副業検証

END(エンドモニタープロジェクト)は副業詐欺?リチャード鈴木の怪しいビジネスの評判は?

END(エンドモニタープロジェクト)は副業詐欺?リチャード鈴木の怪しいビジネスの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)

この案件はスマホで1回ビデオを見るだけで50万円が稼げると言われていますが

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにリチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | END(エンドモニタープロジェクト)とは?

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)は、スマートフォンで1回ビデオを見るだけで50万円が稼げるというものです。

しかも1回限りではなく毎月50万円が稼げると謳われています。

更にこの全く新しいビジネスはアメリカの超大手上場企業が作り上げ今も運営を行っており既に世界70か国に広まっていると動画で説明されています。

そして現在リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)では無料モニターの募集を行っておりモニターへ参加すれば総額9999万円の一大プレゼントを贈呈していると大盤振る舞いの企画を行っているようです。

しかし、このような話には注意が必要です。

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)のサイトには、「スマートフォンで1回ビデオを見るだけで50万円が稼げる」という表記がありますが、実際にはそんな簡単にお金を稼ぐことはできません。

実際は毎月定期的にビデオを見続けなければならず、その間に別のタスクもこなさなければならない場合があるかもしれません。

また、アメリカの超大手上場企業がこのプロジェクトを作り上げたという主張も真実かどうか疑問が残ります。

さらに、無料モニターに参加することによって総額9999万円のプレゼントを得られるというのも、あまりにも甘すぎる話です。

こういった話に騙され、自分の大切な時間やお金を失ってしまうことは避けるべきでしょう。

副業 | END(エンドモニタープロジェクト) 登録検証

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)の実態が知りたいし、皆さんもこのままでは不安かと思いますので実際に登録を行い検証を進めていきます。

実際に登録してみたところ、以下のような流れになりました。

①登録フォームにメールアドレスを入力する。

②本登録としてLINE登録を行う。

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)の

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)のLINEへ繋がると動画解説ページにリンクが送られてきました。

仮登録へ案内?

商品ページとは別の動画を視聴しなければならず見てみましたが

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)の動画解説ページでも、

商品ページと同様に具体的なビジネスモデルや収入源についての説明はなく、

「ビジネスに成功するためには、まずは仮入会を行ってください」との案内がありました。

また稼いだ証拠と思われる銀行の口座情報を見せてきましたが口座情報のページは動画でもモザイクだらけです。。

仮入会に注意!

ビジネスモデルや収入源についての明確な説明がないまま仮入会を勧めるのは、信頼できるビジネスであればしないことです。

また、銀行の口座情報がモザイクだらけであることも、不透明な状況を招いているといえます。

このような甘い話につられて登録や入会を行うと、多額の費用が必要になる場合があり詐欺被害に遭う可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ヤマト LINE

副業 | END(エンドモニタープロジェクト)の評判が怪しい?

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)について実際の評判についても調べてみました。

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)をGoogle検索やSNSを使って調べてみましたが、実際に稼げたというような口コミは一切ありませんでした。

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)には既に

  • 誇大広告で悪質なユーザー勧誘を行っている
  • 高額な参加費用がかかる可能性が高い
  • 金銭トラブルになり大金を失うリスクが高い

というような注意喚起が目立っている状況です。

これらの情報から判断すると、リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)は信頼できるサービスではないということです。

実際の評判から見てもリチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)への参加はおススメできません。

副業 | END(エンドモニタープロジェクト) リチャード鈴は怪しい?

リチャード鈴木という仕掛け人である人物についても調査を行ってみました。

しかし本人と特定できるような情報は一切見つかりませんでした。

リチャード鈴木について、特定できるような情報が一切見つからなかったということは、

彼が本名を使っていないか、存在自体が架空である可能性があります。

そのため、彼が関わっているとされるEND(エンドモニタープロジェクト)は信頼できない状況です。

副業 | END(エンドモニタープロジェクト) 合同会社エーエムテックに注意?

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)特定商取引法に基づく表記についても確認を行っていきます。

特定商取引法に基づく表記とは、事業者が自社のウェブサイトや広告に掲載する必要がある情報のことです。この情報には、事業者の名称や所在地、商品やサービスの価格、送料や支払い方法などの情報が含まれます。

合同会社AMtechは怪しい会社?

商品名END CLUB
販売会社合同会社エーエムテック
責任者鈴木健作
本店所在地東京都品川区大崎2-7-23-101
お問い合わせendclub.contact@gmail.com

特定商取引法に基づく表記から確認できることは以上です。

合同会社エーエムテックはカタカナ表記となっていますが、実際は「合同会社AMtech」と英語表記であることが分かりました。

法人登録はされてあるもののHPはなく所在地に関しても賃貸マンションとなっています。

更に特定商取引法に基づく表記には電話番号の記載もありません。

合同会社AMtechのHPが存在しないことや所在地が賃貸マンションとなっていること、特定商取引法に基づく表記に電話番号の記載がないことは、信頼性を疑う材料となります。

法人登録はされているということは、法的には存在している会社ということになりますが、実際にどのような事業を行っているのか、ビジネスモデルやサービス内容についての情報が十分に公開されていないことは問題です。

このように情報が不十分であることや、不審な点がある場合は悪質業者の可能性が高いため注意が必要です。

リチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)へ安易に関わると被害に遭う可能性があるため、私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | END(エンドモニタープロジェクト) まとめ

ここまでリチャード鈴木のEND(エンドモニタープロジェクト)について調査・検証した結果、

リチャード鈴木という人物は架空人物の可能性が高く

END(エンドモニタープロジェクト)は誇大広告で最終的に高額な参加費用がかかる恐れがあることが分かりました。

運営会社である合同会社エーエムテックも実態不明であり安易に関わると金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ