副業検証

【副業】キャッシュの競艇予想は詐欺で稼げない?怪しいボートレース情報サイトの口コミは?

【副業】キャッシュの競艇予想は詐欺で稼げない?怪しいボートレース情報サイトの口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホ1台であればボートレース情報で大金を稼ぐことが出来ると言われている、

競艇予想サービス「キャッシュ」

という怪しいボートレース情報サイトを検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりに競艇予想サービス「キャッシュ」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】競艇予想サービス キャッシュとは?

キャッシュ

キャッシュとはボートレースで稼ぐプロの情報をそのまま購入するだけで稼げるという競艇予想サイトのようです。

ボートレースを未経験者の方でもスマホ1台で簡単に稼げると謳われています。

確かに競艇は、選手の乗るボートの着順を予想し舟券を購入するというシンプルなルールです。

また法的に認められたギャンブル(公営競技)でもあり違法な稼ぎ方ではなく競艇を使ってコンスタントに稼ぎたい、大穴を当てて大儲けしたいと考える人は多いでしょう。

そんな時に出会うのがキャッシュのような「競艇(ボートレース)の予想サイト」や「競艇(ボートレース)予想情報の販売」ですが、

競艇の予想サイトや情報提供者には実は詐欺が多いという評判もあるので注意が必要です。

実際にTwitter上にも「競艇(ボートレース)の予想サイト」や「競艇(ボートレース)予想情報の販売」について「当たらない」「予想代が高い」「的中実績を偽装していた」といった口コミが多くみられます。

もし詐欺に引っかかってしまった場合、当たらない予想を買わされるだけでなく、中には秘密の情報を提供すると言われ数百万円にも及ぶ被害にあったという事例もあるのでご注意ください。

ではキャッシュはどうなのか?

正直私は怪しい競艇予想サイトだと考えます。

なぜか?

キャッシュの商品ページの作りは「CASH」という買取査定サービスアプリにそっくりのデザインで

簡単に稼げると誇張した表現で宣伝を行っているからです。

競艇(ボートレース)である以上、絶対に稼げるという保証はどこにもありません。

またキャッシュでは無料情報と有料情報があるようですが、情報に関して詳しい説明はなく

いかにも稼いでいるようなお金の画像を見せSNSでの副業詐欺同等の宣伝方法ですので

正直詐欺を疑ったほうがいいのではないかと感じます。

【副業】競艇予想サービス キャッシュ 登録検証

キャッシュの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので実際にLINE登録を行ってみました。

キャッシュLINE登録

キャッシュの公式アカウントへ繋がるとすぐに「ログイン」というバナー画像が届きます。

何の説明もないままいきなりログインってどういうことなんでしょうね。

初心者にコロガシ舟券を説明?コロガシとは?

検証をすすめるため実際にログインを行ってみると、初心者に対してあまりにも初心者抜きではないコロガシ舟券の説明を行っていたのです。

  • コロガシ舟券とは1レース目で購入した舟券が的中した場合、その獲得金額で『2レース目の舟券』を購入する投資方法です。
    【キャッシュ】では2レース目の購入割合は『払戻金÷購入点数』のパーセンテージ金額を推奨しております。

しかし購入割合は『払戻金÷購入点数』のパーセンテージ金額を推奨っていったいなんのことを指しているのか定かではありません。

コロガシをもっと簡単に説明するとあるレースで得た払戻金を、次のレースの舟券代として全額賭ける戦略です。

成功させると、雪だるまを転がしたときに大きくなるような勢いで一気にお金が増えていくことから、「コロガシ」と名づけられました。

しかしコロガシは結論から言えば「ハイリスク・ハイリターン」な賭け方といえるでしょう。

確かにコロガシは軍資金が少なくても大きく稼げるメリットがあります。

ただ払戻金を全額舟券代に使っているので、たとえコロガシに3回成功していたとしても、4回目で失敗したら払戻金は0円となりますので

いきなり初心者がコロガシを行うのは正直おすすめできません。

また通常初心者ガイドは「舟券の種類とその特徴」「舟券の購入方法」「お勧めの買い方」などが掲載されていて当然のはずですが

キャッシュはコロガシ舟券の説明のみで詳細な情報を一切初心者に教えようとしません。

キャッシュは悪質か?

キャッシュという業者は競艇(ボートレース)初心者をただただコロガシ舟券へ誘導したかったのでしょう。

ただ何の説明もなくリスクがあるコロガシをさせるというのは悪質極まりありません。

キャッシュでは無料情報のほかにも数万円から十数万円する有料予想もありますが一般的に、当たるかどうか保証が不可能な予想においては数百円程度で取引されるのが「優良サイト」だと言われており

その感覚から考えれば、キャッシュがいかにぼったくりをしているのかが分かるでしょう。

他にもキャッシュのような悪質な予想サイトの目的は高額予想販売で儲けることだけではなく様々な個人情報を入力させ、その情報を悪用したり詐欺業者へ売り払ったりする可能性も考えられます。

キャッシュへもし登録して困っている方や、悩んでいる方は気軽に相談してください。

ヤマト LINE

【副業】競艇予想サービス キャッシュ 運営元は詐欺業者?

この場合、身元を隠すためあらかじめ運営会社の情報をサイト内に記載していないことがあるので運営元についても詳しく調べてみましょう。

キャッシュの会社情報は商品ページ下の特定商取引法に基づく表記より確認できました。

しかし怪しい点がいくつか見つかりましたのでご覧ください。

販売事業者 キャッシュ事務局は存在しない?

販売事業者 キャッシュ事務局

運営サイト キャッシュ

所在地 〒150-8512東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F

運営・販売責任者 蔵田 光二

連絡先 03-6670-1712

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
メール又はチャットにてお問い合わせ下さい。

※キャッシュ サポートセンター
【info@b-cash.xyz】
─────────
平日10;00~18;00
土日10;00~17;00
─────────
※月曜定休

商品の種類デジタルコンテンツ

販売定価

【ポイント制】有料情報1PT=100円有効期限:90日商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認ください。

お支払い方 銀行振込 クレジット

※クレジット決済の場合、決済代行会社(テレコムクレジット株式会社)からの請求となります。クレジット決済処理に関するお問い合わせはテレコムクレジット株式会社にご連絡ください。

テレコムクレジット株式会社
・電話番号:03-3457-9124
・メールアドレス: info@telecomcredit.co.jp

支払い期限 商品・サービス提供前の前払い制となります。

商品代金以外の費用 通信費、振り込み手数料はお客様の負担になります。

引き渡し日時 ボートレース開催日の前日、または当日に特設ページにて引き渡し

返品(返金)に関する特約 
ポイントの返還は受け付けておりません。
デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。また返品なども受け付けておりません。

確かにざっと見る限りではしっかりと記載があり安全な業者なのではないかとも感じてしまいます。

しかし販売事業者であるキャッシュ事務局という事業者は一切確認することが出来ませんでした。

また所在地に関してもバーチャルオフィスという住所貸しだけの仮想事務所です。

更にキャッシュ事務局という謎の業者は電話受付も返金も行っていないようですので、仮に数十万支払って予想的中しなかったとしてもお金は返ってきませんし

問い合わせすらできない可能性があります。

このようにキャッシュの販売元は実態がなく法人登録すらされていない怪しい業者だということが分かりました。

このような販売元の競艇予想サービスを受けても稼げない可能性が高く、料金支払い後音信不通になることも考えられますのでご注意ください。

【副業】競艇予想サービス キャッシュ 口コミが怪しい?

キャッシュの口コミについても調査を行ってみました。

GoogleやSNSで調べてみたところ、キャッシュをおすすめする声は確かにあったのですが

キャッシュにはおすすめする声よりもこのような否定的な口コミが目立っていました。

  • サポートがダメ。電話も直留守。
  • 予想根拠が一切ない
  • かなりヤバい悪徳予想サイト
  • 長いこと運営してる感を演出し嘘をついている
  • ここで10万使ったけどまったくもって利益になりませんでした

よってキャッシュをおすすめするサイトはサクラの可能性が考えられますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

残念ながら実際の口コミから見てもキャッシュはおすすめできません。

【副業】競艇予想サービス キャッシュ 検証結果まとめ

ここまで競艇予想サービス「キャッシュ」について調査・検証した結果、

競艇予想サービス「キャッシュ」は某アプリと酷似したデザインで、登録後はコロガシというリスクの高い舟券の買い方をお勧めされました。

有料の情報はポイント購入制となっており何万円、何十万円する高額な商品リストが用意されていますが

実態不明の業者が運営を行っていることは明らかであり、悪質な競艇予想サービスで間違いないでしょう。

競艇予想サービス「キャッシュ」へ安易に参加すると金銭トラブルになる可能性が高いため

私から参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>