投資検証

Glanz(グランツ)はFX投資詐欺!?本谷一樹の副業ツールは怪しい自動売買システム?実際の評判は?

Glanz(グランツ)はFX投資詐欺!?本谷一樹の副業ツールは怪しい自動売買システム?実際の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

Glanz(グランツ)

この案件はお金のかからないリスクなしの副業ツールで24時間自動で稼げると言われていますが

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにGlanz(グランツ)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | Glanz(グランツ)とは?怪しい自動売買ツールの可能性?

Glanz(グランツ)

Glanz(グランツ)とはお金のかからないリスクなしの副業ツールと言われており、設定するだけで誰でも24時間自動で収入を得ることが出来るようです。

利用者数も既に200名を突破しており人気であることが窺える内容ですね。

確かに初期費用・使用料ともに無料で稼げるのは嬉しいお話です。

ただGlanz(グランツ)の内容は誇張した表現が多く、副業ツールについて詳細な情報がなく

またお金がどのように入ってくるのかという流れに関しても全く説明がありません。

このように利用者の口コミも掲載されてはいるものの、画像はフリー素材であり実際の利用者ではありませんので信用はできません。

Glanz(グランツ)利用者口コミ

詐欺ツールの場合は簡単さ・手軽さや儲かる金額、稼げる早さを押し出していることが非常に多いのが特徴的でありGlanz(グランツ)もその特徴が見られるため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

使用料や初期費用が無料であっても運用費用が別途かかる可能性も考えられますし、誇大広告とも捉えられる広告の打ち方をしているためまともな業者とは言い切れません。

ではGlanz(グランツ)へ登録するとどうなるのか一緒に見ていきましょう!

副業 | Glanz(グランツ) 登録検証!電話案内に注意!

Glanz(グランツ)ではLINEアカウントを追加すれば副業ツールを受け取ることが出来るようです。

Glanz(グランツ)LINE

LINE追加を行ってみたところすぐに下記メッセージが届き、電話で案内するとの説明が・・

【Glanzご使用のご案内】
LINE追加ありがとうございます????

Glanzをご利用いただくために、

①システムについて
②システムの利用方法
③注意点

の3点についてのご説明のため、
5分ほどのお時間をいただいて
お電話をさせていただきます????

※システムのご利用で料金をいただくことは一切ございません。

ご都合の良い
”日付”と”時間”を
3つほどお送りください????

確認出来次第返信させていただきます!

ただ運用経験が多くある方で自分でシステムの初期設定を行える方は電話案内はなしでも良いそうです。

いやいやまずシステムについて全く情報を明かさず電話案内ってどう考えてもおかしな話ですし、名も名乗らずに電話へ誘導って常識的にどうなんですかね・・・

Glanz(グランツ)はFX自動売買ツール

LINEのメニューでは「口座開設」「VPS契約」についての説明を確認することができたのですが、

「VPS契約」はFX自動売買専用であり「口座開設」は海外FX業者であるXMtradingだということが判明しました。

ヤマト

Glanz(グランツ)はFX自動売買ツールを提供しているようですね。

ただ「VPS契約」は月額費用が掛かります。

Glanz(グランツ)で謳っていた使用料・初期費用無料というのは虚偽内容だったのでしょうか

それともシステム自体のことを言っているのでしょうか?

どちらにせよ紛らわしい書き方ですので誇大広告とも言っていいのではないかと感じます。

アフィリエイト報酬が目的か

この流れから推測するにGlanz(グランツ)はアフィリエイト報酬を目的にしているのではないかと推測されます。

ただXMを含む海外FXのアフィリエイトは、日本の金融庁から規制を受けており本居住者に対してFX会社を営業する場合「第一種金融商品取引業者」の登録が必要となっています。

そのため、XMのアフィリエイトを行う場合には、『日本居住者を対象にしたものではない』という記載が必要なのです。

その点、Glanz(グランツ)では一切そのような説明がないまま登録を促しているためまともな業者とは言えません。

FX自動売買ツールである以上、ある程度の投資金が必要となりますし必ず稼げるという保証はどこにもありません。

またGlanz(グランツ)ではリスクなしと謳われていますがFXである以上、レバレッジ取引により大きな収益を得ることがある半面、大きな損失が生じることもありますのでご注意ください。

Glanz(グランツ)が誇大広告と分かった以上、Glanz(グランツ)への参加はお勧めできません。

仮想通貨で稼ぎたい!FXで稼ぎたい!という方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | Glanz(グランツ) 連絡先/本谷一樹は怪しい?

Glanz(グランツ)は「第一種金融商品取引業者」の登録を行っているのか?

運営元について調査を行ったところ商品ページにはプライバシーポリシーしかなく、運営元に関する情報は下記の情報のみでした。

連絡先/本谷一樹

お問い合わせ/itsuki0620hondani@gmail.com

そもそもネットビジネスでは特定商取引法に基づく表記を用意しなければなりませんし、FXである以上リスクの表記もしなければなりません。

その点、Glanz(グランツ)では運営会社も分かりませんし、所在地や電話番号についても不明です。

ヤマト

何か問題が起きても全て自己責任となるでしょう。

Glanz(グランツ)の連絡先/本谷一樹という人物に関しても調べてみましたが、同姓同名の方が多いためどこの誰だか分かりませんでした。

Glanz(グランツ)の販売業者は法律に違反している悪質な業者なので安易に関わらないようご注意ください。

副業 | Glanz(グランツ)の評判が怪しい?

Glanz(グランツ)の実際の評判についてもGoogleやSNSで調査を行ってみましたが、

残念ながら誰一人Glanz(グランツ)で「稼げた」といった口コミを掲載している方はいませんでした。

利用者200名と謳われていましたが、きっとそちらも虚偽内容なのでしょうね。

Glanz(グランツ)への登録はリスクを伴います!

安易に参加すると金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | Glanz(グランツ) 検証結果まとめ

ここまでGlanz(グランツ)について調査・検証した結果、

Glanz(グランツ)は誇大広告であり、副業ツールというのはFX自動売買ツールのことでした。

ただGlanz(グランツ)の販売業者は金融庁無登録の違法な業者であり、安易に関わると金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ