存在するため、注意が必要です。

さらに、実際にリッチライトから紹介された副業案件を調査してみると、既に詐欺や悪質、稼げない、虚偽などといった悪評が目立つものが多くあります。そのため、安易に登録するとトラブルに巻き込まれる可能性が高いため、注意が必要です。

リッチライトという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とし、悪質案件ばかり紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので私はおススメできません。

【副業】リッチライト 検証結果まとめ

リッチライトという副業案件について、以下のような検証結果がまとめられました。

  1. 商品ページの内容に詳細がない:リッチライトの商品ページでは、誇張した表現や美味しい話が目立ち、具体的な仕事内容や収入の仕組みについての詳細が不明瞭です。

  2. 特定商取引法の表記がない:リッチライトの副業案件の商品ページには、特定商取引法の表記が全く存在しません。特定商取引法の表記は、合法的な事業者が遵守すべき義務であり、信頼性や法的な適合性に関わる重要な要素です。

  3. 怪しい勧誘手法:リッチライトのLINEへの登録後、急速にメッセージが送られてきて、プレゼントとして他の副業案件の登録を促されるという手法が取られています。このような勧誘手法は注意が必要であり、安易に登録することはリスクが伴います。

これらの検証結果から、リッチライトは怪しい副業案件である可能性が高いと言えます。

特に特定商取引法の表記の欠如や急速な勧誘手法は、その信頼性を疑う要素となります。

副業を選ぶ際には、信頼性のある事業者や案件を選ぶことが重要です。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【鈴木絢市郎】ebay5クリックハンターは副業詐欺なのか?株式会社Seven studの怪しいプロジェクトの評判は 副業検証

【鈴木絢市郎】ebay5クリックハンターは副業詐欺なのか?株式会社Seven studの怪しいプロジェクトの評判は

2022年8月20日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
ヤマト こんにちは!ヤマトです。 私のブログでは副業詐欺や高額商材に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査していま …