投資検証

ゴールドブレイク(GOLD BREAK)はFX投資詐欺?ミラー・ヒロノブ(FXで馬)の怪しい無料講座の評判は?

ゴールドブレイク(GOLD BREAK)はFX投資詐欺?ミラー・ヒロノブ(FXで馬)の怪しい無料講座の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ミラー・ヒロノブ(FXで馬)が提供するゴールドブレイク(GOLD BREAK)

この案件ではスキマ時間わずか1秒で億を稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにミラー・ヒロノブ(FXで馬)のゴールドブレイク(GOLD BREAK)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | ミラー・ヒロノブ(FXで馬) ゴールドブレイク(GOLD BREAK)とは

FX投資 | ミラー・ヒロノブ(FXで馬) ゴールドブレイク(GOLD BREAK)

ミラー・ヒロノブ(FXで馬)のゴールドブレイク(GOLD BREAK)は、スキマ時間わずか1秒で億を稼げると豪語するFX投資案件です。

魅力的なメリットとして、投資初心者でも手軽に始められ、ほったらかし完全自動で収益を上げることができると宣伝されています。

ただし、内容の紹介が極めて簡略化されており、これだけの情報で本当に稼げるのかは不透明です。

ゴールドブレイク(GOLD BREAK)は、全3回の無料講座を提供しており、そこで詳細が明かされるとされていますが、運営会社が『株式会社ロジカルフォレックス』であることから推測すると、無料講座は実際には詳細情報を提供するものではなく、有料講座や商材購入への誘導が主な目的である可能性が高いです。

つまり、実際の情報は有料でしか手に入らず、無料講座自体はあくまで営業の一環と考えられますので注意が必要です。

FX投資 | 運営会社『株式会社ロジカルフォレックス』は怪しい

先ほどお伝えした運営会社『株式会社ロジカルフォレックス』はクロスリテイリング株式会社の傘下組織であり、かなり悪評が目立っている会社であることが既に明らかになっています。

クロスリテイリング株式会社の傘下組

またクロスリテイリング株式会社が関わっている案件では最終的に有料商材の販売や有料セミナーへの誘導があり、どれも評判が悪く中には集団訴訟を起こされている案件もあるので注意が必要です。

こうした過去の事例からも、ゴールドブレイク(GOLD BREAK)が本当に利益を上げる手法や情報を提供しているのか安心することは出来ませんし

無料講座の裏には有料商材やセミナーへの誘導が含まれている可能性が高いので『株式会社ロジカルフォレックス』が関わる以上、私から参加をおすすめすることは出来ません。

今後も最終的な費用について調査を進めていきますので、気になる方やご不安な方は気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

FX投資 | ミラー・ヒロノブ(FXで馬) は要注意人物

ミラー・ヒロノブ(FXで馬)

また、ゴールドブレイク(GOLD BREAK)の仕掛け人である『ミラー・ヒロノブ(FXで馬)』という方においても注意が必要です。

『ミラー・ヒロノブ(FXで馬)』は自身で月額15,000円程費用が掛かる、オンラインサロンを開いているのですが、その評判はかなり悪く信用性のある人物とは言えません。

また『ミラー・ヒロノブ(FXで馬)』は過去にもクロスリテイリング株式会社でFX投資のオファーを仕掛けた事実がありますが多くの批判的な声が目立っている状況です。

これらの要因から、『ミラー・ヒロノブ(FXで馬)』による情報提供やアドバイスには慎重な姿勢が必要です。

彼の過去の評判やクロスリテイリング株式会社との結びつきを考慮し、安易な信頼はしないようご注意ください。

FX投資 | ミラー・ヒロノブ(FXで馬) ゴールドブレイク(GOLD BREAK)登録に注意?

ミラー・ヒロノブ(FXで馬) のゴールドブレイク(GOLD BREAK)へ登録するとどうなるのか?

実際に登録を行い検証を行ったところメールアドレス登録後、LINE登録も必要になることが分かりました。

ミラー・ヒロノブ(FXで馬) ゴールドブレイク(GOLD BREAK)登録に注意?

追加した「ミラー・ヒロノブ【公式】」というLINEアカウントからは、簡単な挨拶文とゴールドブレイク(GOLD BREAK)の紹介動画が送られてきました。

「ミラー・ヒロノブ【公式】」と

しかしこの動画はあくまで予告動画であって詳細な情報は一切伏せられています。

ミラー・ヒロノブ(FXで馬)のゴールドブレイク(GOLD BREAK)では全3回に渡り動画が送られてくるとのことですが、

この手法はクロスグループお得意の手法『プロダクトローンチ』でしょう。

『プロダクトローンチ』とは、新しい商品やサービスを市場に導入する際に、予告や期間限定で情報を少しずつ提供し、徐々に期待感を高めてから本格的に商品やサービスを公開するマーケティング手法です。

この手法を利用することで、参加者に対して商品やサービスに対する期待を高め、興味を引くことができます。

ゴールドブレイク(GOLD BREAK)が全3回にわたり動画を送る形式をとっていることから、この手法を活用している可能性があります。

恐らくゴールドブレイク(GOLD BREAK)では最終的に何十万円もするようなスキャルピングシステムの購入や商材購入を勧めてくることでしょう。

しかし購入したところで稼げる保証はありませんし投資初心者が数秒で億稼ぐというのは市場の特性から考えても難しいことです。

スキャルピングシステムなどの高度なトレード手法は、経験豊富なトレーダーでも成功が保証されているわけではありません。

したがって、私から参加をおすすめすることは出来ません。

今後も最終的な費用について調査を進めていきますので、気になる方やご不安な方は気軽にご連絡ください。

FX投資 | ミラー・ヒロノブ(FXで馬) ゴールドブレイク(GOLD BREAK)の評判は

ミラー・ヒロノブ(FXで馬) のゴールドブレイク(GOLD BREAK)について実際の口コミも調査してみましたが

既に注意喚起が目立っている状況でした。

  • 誇大広告が目立つ
  • 最終的に高額なFXのEAの販売がある
  • 資金を溶かすようなリスクがある

ミラー・ヒロノブ(FXで馬) のゴールドブレイク(GOLD BREAK)にはただただこのような否定的な口コミが目立っているのみであり良い口コミは見受けられませんでした。

これらの否定的な口コミや警告に目を向けることで、自身の資産や投資判断を守るための一助となるはずです。

FX投資 | ミラー・ヒロノブ(FXで馬) ゴールドブレイク(GOLD BREAK) 検証まとめ

ここまでの調査・検証の結果、ミラー・ヒロノブ(FXで馬)のゴールドブレイク(GOLD BREAK)には以下の要点が浮かび上がりました。

  1. 誇大な広告と高額商材のリスク: 広告が誇大であり、最終的に高額なFXの商材を販売する可能性があります。これは投資に伴う高いリスクが結びついています。

  2. 運営会社の信頼性に疑念: 運営会社『株式会社ロジカルフォレックス』には悪評が目立っており、信頼性に疑念が残ります。これは利用者にとって懸念事項です。

  3. 悪い口コミの優勢: ゴールドブレイク(GOLD BREAK)に関する口コミは悪い意見が主体で、良い評判が見当たりません。

  4. プロダクトローンチ手法の可能性: 動画が全3回に分かれている形式から、プロダクトローンチと呼ばれる手法を使用している可能性があります。これは、参加者に対して期待感を高め、商材の購入やセミナーへの誘導を促す手法です。

これらの要因からミラー・ヒロノブのゴールドブレイク(GOLD BREAK)は潜在的なリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
合同会社KY『マーケット(Market)』は詐欺?怪しい電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通点”とその探し方』の口コミは 投資検証

合同会社KY『マーケット(Market)』は詐欺?怪しい電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通点”とその探し方』の口コミは

2023年8月15日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 合同会社KYの『マーケット(Market)』 この案件は電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通 …