副業検証

副業診断センターは詐欺!?無料診断の口コミは?怪しい支援サービスを徹底調査

副業診断センターは詐欺!?無料診断の口コミは?怪しい支援サービスを徹底調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をして副業診断センターの怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【怪しい】副業診断センター

副業診断センター

副業診断センターでは

「あなたの理想の副業ライフを実現するため専属のサポーターが、 
あなたに適切な副業を診断しスキルアップ までを一貫してサポート」

と謳われています。

そして副業診断からスキルアップの支援まで完全無料でサポートしてくれるようです。

ただ副業といっても一口にいってもさまざまなものがあります。

FXなどの金融系や、ウェブサイト制作・動画編集などのクリエイティブ系、ブログライターや物販などかなり幅が広いのですが

副業診断センターでは自分に合った副業を診断してくれるとだけで、どのような副業を紹介されるのかが明確に分かりません。

正直仕事の内容が分からないものは怪しいと考えるべきです。

実際に申し込みをしてみると、「仕事をする際に必要なものだから」と言って、何らかの商品を買わせたり、費用を請求したり場合もあるので注意が必要です。

また知らない間に中には違法な仕事をさせられるケースもあるのでご注意ください。

ではもし副業診断センターへ登録するとどうなるのか?

【怪しい】副業診断センター 登録検証

副業診断センターの真相を探るため実際に登録を行ってみました。

副業診断センターLINE

LINE登録を行ってみたところすぐに診断を行うから5つの質問に答えるよう促されました。

ではどんな質問内容なのか見てみましょう。

無料診断の内容とは?

  • 性別
  • 年代
  • ご職業
  • 副業経験
  • 1日にどれくらいの時間副業に費やせるか

以上が質問内容となっていました。

しかしこの5つの質問でいったいどのように副業診断を行うというのでしょうか。

しっかりとした診断であればどのような仕事をしたいのか?いくらくらいを目指しているのか?等々こと細かく質問があることでしょう。

副業診断センターの無料診断は正直怪しすぎますね。

副業診断センターからは診断後「あなたに最適な収入術トップ3はこちら」というメッセージが届き3つの副業を紹介されました。

ではいったいどんな副業を紹介されたのか見てみたところ

  1. BRIDGE(ブリッジ)
  2. ESTA(エスタ)
  3. スマホでできるもん

こちら3つの副業が紹介されました。

BRIDGE(ブリッジ)とスマホでできるもんに関しては文字リンクを貼らせて頂きましたが、

BRIDGE(ブリッジ)は金銭を持ち逃げされる可能性があり、スマホでできるもんはマネBizという悪質な副業の中継サイトであることが分かっています。

ESTA(エスタ)に関しても無料と謳っておきながら結果、競馬システムを販売しギャンブル商材「18,000円(税込み)」の購入をさせられるのです。

3つの案件それぞれむやみやたらに手を出すのはリスクが高すぎますのでご注意ください。

【怪しい】副業診断センターの目的はアフィリエイト?

副業診断センターへ登録した結果、診断というのはただの口実であることが分かりました。

副業診断センターへ登録したところでサポートをしてもらえることはなく

次々と稼げる保証のない悪質な副業案件が送られてくるようになりました。

残念ながら副業診断センターへ登録しても的確な診断が行われることはなく

副業診断センターの目的はアフィリエイト報酬だけであり

悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

【怪しい】副業診断センターの口コミは?

副業診断センターの口コミについても調査を行ってみたところ、

残念ながら副業診断センターで

診断を行ってもらいサポートしてもらっている方はいませんでした。

副業診断センターには「診断内容、結果は全て適当、決まったシナリオ」「登録はオススメしません」「悪質な副業です」といった注意喚起しかありません。

よって副業診断センターの口コミから見てもお勧めできる状況ではありません。

【怪しい】副業診断センター 運営元は?

副業診断センターの運営元についても調査を行ったところ、

ネット副業に載せなければならない「特商法に基づく表記」がないことが分かりました。

そのため副業診断センターの運営元がどのような会社でどこにあるのか?全くもって会社の実態が分からない状況です。

よって副業診断センターへ登録後トラブルが起きても責任の追及が出来ないので安易に関わらないほうがいいでしょう。

インターネット環境があれば、雇い主と直接話すことなくやりとりができてしまうため、本当にその会社があるのかも分からないまま、副業詐欺被害に遭ってしまう場合もあるため運営元の情報はしっかりと調べましょう。

【怪しい】副業診断センター

副業診断センターを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告
  • 副業診断はただの口実
  • 悪質な副業を紹介されるようになる

私から副業診断センターで副業を始めるのはおすすめできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE