副業

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は詐欺!?怪しい副業診断の真相は?評判や詳細を調査

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は詐欺!?怪しい副業診断の真相は?評判や詳細を調査
タイトルLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)
販売・運営業者スマホ副業ナビ
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo@sumahofukugyo-navi.site
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回僕が調査を行った案件は
簡単30秒診断で自分にピッタリの副業で稼げる
LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)という怪しい副業案件です。

怪しい点は複数ありますが

まずLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)にはプライバシーポリシーは準備されているものの、安全な副業・ネットビジネスかを見分けるために必須の特定商取引法の表記がなく運営元の所在地や連絡先などが分からない状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います!

ヤマト

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)のどこが怪しいのか?詐欺の可能性が高いのか?一緒に確認していきましょう。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は怪しい副業?内容は?

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)

まずはみなさんもご存知かとは思いますが改めて内容を確認してみましょう。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)では30秒の簡単無料診断で自分にピッタリの副業が見つかると謳われています。

さらにスマホ1つで誰でも日給10万円という高収入が稼げるとのことで、また副業初心者においても安心のLINEサポートがあるため、スマホ1つで稼ぐことができるならやってみようと思われる方も多いのではないでしょうか。

しかし、LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)の商品ページの内容は誰でもスマホで日給10万円と簡単に高収入が稼げることを誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不明瞭なため安易に信用はできません。

詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者は運営元を明かさず誇大広告を掲げて宣伝している場合も多いのでLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)で本当に日給10万円を稼いでいる方はいるのでしょうか?

商品ページ内の情報は事実なのかGoogle検索で実際に口コミを調べてみます!

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)の評判が怪しい?

早速調べて見たところ、商品ページの画像は違っているものの内容や案件名が全く一緒である副業案件があり多くの方が「稼げない」「怪しい」「悪質」との注意喚起を行っている情報でした。

スマホ副業ナビ口コミ

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)はYouTube広告で流れていたとの情報もあり、LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は様々なLPで宣伝している可能性が高そうです。

しかしLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)で「稼げた」との情報はなく無料診断したところで稼げる保証はないでしょう。

やはりLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)怪しい診断をすると・・

しかしLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)の実態が知りたいし、みなさんも気になっているところではないかとおもうので僕が実際に登録して検証を進めていきます。

まずはLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)の診断内容を見ていきましょう。

  • 性別は?
  • 稼ぎたい月収は?
  • 1日に使える時間は?
  • 1日どれくらいスマホを使用しているか?

質問内容は以上ですが、たったこれだけで自分に合った副業を紹介出来るの!?と感じませんか?

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は無料診断であると虚偽内容を掲げ実際の目的は違う可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

僕は検証を進めるために実際に診断結果を見るためにLINE登録を行ってみます!

LINE登録を行うと・・・

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)LINE登録

LINE登録を行うとすぐに下記メッセージが届きました。

診断結果発表

ピッタリの最新副業はコチラ

↓↓↓↓↓


【5名】早いもの勝ち!

スマホを見るだけで1日10万円!?
実は放置でもOKなので実質の作業は5分もかかりません(笑)

ヤマト

いやいやメッセージに(笑)って怪しすぎでしょ。

またもや美味しい話で画像バナーをタップするように促されました。

画像をタップしてみると「写真を送るプチ副業」という副業案件へ繋がりました。

写真を送るプチ副業は怪しい!?

写真を送るプチ副業とは自身のスマホに保存している写真・画像を高額買取してくれるという副業案件です。

しかし写真を送るプチ副業には既に多くの方が口を揃えて「詐欺」「悪質」「危険」との注意喚起を行っている状況です。

写真を送るプチ副業

写真を送るプチ副業を始めるにはマニュアルを購入しなければならず、それ以降にも高額のバックエンドプランが待ち構えていることもわかりました。

写真を送るプチ副業はバックエンドだけを目的とした悪質業者ですので安易に登録しないようご注意ください。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は副業詐欺なのか?

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)の目的はアフィリエイト報酬だけである可能性が高いでしょう。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)は無料診断で診断後自分にあった副業で日給10万円が稼げると謳っていますが誇大広告であり診断を行ったところで日給10万円は稼げませんし診断の意味はないかと感じます。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)から紹介される副業案件は特商法がそもそも存在しないものや最終的に高額なバックエンドが控えていることが分かっているものなどトラブルになる可能性が高いものばかりなので安易に登録しないようお気をつけください。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので僕はおススメできません。

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ) 検証結果まとめ

ここまでLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかり紹介してくる
  • 診断の意味はない

LINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので安易に関わらないようご注意ください。

残念ながらLINEで副業ナビ(スマホ副業ナビ)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。