副業検証

差別化物販戦略の教科書は詐欺!?HIRAIの怪しいオンライン講座の評判は?コンサル料発生か!?

差別化物販戦略の教科書は詐欺!?HIRAIの怪しいオンライン講座の評判は?コンサル料発生か!?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、資産構築型メーカー仕入れで物販初心者でも稼ぐことが出来ると言われている、

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書

という怪しい無料の物販オンライン講座を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにHIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【オンライン講座】HIRAI 差別化物販戦略教科書とは?

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書とは1日数時間の作業で月収10万円~30万円が稼げる仕入れ方法と転売方法の極意を教えてくれるという無料オンライン講座となっています。

詳細としては

転売とはひと味違う仕入れのノウハウやAmazonで儲かる商材を発掘するリサーチ術、Amazonで売るための具体的な対策方法を教えてもらえるようです。

恐らくAmazonで転売を行うビジネスなのではないかと推測されますが詳細な情報が一切ありません。

転売ビジネスに対し

「そもそも転売って違法ではないの?」

こういった不安を抱えている方もいるのではないでしょうか。

しかし商品の転売は違法行為ではありません。

しかしルールにAmazonで転売を行う場合ルールが設けられているため該当商品の転売や無添子販売を行うと違法行為とみなされ、法律違反としてペナルティが科せられる場合もあるため注意が必要です。

また転売ビジネスは非常に簡単なビジネスモデルなのですが、簡単だからこそライバルも多くレッドオーシャンとも呼ばれており、

日々のリサーチが欠かせず時間も要しますし、同じ作業が淡々と続くので飽きてしまう方も多くいます。

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書は1日数時間の作業だけでいいようなので時間がないサラリーマンや主婦の方でも月収10万円~30万円が稼げるような言い回しではありますが

Amazon物販なのかも確実にはわかりませんし、ただただ利益になるかのようなことだけ書かれて内容が不透明なため正直いくら稼げるといわれても信用はできません。

【オンライン講座】差別化物販戦略教科書 HIRAIは怪しい人物か?

HIRAI 平井

では差別化物販戦略の教科書を無料プレゼントし無料オンライン講座もまで開講している「HIRAI(平井)」とは一体どういった人物なのでしょうか。

静岡県浜松市生まれ。大学時代にフリーマーケットでの不用品販売をきっかけに物販を始め、その面白さにハマり、この仕事で将来独立しようと決意。
6年間の副業期間を経て、医療ソーシャルワーカーの仕事を退職し、2011年に物販で起業。独立から2年後、念願の月収100万円程を達成。
しかし、2014年にまさかのAmazonのアカウント閉鎖に合い、全収入を失う。1から再スタートし試行錯誤の結果、翌年には年商2億円達成と驚異的なV字復活を経験。
そんな自身の経験を活かし現在は、物販ビジネススクールを運営し、累計500名以上の副業、個人で物販を始めたい方々のサポートをしている。
「個人が稼ぐ力を身につけて、自分の人生に自信を持てるようになれるお手伝いをする!」をミッションに、物販ビジネス歴16年以上の経験を生かし、人と違った視点でお金を生み出す独自の方法を教えています。
旅行、グルメ、筋トレが趣味の39歳(既婚)2児のパパです。田舎暮らしをしながら、自分のペースで日々楽しく働くライフスタイルを実現中!

HIRAI(平井)は物販ビジネススクールを運営し、累計500名以上の副業、個人で物販を始めたい方々のサポートを行っている人物のようです。

500名以上の人物がスクールに通っているのであれば、きっと良い評判が期待できるはずなので実際の評判を調べてみます。

実際の評判を確認してみたところ残念ながらHIRAI(平井)の物販ビジネススクールで稼いでいるとの実績は確認することが出来ませんでした。

HIRAI(平井)という人物は数年前からいくつかの物販案件をローンチしていたようなのですが、最終的に「差別化物販戦略塾」というビジネス塾の紹介が行われていたとの情報がありました。

料金は最低価格20万円ほどという結構高額な料金がかかるようです。

料金:
スタンダードプラン期間限定価格:398,000円 → 198,000円
個別コンサルプラン期間限定価格:998,000円 → 398,000円

しかし「差別化物販戦略塾」の実際の実績は不明ですし、

「稼げる可能性は薄い」「おすすめできない」「参加はやめたほうがいい」といった否定的な口コミのほうが目立っているため注意が必要です。

HIRAI(平井)は怪しい人物とみて間違いないでしょう。

差別化物販戦略の教科書を無料プレゼントも最終的にビジネス塾への勧誘が行われる可能性があるため実際に登録して調査を進めます!

【オンライン講座】HIRAI 差別化物販戦略教科書 登録検証 物販総合研究所に注意?

差別化物販戦略の教科書の商品ページよりLINEアカウント登録を行ってみました。

差別化物販戦略の教科書LINEアカウント

登録後はすぐに「登録いただいたお礼に、「世界一やさしい!差別化物販戦略の教科書1年生」をプレゼントします」とメッセージが届きPDFファイルが送られてきました。

しかしPDFファイルの中身は正直ネット上にいくつも情報があるものばかりですし、内容がざっくりしていて最終的に詳しくは「スクール内のセミナーや勉強会で詳しくお伝えしていきます」とのことでした。

差別化物販戦略塾の参加必須?

差別化物販戦略の教科書というのは差別化物販戦略塾へ勧誘するためだけの案件だったようです。

スクールの内容はこちら

・毎月2回のオンラインセミナー、グルコン、交流会
(セミナー、勉強会は動画配信あり)
・テキスト教材配布
・個別zoomコンサル(月1回)
・チャットサポート期間中無制限
・グループチャットへご招待
・成果を加速させる11個の特典

個別コンサルや特典など内容だけを見るとかなりお得に見えますね。

しかし実際に差別化物販戦略塾で実際に学べるようになり稼げるといった口コミは見られませんし、

商品ページやPDFファイル内にも口コミ掲載していますが実際にそのような良い評判がみられないことから虚偽内容を掲載している可能性も考えられます。

差別化物販戦略塾の参加費用をもう一度言いますが以前下記料金でした。

料金:
スタンダードプラン期間限定価格:398,000円 → 198,000円
個別コンサルプラン期間限定価格:998,000円 → 398,000円

最低でも20万円ほどかかります。

しかし今回のプランは

・個別コンサルプラン(個別コンサル付き)
・プレミアムフルコンサルプラン(1年間の個別フルサポート付き)

となっており詳しく料金提示はありませんが

以前の料金プランを見比べると恐らく998,000円 → 398,000円最低でも40万円からのコースではないかと推測されます。

個別コンサルプランが約40万円となるとプレミアムフルコンサルプランというのはもっと高額である可能性が高いでしょう。

しかし差別化物販戦略塾に仮に支払いをして稼げるかというと別問題です。

差別化物販戦略塾には良い評判もなく多くの注意喚起が目立っています。

また差別化物販戦略塾は船原徹雄の物販総合研究所という、悪評高く実際に被害者まで出している悪質な会社のスクールであり

船原徹雄の物販総合研究所からおすすめされるスクールは高額な入会費が必要で更にバックエンドまで存在していることもわかっています。

差別化物販戦略塾も高額な入会費と別に更に高額な商材購入等がある場合が考えられますので私から参加はおすすめできません。

船原徹雄の物販総合研究所に関して詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓↓

【オンライン講座】HIRAI 差別化物販戦略教科書の評判が怪しい?

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書の評判についても調べてみたところ

残念ながら差別化物販戦略の教科書という無料講座への参加をお勧めする声は見られませんでした。

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書には

  • 稼げない物販スクールに勧誘されますが登録はしないで下さい
  • 今回のような子供だましの案件に手を出すことだけは絶対にしないようにしましょう。
  • 結果的に信ぴょう性まで無いと判断せざるを得ません。

このような注意喚起ばかり目立っている様子です。

残念ながら実際の評判からみてもHIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書へ参加は辞めておいたほうがいいと感じます。

【オンライン講座】HIRAI 差別化物販戦略教科書 株式会社オンリーワンは怪しい業者?

販売者名
運営責任者
所在地
電話番号TEL:050-3555-6510
対応時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
商品に関する連絡先hirainet001@gmail.com

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書は「株式会社オンリーワン」という業者がローンチした案件のようです。

会社概要は商品ページ下の特定商取引法に基づく表記から確認することが出来ました。

しかし残念ながら法人登録は確認できずHPもないようなので実態把握に至りません。

所在地においても3階建ての賃貸マンションで会社があるようには見えませんでした。

法人登録そのものがないということは会社として成り立っていない状況で何かトラブルが起きたところで責任の所在がないため安易に関わらないほうがいいでしょう。

【オンライン講座】HIRAI 差別化物販戦略教科書 検証結果まとめ

ここまでHIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書について調査・検証した結果、

HIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書での無料講座というのは差別化物販戦略塾へ勧誘するためだけに作られた案件で

最終的に約40万円以上の高額な入会費と、入会後更なる商材購入やセミナーへの勧誘が行われる可能性が高いでしょう。

しかし入会したところで稼げる保証はなく金銭トラブルになる恐れがあるのでご注意ください。

という結果からHIRAI(平井)の差別化物販戦略の教科書への参加はお勧めできる状況ではありません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>