副業検証

ひま時間変換計画は副業詐欺で稼げない?マニュアル購入に注意!実際の口コミと実態を調査

ひま時間変換計画は副業詐欺で稼げない?マニュアル購入に注意!実際の口コミと実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ひま時間変換計画という怪しい副業案件。

この案件ではスキマ時間を活用して月収7桁が突破できると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに『ひま時間変換計画』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

スキマ副業 | 『ひま時間変換計画』とは

ひま時間変換計画は副業詐欺で稼げない?マニュアル購入に注意!実際の口コミと実態を調査

「ひま時間変換計画」は、スキマ時間を活用して月収7桁を目指す副業プログラムです。

このプログラムでは、普段のスキマ時間を有効活用して収入を得る方法が提供されています。

しかし、このプログラムにはいくつかの疑念が残るポイントも存在します。

まず、スキマ時間の有効活用が提案されていますが、具体的な仕組みや方法については不透明です。

詳細な情報が提供されていないため、信頼性に疑念を抱かせる要因となっています。

また、このプログラムには参加者数に制限があるとされており、募集枠が埋まると終了するとの表記がありますが、この点についても根拠や詳細が不明確です。

したがって、「ひま時間変換計画」については、慎重に検討すべきプログラムであると言えます。

スキマ副業 | 『ひま時間変換計画』登録検証

「ひま時間変換計画」はいったい何をして収入を得るというのでしょうか。

詳細な情報が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

LINE登録してみた

早速「ひま時間変換計画」の商品ページから登録を行ってみたところ『まりえ』という女性のLINEアカウントへと繋がりました。

「ひま時間変換計画」

登録後は『登録後初日から1万前後から月収300万以上も夢じゃない超ハイテク副業を限定20名様先着順でご紹介しております✨✨』という案内が届きました。

ただその仕事内容が『ノルマなし!スキルなし!の簡単副業』『スマホをお持ちならどなたでも参加できる副業』『簡単に0円スタートで始められる副業』とだけでいったいどんな仕事なのか不透明なままでした。

しかもこの状況で『どんな方でも稼げるノウハウなので参加費(参考書代)として30日後に1度、15000円だけ後払いとなります』と費用の説明が行われました。

もし先払いでのクレカ決済、銀振の場合は10000円でこのノウハウが手に入れられるとのことですが、実際にどのような仕事を行い、どのように収入を得るのか、詳細が分からない限り、支払いを行うのは危険ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

提供者『まりえ』は何者なのか

「ひま時間変換計画」では『まりえ』という女性が仕事を紹介するようですが、一体何者なのでしょうか?

実際に画像検索を行ってみたり、名前で検索もかけてみましたが全く情報がありませんでした。

このように情報が不透明で提供者が特定できない場合、「ひま時間変換計画」はリスクを伴う可能性が高いので注意が必要です。

「稼げる情報がしりたい」などネットビジネスに関するお悩みがあればいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

スキマ副業 | 『ひま時間変換計画』の口コミが怪しい

『ひま時間変換計画』の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら、この副業案件から収益を得たという情報は一切存在しないことが明らかになりました。

この結果からも、『ひま時間変換計画』の信頼性に疑念を抱かざるを得ません。

副業案件において、他の参加者やユーザーの口コミは非常に重要な情報源です。

実際に収益を得た人々の成功体験や評判は、そのプログラムの信頼性を評価する上で大きな役割を果たします。

したがって『ひま時間変換計画』のように口コミや評判が確認できない状況化での参加をおすすめすることは出来ません。

スキマ副業 | 『ひま時間変換計画』特商法について

副業を始める際、特定商取引法に基づく表記を確認することは非常に重要です。

この法律に基づく表記には、会社の基本情報が記載されており、それを確認することで信頼性を評価できます。特に、インターネット上で提供される副業やネットビジネスを検討する際には、法人登録の有無や所在地に疑念がないかを確認することが大切です。

特商法の有無を確認

結果、 『ひま時間変換計画』には特定商取引法に基づく表記が存在しないことが判明しました。

これは非常に警戒すべき事象です。

特定商取引法に基づく表記が存在しない場合、責任の所在が不明確となり、何か問題が発生した場合、全てが自己責任となります。

そのため、私から 『ひま時間変換計画』への参加をおすすめすることはできません。

副業を検討する際には、信頼性のあるプログラムを選択し、特定商取引法に基づく表記がきちんと存在するかを確認することが安全な選択の一環です。

スキマ副業 | 『ひま時間変換計画』検証まとめ

ここまで『ひま時間変換計画』について調査・検証した結果、口コミや評判からもこの副業案件からの収益を得たという情報は一切存在せず、特定商取引法に基づく表記も欠如していることが明らかになりました。

またマニュアルの購入を前提としているにもかかわらず、具体的な情報や説明が不足していることは懸念材料です。

ビジネスにおいては透明性が非常に重要であり、参加者が提供される情報を理解し、リスクを最小限に抑えることが大切です。

そのため、十分な情報提供がない場合、安易に登録やマニュアルの購入を行わないようご注意ください。

総合的にみると『ひま時間変換計画』は私たちからの資金だけを目的としている可能性が高くマニュアル購入後音信不通になる可能性も十分に考えられるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
スマホで始める私の副業ライフは詐欺で稼げない?りさの怪しいメッセージに注意!実際の口コミは? 副業検証

スマホで始める私の副業ライフは詐欺で稼げない?りさの怪しいメッセージに注意!実際の口コミは?

2023年5月15日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 スマホで始める私の副業ライフ この副業は副業初心者でも1日平均2万円が稼げると言われています …