副業検証

副収入アプリは副業詐欺!?怪しいアプリは存在するのか?実際の口コミや実態を調査!

副収入アプリは副業詐欺!?怪しいアプリは存在するのか?実際の口コミや実態を調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回は、アプリをダウンロードしたその日から77,000円が稼げると言われている、

副収入アプリ

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりに副収入アプリへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】副収入アプリとは?

副収入アプリ

副収入アプリとはスマホにアプリをダウンロードしたその日から77,000円が稼げるという副業案件です。

最速で現金をお届けと謳われており560名中553名が満足しているというダウンロードNo.1を誇るアプリのようです。

月では30万円を稼ぐ方が多いようでスマホで簡単な作業のみで稼げるそうです。

しかし副収入アプリの商品ページの内容は「誰でもできる作業です!」「簡単に儲けられます!」といった文言ばかりで宣伝を行い、

どのようなアプリなのか?どのようにダウンロードするのかアプリについての詳細やお金が入ってくるまでの仕組みなど

内容に不透明な部分が多いため詐欺ではないかと疑ったほうがいいでしょう。

隙間時間に簡単に儲けられる副業があれば理想ですがお金を稼ぐ上である程度のリスクは付きものなので副収入アプリを安易に信用することはできません。

【副業】副収入アプリ LINE登録してみた

副収入アプリの実態が気になるところですし、このままでは皆さんも不安かと思うので実際に登録して検証を進めます!

安易な登録はトラブルになる恐れがありますので、皆さんは私の登録検証をご覧ください。

副収入アプリの商品ページから登録を行ってみたところ下記LINEアカウントへと繋がりました。

副収入アプリ

ただ副収入アプリのアカウントは灰色マークですね・・・

これは一般アカウントと呼ばれるアカウントで電話番号があって18歳以上なら今すぐ私たちでも作れてしまいます。

灰色マークの副業アカウントは悪質業者が運営を行っている場合が多いので注意が必要です。

副収入アプリのアカウントに登録後はすぐにメッセージが届くのですがアプリに関するものではなく、怪しい現金ばらまき企画を紹介されました。

33億円ばらまき企画という怪しい案件を紹介?

33億円ばらまき企画

33億円ばらまき企画は如何にも怪しげな案件ではありますが、詳しく調査を行ってみたところ

33億円ばらまき企画は既に「怪しい」「偽企画」「登録は危険」といった注意喚起が目立ち

当選金の受け取りのために口座番号を伝えても、当選金は受けることができないということが分かりました。

33億円ばらまき企画では当選金を受け取るどころか、ビットキャッシュで逆に保証金を振り込むように求められるようです。

33億円ばらまき企画はビットキャッシュを使った支援金詐欺であり、当選金をもらえることはありませんので安易に参加しないようご注意ください。

副収入アプリは誇大広告だった!?

副収入アプリでは33億円ばらまき企画のような怪しげな案件を次々紹介するようになったのですが、

アプリに関する情報はいつまでたっても送られてきませんでしたので、アプリそのものが存在しない可能性が高いでしょう。

よって副収入アプリは誇大広告と見て間違いありませんし、

副収入アプリの真の目的はアフィリエイト報酬だけなので登録したところで77,000円を稼げる保証はありません。

アフィリエイト報酬とは、紹介された案件へ私たちが登録することで副収入アプリ側に一件あたりのフィーが発生する仕組みです。

アフィリエイト報酬を稼ぐこと自体は何の問題はないのですが、副収入アプリのようにアフィリエイトの仕組みを悪用し

稼げる保証のない悪質な副業紹介をしてくる悪質業者も多いので

内容に不透明な部分が多かったり、お金が入ってくる仕組みを説明しない業者の副業は詐欺を疑い安易に登録しないようにしましょう。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできますので気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

【副業】副収入アプリの口コミが怪しい?

副収入アプリの口コミについても調べてみましたが、

残念なことに「稼げた」との情報はありませんでした。

副収入アプリにはアプリ自体存在していないことが分かったので当たり前といえば当たり前かもしれませんね。

よって実際の口コミから見ても副収入アプリをお勧めできる状況ではありません。

【副業】副収入アプリは運営業者不明?

副収入アプリの運営業者についても調べを進めました。

しかし副収入アプリの運営業者に関する情報は商品ページに掲載されておらず、まったくもって実態が分かりません。

副収入アプリようなアフィリエイト業者は無料なのをいいことに特定商取引法に基づく表記を載せない場合が多いのですが、

副収入アプリの業者から紹介される先は法律に違反している業者が他半数なのでご注意ください。

特定商取引法は、消費者被害を起こさないように消費者を保護すること目的にした法律です。
消費者を守るために、特定の類型の取引について事業者が守るさまざまなルールを定めています。

また特定商取引法に基づく表記がないということは責任の所在がないということにもなります。

よって副収入アプリ登録後に何か問題が起きてもすべて自己責任となる可能性が高いので、

運営業者の実態もわからない副業サイトには安易に関わらないよう注意しましょう。

【副業】副収入アプリ 検証結果まとめ

ここまで副収入アプリについて調査・検証した結果、

副収入アプリにはアプリそのものが存在していないことが分かりました。

副収入アプリの運営会社はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者であり登録後トラブルになる可能性が高い悪質案件ばかり紹介されるようになるので

副収入アプリはアウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>