副業検証

【副業】トレマネは詐欺!?簡単に稼げる副業に注意?怪しい副業の評判と詳細を調査

【副業】トレマネは詐欺!?簡単に稼げる副業に注意?怪しい副業の評判と詳細を調査
タイトルトレマネ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は
スマホ1つでスキマ時間に誰でも簡単に稼げる
トレマネという副業案件です。

しかしトレマネには副業・ネットビジネスで掲げなくてはならない特定商取引法の表記がなく、運営元の情報が全くわからない状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられます。

トレマネは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

ヤマト

みなさんもご存じではあるでしょうが、改めて内容を確認してみましょう!

【副業】トレマネの内容が怪しい?誇大広告か!?

トレマネ内容

トレマネは2022年7月にローンチされた副業案件です。

ではトレマネの商品ページの内容をざっくりまとめてみます!

  • 簡単に楽して稼げる
  • スマホで超簡単に稼ぐ
  • 完全無料で利用者急増中
  • 副業未経験者でも楽に稼げる
  • リスクなしで最短翌日に入金
  • 1日10分以下の時間で大丈夫
  • 毎月確実に稼げる
ヤマト

こちらの内容だけを見ると不審に感じてしまうのは、みなさんも同じでしょうか?

トレマネの内容は「副業未経験者でも稼げる」「簡単に稼げる」「スマホだけで」など美味しい話ばかり印象ですね。

仕事内容も掲げずに、更にはどのように収入が入ってくるかも分からない状況でいくら「簡単に稼げる」と言われても信憑性がありません。

本当に稼げるのか不審を抱く内容の商品ページで、みなさんが怪しいと感じても可笑しくない状況です。

本当にトレマネで稼いでいる方はいらっしゃるのでしょうか?

商品ページには「稼げた」と数人の口コミが掲載されていますが、事実を掲げているのか?

評判を調査してみます!

【副業】トレマネの評判は!?本当に稼げるのか?

ヤマト

では早速Googleで調べてみましょう!

実際に調べて見たところ全く情報がありませんでした。

いったいどういうことなのでしょうね。

商品ページには下記口コミが掲載されていました。

商品ページの口コミは嘘!?

トレマネ口コミ

しかし実際には「稼げた」との評判がありませんので、商品ページにある口コミはトレマネという謎の業者が作った虚偽内容である可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

トレマネの商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、登録したところで稼げる保証はありませんので安易に登録しないようご注意ください。

ヤマト

ですが、登録したらどうなるのか?みなさんも気になっているところではないでしょうか?

私がみなさんに代わって実際に登録して検証を進めていくので一緒に見ていきましょう!

【副業】トレマネの公式アカウントへ登録してみたら・・

トレマネはLINE1つで登録が出来るようなので、商品ページから登録ボタンを押してLINE登録を行ってみます!

LINE登録「エキサイト版」に注意?

エキサイト版

トレマネに登録すると「エキサイト版」というアカウントに繋がりました。

しかし!

先にお伝えしますが、「エキサイト版」というアカウントは私が以前検証した副業案件に何度も登場しており、悪質案件ばかり紹介してくる事が分かっているので登録をおススメすることはできません。

では今回の「トレマネ」にも同じような結果が待っているのか?という点ですが、やはり同じ結果が待っていることが分かりましたのでご注意ください。

焼き直しである可能性か!?

残念ながら「エキサイト版」という公式アカウントから届いたのは悪質案件ばかりで、トレマネの商品ページで謳っていたような簡単にスマホ1つで稼げる副業案件が送られてくる気配は全くありません。

トレマネは誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ誘導後、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

運営元は不明ではありますが、幾度となく「エキサイト版」という公式アカウントが登場していることから、ただ焼き直しをしているだけの副業案件である可能性が考えられます。

【副業】トレマネは悪質?焼き直し案件なのか!?

トレマネという謎の業者は、これまでも「エキサイト版」という公式アカウントへ繋げてきた悪質業者と同じである可能性が高く、今回の「トレマネ」という副業案件も焼き直しである可能性が考えられます。

トレマネは誇大広告を掲げて宣伝してLINEへと誘導した後、悪質案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

トレマネという謎の業者の目的は恐らくアフィリ報酬だけであり、私たち登録者を稼がせようとは一ミリも思っていない可能性が高いでしょう。

残念ながらトレマネへ登録したところで稼げる保証はありませんし、トラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】トレマネ 検証結果まとめ

ここまでトレマネという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • エキサイト版という悪質LINEにつながる
  • 悪質案件ばかり紹介される

トレマネという謎の業者は幾度となく登場している悪質な公式LINEへと誘導し、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらトレマネで副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、私は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ