副業検証

BUZプロジェクトは詐欺!?怪しいスマホ副業なのか?実際の口コミや実態を徹底調査!

BUZプロジェクトは詐欺!?怪しいスマホ副業なのか?実際の口コミや実態を徹底調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

BUZプロジェクト

この副業案件はスマホだけで日給平均2万円が稼げると言われていますが

検証した結果『誇大広告の怪しい副業』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにBUZプロジェクトへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【スマホ副業】BUZプロジェクトとは?

BUZプロジェクト

BUZプロジェクトとはスマホ1つで日給平均2万円が稼げる副業案件です。

また作業時間もたった5分でスキルも不要なので誰でも隙間時間で稼ぐことができるようです。

現在利用者も2,000名いるようで長い間BUZプロジェクトは愛されているというような謳い文句で宣伝をおこなっています。

たしかに家でも仕事の合間でもスマホだけで稼げるならば、そんな嬉しい副業はありませんね。

ただBUZプロジェクトの内容は「スマホで稼げる」「実践者がいる」「日給平均2万円」とかなり美味しい話ではないでしょうか?

どのようにお金が手元に入ってくるのでしょうね。

またどのような副業を提供されるのかさえ分かりません。

BUZプロジェクトの内容はかなり不親切だと感じます。

このような不透明な情報で登録を促す副業サイトは、正直どう頑張っても稼げる可能性が高いとは言えません。

「実際に何をしたらお金が稼げるか」わからないものは詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

BUZプロジェクトは誇大広告の可能性があるため本当に利用者2,000名いるのか?

実際の口コミを調査してみます!

【スマホ副業】BUZプロジェクト 実際の口コミは怪しい?

実際にGoogleやSNSで口コミを調査してみたところ

残念ながら利用者の声は一切確認できないということが分かりました。

もし本当に2,000名以上の方がBUZプロジェクトで稼いでいるのであれば何かしら口コミは見つかるはずでしょう。

よってBUZプロジェクトは誇大広告の可能性が高いということが発覚しましたので

いくら日給平均2万円が稼げると謳われたところで信憑性がありません。

【スマホ副業】BUZプロジェクトに登録してみた

ではBUZプロジェクトへ登録すると、どういった流れとなるのか?

ビジネスモデルが分からないので実際に登録しなければ真相がつかめないって何かおかしいですよね。

では検証のために登録を進めます。

BUZプロジェクトへ登録すると「スマホで出来る【BUZプロジェクト】」というLINEアカウントへ繋がりました。

BUZプロジェクトLINEアカウント

ただBUZプロジェクトのLINEアカウントは見ての通り灰色マークの一般アカウントです。

一般アカウントは企業や芸能人が使う緑色とは違い、住所や職業を調べられることもありませんし、高額な料金も必要ないアカウントであり18歳以上なら誰でも作成できてしまいます。

よってしっかりとした審査を通過したものではないアカウントのため信用性はありません。

BUZプロジェクトのLINEアカウント登録後はどうなるのかというと

結論から申し上げます。

BUZプロジェクトはアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者が運営を行っていることが分かりましたので安易に参加しないようご注意ください。

BUZプロジェクトは登録後なんの説明もないまま副業を紹介してくるようになり

運営元すら分からない副業サイトや既に「詐欺」だという悪評が目立っているものなど問題のある副業案件ばかり紹介してきました。

BUZプロジェクトは誇大広告であり登録したところで平均日給2万円を稼ぐことは困難でしょう。

紹介された案件へ安易に参加すると金銭トラブルに巻き込まれたり、個人情報の漏洩に繋がるなどのリスクを伴いますのでご注意ください。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

何かお悩みがあるのなら、私とLINEでつながっておいてください。

ヤマト LINE

【スマホ副業】BUZプロジェクトは運営業者不明?

BUZプロジェクトはどういった業者が運営を行っているのか?

運営元についても調べてみましたが、

BUZプロジェクトの商品ページには運営元に関する情報が一切掲載されていないことが分かりました。

これではBUZプロジェクトへ登録後何かトラブルが発生しても責任の所在がないということになります。

LINEアカウントも消されたりブロックされたら終わりですし、そのまま音信不通ということが考えられます。

確かにアフィリエイターは無料なので載せない場合も多いですが、BUZプロジェクトのような不当表示を繰り返す「極悪層のアフィリエイターがいるもの事実ですので

商品ページより会社概要または特定商取引法に基づく表記があるのか確認を行い、更に会社名や所在地等を調べて本当に安全な業者なのかを見極めて下さい。

残念ながらBUZプロジェクトで稼げる保証はおろか、運営業者も不明ということが分かりましたので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【スマホ副業】BUZプロジェクト 検証結果まとめ

ここまでBUZプロジェクトについて調査・検証した結果、

BUZプロジェクトは誇大広告を掲げて宣伝しており、実際に送られてくる副業は稼げる保証のない怪しげな副業ばかりでした。

紹介された案件の中には危険性の高いものも含まれており、登録したところで日給平均2万円は難しいでしょう。

以上のことからBUZプロジェクトへの参加はお勧めできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ