副業

スマホでできるもん!は副業詐欺!?スマBizの中継サイトなのか?怪しい副業の評判は?

「スマホでできるもん」は副業詐欺!?スマBizの中継サイトなのか?怪しい副業の評判は?
タイトルスマホでできるもん
販売・運営業者株式会社PROGRESS
代表・責任者新川卓也
所在地〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1-665
電話番号044-400-1214
メールアドレスs-dekiru@manebiz.jp
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺や高額商材に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに届いた情報は
スマホ1つで月収30万円以上が稼げる
株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんという怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

それは運営を行っているのは悪質案件をローンチすることで有名な株式会社PROGRESS(新川卓也)が関係しているからなんです

僕のサイトでも「株式会社PROGRESSは悪質」であると、何度も注意喚起を促している会社です。

株式会社PROGRESS(新川卓也)が関係していることからスマホでできるもん!に関しても登録後トラブルになる可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】スマホでできるもんの運営元がヤバイ!?

ではまず冒頭でお伝えしました「株式会社PROGRESS」についてお伝えします。

株式会社PROGRESS(新川卓也)はこれまでに幾度となく副業案件をローンチしているのですが、どの案件においても「詐欺」「悪質」「稼げない」との悪評が目立っている状況です。

僕のサイトにもいくつか検証を行った副業案件があるので宜しければご覧ください。

更に株式会社PROGRESSには登記がないようで登記情報を見つけることはできずHPは作成していたものの副業のことなんて1つも記載がありませんでした。

また所在地においても1Kマンションという単身者用の賃貸物件であり、信用性のない会社で実態をつかめない状況ですので安易に関わらないほうがいいでしょう。

ヤマト

こんな状況では悪評が目立つのは当たり前のことのように感じますね。

【副業】スマホでできるもんの評判とは?

次に株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんの評判を調査してみます。

もしスマホ1つで月収30万円が誰でも稼げるなら良い評判が目立っていることでしょう。

注意喚起ばかり!?

早速調べて見たところ既に多くの方が口を揃えて「詐欺」「悪質業者」「稼げない」との注意喚起を行っている状況でした。

スマホでできるもん!評判

残念ながら株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんで稼げたとの評判は見当たらず注意喚起ばかりが目立っている状況なので誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いと感じます。

では誇大広告を掲げて宣伝しているのか?怪しい内容なのか?

みなさんもご存じではあるかと思いますが改めて内容を一緒に確認していきましょう。

【副業】スマホでできるもんの内容とは?

株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもん

株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんではスマホ1つで誰でも月収30万円が稼げると謳われています。

各メディアが推奨しており今だけ期間内登録キャンペーンで副業助成金15万円が貰えるとのことです。

商品ページには長々と僕たち登録者の興味を引く文面が並べられていますが、美味しい話ばかり並べて宣伝している印象です。

なにをして稼ぐのか?どうやって収入が入ってくるのか?詳細な情報がないため、やはり誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

【副業】スマホでできるもん 登録検証

では株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんに登録するとどうなってしまうのか?

みなさんもこのままでは不安だと思うので僕が今から実際に登録して検証を行います!

株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんの商品ページから登録ボタンを押すと何故かLINE認証画面が・・・

LINEの偽ページではないようですが、LINEのログイン画面を偽造しLINEの電話番号とパスワード、認証番号を入力させ、アカウントを盗もうとするケースが増加しているので注意が必要です。

LINEアカウントを乗っ取られてしまうと、
他人が自分になりすまして他の人へ攻撃したり、権限を勝手に使われてしまうためURLが可笑しくないか?日本語が可笑しくないか?しっかり見極め安易に入力しないことが大切です。

LINE認証後は株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんの公式LINEへ繋がりました。

LINE登録してみた

株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんLINE

LINE登録を行うとすぐに下記メッセージが届きました。

□■━━━━━━━━━━━━■□
 【公式】スマホでできるもん
□■━━━━━━━━━━━━■□

初めまして!
アドバイザーのタクヤです

弊社のビジネスで
★スマホ副業収入★を
しっかり手に入れてもらえるように

まずは最先端、AI(人工知能)によって

◇どのくらいの収入を稼げるのか
◇どのように進めて頂けるのか
◇特典をいくら受けて頂く対象か
◇資産形成までの道筋

などを的確に診断させて頂きます

もちろん無料で受けられますのでお気軽にどうぞ☆彡

ヤマト

なにやら診断が始まりましたね。
では診断の内容を見ていきましょう。

  • 1日スマホをどれくらいみるのか
  • 通話以外でスマホで何をすることが多いのか
  • どの時間帯にスマホを利用することが多いのか

診断結果は?実践者の画像は嘘?

以上の質問なのですがこれらの質問で、どのくらいの収入を稼げるのか?資産形成までの道筋などの答えはでないように感じるのですが、みなさんはいかがでしょうか?

質問を答えた後は、なんとマッチング「90%」で月収50万円が目指せる可能性があるとの答えがきたのですが本当なのか疑ってしまいます。

そして答えが出ると実績者の画像をご覧くださいと下記画像が添付されてきました。

スマホでできるもん!LINEメッセージ

ですが振り込みのとこには付箋で隠されていますし、正直作ろうと思えば簡単に作成できてしまいます。

ビジネスモデルが不明瞭なまま実績画像といってこのような画像を見せられても何も信憑性がありません。

そしてその後はぴったりのアプリが見つかったとアプリのダウンロードをするように促されます。

マネビズへ誘導!?

確認をしてみたところ「マネBiz」という副業案件へ繋がりました。

マネBiz

しかし!

マネBizには既に多くの悪評が目立ち、登録後最終的に1870円の初期費用を求めてきて、その後もプランを契約しないと、サービスを受けることができないと高額なバックエンドを求めてくるのです。

マネBizは高額なバックエンドだけが目的ですので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】スマホでできるもんは悪質なのか!?

マネBizという案件はスマホでできるもんと同じ運営元である「株式会社PROGRESS(新川卓也)」がローンチしている副業案件です。

ヤマト

みなさんも同じ運営元と聞いて可笑しいなと感じませんでしたか?

株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんは誇大広告を掲げて宣伝し最終的に「マネBiz」への誘導を始めたのでスマホでできるもんという副業案件は「マネBiz」という悪質案件へ繋ぐ中継サイトである可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】スマホでできるもん 検証結果まとめ

ここまで株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもんという副業案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • マネBizという悪質な副業の中継サイト
  • 株式会社PROGRESS(新川卓也)に注意

スマホでできるもん!の運営元である株式会社PROGRESS(新川卓也)は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら株式会社PROGRESS(新川卓也)のスマホでできるもん!で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。