投資検証

ティル(TYL)は投資詐欺!?ジャパンエース株式会社の怪しい自動売買システムの評判は?

ティル(TYL)は投資詐欺!?ジャパンエース株式会社の怪しい自動売買システムの評判は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をしてジャパンエース株式会社のティル(TYL)という自動売買システムの怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【ジャパンエース株式会社】ティル(TYL) 内容

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)は完全承認制の自動売買ソフトで誰でも簡単に使用でき最低月利10%超と謳っています。

ただ内容はたったこれだけ・・・

かなりざっくりした宣伝をするな~と感じませんか?

また最低月利10%超えという数字、FX投資経験者であれば分かると思いますが高月利ですよね?

しかしFX投資未経験者の方であれば「FXで現実的に稼げる月利ってどのぐらいなの?」と感じていることでしょう。

確かにブログやYoutubeでは、FXで月利10~20%・月に50~100万といった金額が「すぐに」稼げるような表現が多いのは事実ですが、どう考えたって現実的には非常に難しい目標だし、正直短期間で達成するのは不可能です。

FXで稼ぐことの出来る月利は、平均して±1%~5%が現実的であり世界上位のヘッジファンドにおける直近10年間の平均リターンは年利10~15%と言われているので、

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)が掲げた月利は世界のトップクラス水準をアホみたいに超えているのです。

しかも月利10%で稼げているという証拠もないため正直信用できません。

次は開発者についても調査を行います。

開発者RTとは?

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)開発者

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)の開発者というRTという人物ですが、そもそもイニシャルっぽいですね。

経歴だけの情報しかなくワードを取りつつ検索を行ってみたのですが残念ながら「RT」という人物についての情報は見当たりません。

ティル(TYL)の開発者である「RT」という人物はジャパンエース株式会社という業者が作った架空人物の疑いもあるので安易に信用はできませんね。

【ジャパンエース株式会社】ティル(TYL) 登録検証

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)の真相が知りたいので実際にLINE登録を行ってみました。

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)LINEアカウント

登録後はすぐに「最近、TYLの利用にあたってパフォーマンスを聞かれることが増えました。
そのたびに対応するのも手間なので、先に直近のTYLのパフォーマンスを伝えておきますね。」と写真が届きました。

ティル(TYL)直近の成果

そして続けて「直近の成果です。1週間で61万円の利益です。」とのメッセージも届いたのです。

過去の為替相場のデータは意味がない?

しかしジャパンエース株式会社のティル(TYL)が送ってきたのは過去の為替相場のデータ(ヒストリカルデータ)であり過去の相場でなら稼げたかもしれない、ということしか証明できないため実際の取引には役に立たない可能性が高いでしょう。

また実績として公開されている取引はかなり短期間です。

年に数回や数十年に一度のイレギュラーに対応できなければ、その一回ですべての資産がなくなってしまう可能性があります。

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)は大きな相場の変動やイレギュラーが起きた際に、大きな損失が生じてしまう可能性があるでしょう。

またLINEのやり取りを続けていくと、April Investorsという取引所じゃないとロジックが使用できないとのメッセージや口座に10万円入金後知らせるようにとのメッセージが届きました。

しかし指定の取引所じゃないと動作しないロジックって相当怪しいですしApril Investorsという取引所も安全な取引所なのかどうか・・・

取引所 April Investorsとは?

 

April Investors

April Investorsという証券会社について調べてみたところ、オーストラリアの金融ライセンスを保持しているAprilGroupという証券会社の情報が出てきました。

しかしロゴやドメインは全く違うので関係がなさそうです・・・

口座開設ページに関しても運営元の所在地や法人番号などの記載がなく、この国のライセンスを取得しておりライセンス番号は何番で、運営歴はどのくらいか運営元の実態が分からない状況です。

また口座開設ページの言語も日本語と英語しか対応していないのは不自然です

またネットで検索をかけてみてもApril Investorsという取引所に関する情報はほとんど見当たらない状況であることも分かりました。

よってApril Investorsという取引所とジャパンエース株式会社のティル(TYL)は密接する関係であり日本人をターゲットとしたポンジスキーム案件ではないかと思えます。

最近、特殊詐欺のニュースが取りだたされていますが、実は詐欺事件で最も被害者が多いのは投資詐欺といわれており、投資詐欺のほとんどが、「ポンジ・スキーム」と呼ばれる手法で被害に遭っています。

ポンジ・スキームとは、「出資を募り、運用益を配当金として支払う」と言って資金を集め、実際の運用はなく、新しい出資者からの出資金を配当金として支払いながら、破綻することを前提にお金を騙し取る手法です。

ポンジ・スキームの被害に遭ったら、お金が戻ってくることはほとんどありませんし多くの場合、詐欺師とは音信不通になるため、泣き寝入りするケースも後を絶ちません。

また投資詐欺の罠はあちらこちらにあり、手口も巧妙なので、「自分は大丈夫」と思っていても、いつのまにか罠にはまってしまうかもしれません。

ビジネスモデル不明瞭な場合もさることながら高利・元本保証・無リスクを謳っている場合も避けたほうがいいでしょう。

投資商品のリスクとリターンは表裏一体の関係ですのでおいしい話には必ず裏があると考え詐欺を疑ってください。

【ジャパンエース株式会社】ティル(TYL) 評判は?

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)の評判も調査してみました。

そうしたところ既にApril Investorsという取引所はグルで、ガチの投資詐欺案件なんじゃないかという口コミが見つかりました。

残念ながらそれ以外の情報は一切なく実際にジャパンエース株式会社のティル(TYL)で「稼いだ」との評判はありませんので

実際の評判から見てもお勧めできる状況ではありません。

【ジャパンエース株式会社】ティル(TYL) 運営元は?

会社名ジャパンエース株式会社
販売責任者谷島史親
所在地東京都渋谷区円山町5-5Navi渋谷V3階
連絡先TEL:03-5843-6737
E-mail:info@expert-adviser-tyl.com
設立年月日2013年2月26日
承認方法LINEにて質問に回答
利用料金無料

最後にポンジスキームの疑いがあるティル(TYL)の運営元「ジャパンエース株式会社」についてなのですが、実は以前検証した「アルトバンク」という仮想通貨投資案件にも登場を行っていた業者です。

「アルトバンク」は無料で情報提供をすると謳っておきながら最終的に最低3万円~最高50万円の費用がかかることが分かっています。

また「ジャパンエース株式会社」は2015年10月から、これまでに5回も所在地変更を行っており1年~2年置きくらいに所在地を変更している怪しい業者です。

更に現在の所在地もバーチャルオフィスという「仮想の事務所」であり会社そのものが存在しない可能性があるため、やはりポンジスキームの疑いが強まり最悪、「連絡が取れなくなった」「入金したお金がなくなった」といったトラブルになる可能性がありますので私から登録はおすすめできない状況です。

【ジャパンエース株式会社】ティル(TYL) 検証結果まとめ

ジャパンエース株式会社のティル(TYL)という自動売買システムを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告の可能性が高い
  • April Investorsという取引所は信用できない
  • ジャパンエース株式会社に注意
  • ポンジスキームの可能性がある

私からジャパンエース株式会社のティル(TYL)という投資案件をお勧めできる状況ではありません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE