投資検証

【FX投資】マネロイドアプリとは?小林正人の完全自動の怪しいシステムは詐欺か評判や詳細を調査

【FX投資】マネロイドアプリとは?小林正人の完全自動の怪しいシステムは詐欺か評判や詳細を調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をして小林正人のマネロイドアプリという怪しいFX投資システムの怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX投資システム】マネロイドアプリとは? 内容

小林正人のマネロイドアプリ

小林正人のマネロイドアプリは2022年11月にローンチされたFX投資案件であり、

「世界初あなたの代わりに稼いできてくれるロボットを正式リリース」と謳われています。

小林正人のマネロイドアプリには他にも

  • 1日1回スマホをタップするだけであとは自動
  • 毎日平均3万円稼げる
  • 月収90万円を初月から達成可能
  • 初期費用ゼロで元手は最初から入金されている
  • 即日スタート可能

このような特徴があり、誰でもスマホ1つで自動的に毎日平均3万円の副収入が得られるということが分かりました。

そして今なら小林正人のマネロイドアプリは秋のスペシャルキャンペーンでなんと完全無料で手に入れられるそうです。

システムの詳細不明?

ただどのようなシステムで実績は出ているのか?データの提示もないためいくら稼げると謳われてもビジネスモデル不明瞭じゃ正直信用はできませんね。

小林正人のマネロイドアプリのように無料で参加できるだけではなく、投資金額もプレゼントしてくれると宣伝しているものは多くありますが、

こういったケースではプレゼントされた金額で投資できるのが、デモトレードという体験版だったというケースが結構あるんです。

しかしデモなのでいくら投資が成功して、投資金額が膨れ上がっても実際には出金できないのです。

そして出金するには高額な登録費用や、高額な手数料など何らかの請求をしてくる悪質業者がいるため注意が必要です。

小林正人のマネロイドアプリは正直詐欺を疑いたくなる内容なのでかなり怪しいと感じます。

【FX投資システム】マネロイドアプリ 小林正人は怪しい人物?

小林正人

マネロイドアプリの仕掛けは「小林正人」という方で、もともと世界的に有名だったところでシステムを開発をし業績向上に努め、現在では関わってきたすべての人を勝たせる実力と定評があると紹介されています。

しかし本当なんですかね?

実際の評判は?

小林正人に関する評判を実際にネット上で検索を行ってみたのですが、残念ながらそのような情報は見当たりませんし、

画像検索も行ってみたのですが小林正人の顔を一致する人物は確認することが出来ませんでした。

その結果から小林正人という人物は業者が作った架空人物の疑いもあると推測されるので正直信用できる人物ではなくかなり怪しい人物であることが分かりました。

【FX投資システム】マネロイドアプリ 登録検証

小林正人のマネロイドアプリへ登録すると一体どうなるのか?真相を確かめるために実際に登録をおこなってみました。

小林正人のマネロイドアプリLINE

登録を行うと「【マネロイドアプリ】小林正人」という公式LINEアカウントへ繋がり、すぐに「ご登録ありがとうございます」というバナー画像が届きましたので押してみたところ、第一話という動画が現れました。

株式・FX・仮想通貨3つが可能?

小林正人のマネロイドアプリ動画

早速動画を確認してみましたが動画で分かったことといえば

  • 株式・FX・仮想通貨から選択可能
  • 日付が変わる前に運用方法を選択する
  • 7日間の無料体験で期間は延長可能

たったこれだけで他は「AIに任せれば稼げる」「スマホをタップするだけ」と正直かなり調子のいいことを言っているなといった印象でした。

しかし「7日間の無料体験」というのはかなり引っかかりませんか?

7日間の無料体験後、期間延長できたとしても本当に無料なのか?どれとも費用が発生するのか全く分からない状況です。

かなり怪しい状況ですね・・・・

ただ7日間の無料体験はすぐに開始できるようなのでやってみます!

7日間の無料体験はデモ版か!?怪しいアプリ?

登録には氏名、マネロイド名、メールアドレス、パスワードの設定が必須となっていました。

登録後はログイン画面に移ったのでログインを行ってみたところ下記画面に切り替わりました。

7日間の無料体験

ここで翌日の運用パターンを決めるだけとのことです。

アプリではなかった!?

しかし小林正人はマネロイドアプリをダウンロードと動画内で言ってましたが、

通常アプリのインストールは、iPhoneやiPadなどのアップル製品では「App Store」、Androidのスマートフォン・タブレットでは「Google Play」を介しておこなわれます。

しかし小林正人のマネロイドアプリはダウンロードさえありませんでした。

ただのWEBコンテンツでありアプリとは言えないでしょう。

出金不可!?デモ版だった?

また小林正人のマネロイドアプリでは出金ボタンがどこにもなく出金はできないよう作られていました。

小林正人のマネロイドアプリは恐らくデモトレードという体験版なのでしょう。

出金方法や期間延長の仕方についてはこれからの動画でお話をされるそうですが、

2話を見てもアプリの詳細や出金方法についてのお話はなく、ただ動画のコメントをくれれば現金3万円プレゼントするとおいしい話ばかりでした。

しかもコメントをしたところでメール宛てに届いたメッセージはただ次回の動画を観るようにと現金3万円のお話に触れられることはなく正直虚偽ではないかと感じました。

小林正人のマネロイドアプリはプロダクトローンチで顧客を引き付けているのでしょう。

「商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう見込み客を集め、定期的な情報を伝えて購買意欲を高めた上で商品のセールスを仕掛け、一定の期間に爆発的な売上を創る販売手法」

つまり商品の情報を小出しに開示していく事で、私たち顧客の期待感を膨らませ、購買意欲を高め熱量を高めたら商品をリリースするつもりでしょう。

ざっくり言うと洗脳ですね。

恐らく小林正人のマネロイドアプリの無料体験終了後に高額な登録費用や、高額な手数料等を請求される可能性がありますのでご注意ください。

【FX投資システム】マネロイドアプリ 実際の評判が怪しい?

次に小林正人のマネロイドアプリの商品ページにはこのような利用者の口コミが掲載されていたのですが、本当なのでしょうか?

小林正人のマネロイドアプリ口コミ

小林正人のマネロイドアプリの評判を実際にGoogleやSNSで調べてみましたが残念ながら小林正人のマネロイドアプリをおすすめするような声は一切見つかりませんでした。

よって小林正人のマネロイドアプリの商品ページにある口コミは業者が作成したもので小林正人のマネロイドアプリは誇大広告を掲げて宣伝を行っていることがわかりましたので安易に信用しないほうがいいでしょう。

評判を調査した結果からも私から小林正人のマネロイドアプリをおすすめすることは出来ない状況だと判断しました。

【FX投資システム】マネロイドアプリの運営元は? 法人登録なし!?

マネロイドアプリは一体どのような業者が運営を行っているのか特定商取引法の表記を確認してみました。

簡単に説明すると会社の名刺のようなもので所在地や電話番号、氏名などの記載が必要になります。

小林正人のマネロイドアプリ運営元

そうしたところ責任者兼今回の仕掛け人である「小林正人」の氏名と所在地・メールアドレスしか記載がないことが分かりました。

会社名や電話番号など特定商取引法の表記としてなくてはならない記載が欠けており内容が明らかに不十分です。

小林正人という人物に関しても調べた結果架空人物で存在しない可能性も考えられるという結論に至ったためマネロイドアプリの運営元は架空業者の可能性があります。

所在地はバーチャルオフィス?

所在地の記載だけはあるので調べてみたところ「なんばパークスビジネスセンター」というバーチャルオフィスであることが分かりました。

しかも法人登録すらしていませんでした。

オフィスはオフィスでも、バーチャルオフィスならば大問題です。

バーチャルオフィスは、仕事場としての機能を果たさず、私書箱や電話受け継ぎの機能だけを持っているオフィスのことで仕事場としての機能を持っていないため、かなり低コストで借りることができ、会社概要に記載できる住所も得られます。

もちろん都内の一等地の住所を得られることもあるのです。

しかし、バーチャルオフィスは正式なオフィスで営業する必要がないのですから、コストは安ければ安いほどよく、悪質業者にもってこいのオフィスなのです。

したがって、バーチャルオフィスで営業しているマネロイドアプリは架空業者の可能性が高く安易に関わらないほうがいいでしょう。

【FX投資システム】マネロイドアプリ 検証結果まとめ

小林正人のマネロイドアプリを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告
  • 完全無料はデモ版だった
  • 高額な手数料等の費用が発生する可能性がある

私から小林正人のマネロイドアプリでFX投資を始めるのはおすすめできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE