副業

ナビワクプロは副業詐欺!?簡単に稼げる副業の口コミは?怪しいスマホ副業を調査

ナビワクプロは副業詐欺!?簡単に稼げる副業の口コミは?怪しいスマホ副業を調査
タイトルナビワクプロ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは
スマホ1つで簡単に稼げる
ナビワクプロという怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

それはナビワクプロは特定商取引法(特商法)の表記がなく運営元の所在地や連絡先など僕たちに必要な情報が開示されていないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いからです。

万が一トラブルが起こっても運営元の連絡先が分からない場合は自己責任となる可能性があるので副業・ネットビジネスを始める際には特商法をしっかり確認することが重要です!

ナビワクプロは悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います!

【副業】ナビワクプロの口コミは?本当に稼げるのか?

ヤマト

みなさんも本当に稼げるのか気になっているところではないでしょうか?

まずは早速ではありますが、口コミから調査を行ってみてナビワクプロで稼げるのか?実績確認をしていきます!

実際にGoogleで調べてみたところ既に多くの方がナビワクプロに対し口を揃えて「稼げない」「悪質」「焼き直しである可能性がある」と注意喚起を行っている状況でした。

Yahoo!知恵袋の情報は嘘?

しかしYahoo!知恵袋には19万円稼いだとの情報もありました。

yahoo知恵袋

しかし!注意喚起の情報がかなり多く、Yahoo!知恵袋の情報に対しても運営元の自作自演との声もあり安易に信用することはできません。

しかし商品ページには「稼げる」との口コミが多数掲載されていました。

どちらの情報が正しいの?と思われた方も多いのではないでしょうか?

僕が実際に登録して検証を行っていきますので一緒に見ていきましょう!

まずは改めて内容を再確認してみましょう。

【副業】ナビワクプロの内容自体が怪しい!?

ナビワクプロ内容

ナビワクプロではスマホさえあれば誰でもスキマ時間で簡単に稼げると謳っています。

サービスにかかる料金も0円となっており誰もが手を出しやすい企画内容ですね。

また24時間サポート付で副業初心者でも始めやすく、今だけ稼げる案件を続々配信中のようなのですが、これって本当なんですかね?

みなさんも改めて内容を見ると「あれ?なんか不自然?」と感じませんでしたか?

ナビワクプロの商品ページの内容はスマホでカンタンに稼げるということしか分かりませんよね?

なぜ仕事内容を隠す必要性があるのか?ビジネスモデルが不明瞭ではいくら稼げると言われたところで信憑性はありません。

ナビワクプロには口コミも注意喚起ばかりであり、ビジネスモデルが不明瞭ですので正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

ナビワクプロへ登録すると一体どうなるのか?実際に登録して検証を進めていきます!

僕は検証のために登録を行いますが、トラブルになる可能性が高いのでみなさんは安易に登録しないようご注意ください。

【副業】ナビワクプロへ登録!Googleから注意勧告?

ナビワクプロはLINEアカウントのみで気軽に登録ができるようになっています。

ナビワクプロの商品ページから登録ボタンを押してみると、Googleから危険なサイトであると注意勧告が・・・

Google側も危険なサイトだと認識しているようなので、やはり登録はおススメできません。

LINE登録 一般アカウントだった!?

ナビワクプロLINE

実際にLINEアカウントと登録してみると、灰色マークの一般アカウントが・・・

最近、怪しいLINE公式アカウントが増えており、その怪しいアカウントは、「友だち>公式アカウント」の一覧に表示されているのですが、公式マーク(☆盾マーク)がなぜか緑ではなく灰色なのです。

実はグレーの公式マークのアカウントは、今からあなたも、作ることができてしまうアカウントで、18歳以上なら誰でも電話番号のみで登録でき住所や職業を調べられることもありませんし、高額な料金も必要ない、一般アカウントと呼ばれるものです。

しっかりとした企業なら皆様がよく芸能人のアカウントで見かける緑色のマークのはずです!

これではやはり安全とは言い難いですね。

LINEアカウントへ登録後はすぐに下記メッセージが届きました。

コンシェルジュ鈴木再び現る!?

はじめまして
副業コンシェルジュの鈴木と申します。

これからスマホ副業のご助力出来るよう、
誠心誠意、精励して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

はじめに、私の副業アドバイスで全然稼げないなどが発生してしまった場合は別の担当者が対応させて頂く運びですのでお気軽に【コンシェルジュチェンジ】とお伝え下さいませ。

まずはこれからご紹介する副業案件にご登録して頂き順次こなして頂けると幸いでございます。

つきましては、
■何歳の男性はこの稼ぎ方が稼ぎやすい
■女性で何歳以上だったらこの稼ぎ方がスグに報酬を得れる

など、年齢や性別などで稼ぐ方法が大きく変わります。

【生年月日(西暦)】と【性別】をコメントして教えて頂けると幸いでございます。

例:
1982年2月4日男
1982/2/4男性
など、西暦での生年月日と性別がわかれば表記は自由ですのでお手数ですが宜しくお願い致します

ヤマト

実はこちらと全く同じ文章を何度も過去の検証でみかけているのです。

焼き直しである可能性か!?

そして今後の流れも以前検証したいくつかの案件と全く一緒のながれで、性別と生年月日と答えた後に6つの副業案件が送られてきました。

それは、この6つの稼ぐ方法は同時にやることで相乗効果が生まれ一気に稼げるからです!

これは初めて頂ければわかります。

そして、この6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で

最大60万円がもらえます!!

このお祝い金も6つだからこそ最大60万円がもらえるので、

それだけでも6つの方法を同時にやる価値があるんです。

この6つの案件ですが、もうすぐ定員が近づいているとご連絡を頂いておりますのでお急ぎ下さい!

開始方法は簡単で、下記の6つのURLにアクセスしてLINE追加するだけで始められます!

1つ目の方法
http://・・・

2つ目の方法
http://・・・

3つ目の方法
http://・・・

4つ目の方法
http://・・・

5つ目の方法
http://・・・

6つ目の方法
http://・・・・

お急ぎ下さい!
先ほどもお伝えしましたが、もうすぐ定員オーバーになり打ち切られます!

打ち切られたら二度と最大60万円のお祝い金も貰えませんし、

最短の時間と労力で最大のお金を手に入れることも出来なくなります!

最大60万円は確かに良い話ですが、登録したところで60万円は貰えない可能性が高いので美味しい話に騙されないようにご注意ください!

送られてきた案件の中には僕が以前検証を行い、最終的にバックエンドへ誘導する可能性が高いということが分かっているものや、既に「詐欺」「悪質」「稼げない」との注意喚起の声が多いものも含まれており、トラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

ナビワクプロという副業案件はコンシェルジュ鈴木という人物が登場し、その後の流れも全く同じことから悪質案件の焼き直し案件である可能性が高いでしょう。

【副業】ナビワクプロは詐欺?コンシェルジュ鈴木に注意?

ナビワクプロという謎の業者は何度も案件名を変えて登場し、登録後悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

ナビワクプロという謎の業者はアフィリエイトの報酬だけを目的としている可能性が高いでしょう。

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありません。

「スマホでカンタンに稼げる」と宣伝していますが実際には「稼げない」案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っており、誇大広告を掲げて宣伝しているため注意が必要です。

ナビワクプロで紹介された副業で稼げる保証はありませんし個人情報漏洩や高額なバックエンドが控えている可能性があるので安易な登録はオススメできません。

コンシェルジュ鈴木は案件名を変えて再び登場する可能性もありますので安易に関わらないようにお気をつけください。

【副業】ナビワクプロ 検証結果まとめ

ここまでナビワクプロを徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかり紹介してくる
  • 悪質アフィリエイターの焼き直し案件

ナビワクプロという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者であり、案件名を変えて幾度となく登場していますので「コンシェルジュ鈴木」が登場するLINEで紹介された副業案件には決して登録しないようご注意ください。

残念ながらナビワクプロで副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。