副業検証

【副業】ジュエラー(Jeweler)は詐欺で稼げない?怪しい簡単システムの評判はいったい・・

【副業】ジュエラー(Jeweler)は詐欺で稼げない?怪しい簡単システムの評判はいったい・・

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ジュエラー(Jeweler)

この副業は簡単システムで誰でも不労所得が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにジュエラー(Jeweler)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【副業】ジュエラー(Jeweler)とは

ジュエラー(Jeweler)

Jeweler(ジュエラー)とは、副業未経験者でも不労所得を得ることができるという内容の副業案件です。

商品ページでは、簡単なシステムがアップグレードされ、期間限定で提供されていると紹介されています。

登録も簡単でメールアドレスを登録することで参加できるようです。

Jeweler(ジュエラー)の特徴としては、初心者でも取り組めること、スマートフォンだけで作業できること、最短で収益を得られること、高額な収益が期待できることが挙げられています。

また年齢や性別、スキルに関係なく、20歳以上であれば誰でも取り組むことができると説明されています。

Jeweler(ジュエラー)は、新しい稼ぎ方であり、ほぼ100%の確率で不労所得を得られると謳われています。

スマートフォンさえあれば不労所得を得ることができるという中身であれば、多くの人々が興味を持つかもしれませんね。

しかし、具体的な詳細や業務内容については明示されておらず、実際の収益性や信頼性については不明な点が多いです。

そのため、注意が必要です。

簡単に不労所得を得られるという誘惑に惑わされてしまうと最悪金銭トラブルに巻き込まれたり個人情報漏洩の危険性もあるので慎重に判断を行いましょう。

【副業】ジュエラー(Jeweler)へ参加してみた

ジュエラー(Jeweler)に実際に登録して検証していきます。

まずJeweler(ジュエラー)の商品ページからメールアドレスを登録すると、LINE登録を誘導されます。

LINE登録してみた

Jeweler(ジュエラー)

LINE登録を行うと【Jeweler】というLINEアカウントへ繋がり、以下のようなバナーリンクが送られてきました。

以下のようなバナーリンクが送られてきました。

ADGRAMに注意

ただバナーリンクの誘導先は【ADGRAM】という案件となっていて、ジュエラー(Jeweler)の詳細な情報ではないことが発覚・・・

先に結論を言うと、Jeweler(ジュエラー)は怪しい副業を送ってくるだけの詐欺まがいの案件であり、稼ぐことは一切できません。


Jeweler(ジュエラー)のLINEから誘導された【ADGRAM】という案件ですが、最終的に高額なバックエンド商品の案内がある案件となっていました。

ただし、高額なバックエンド商品を購入しても実際には一銭も稼げることはありません。

そのため、購入には十分な注意が必要です。

よってJeweler(ジュエラー)自体も怪しい副業を送ってくるだけの詐欺まがいの案件であり、実際には稼ぐことは一切できないと結論づけられます。

したがって、高額なバックエンド商品の購入には注意し、Jeweler(ジュエラー)には関わらないようにしましょう。

十分な警戒心を持ち、自身の情報やお金を守ることが重要です。

真の目的はアフィリエイト報酬か

Jeweler(ジュエラー)の実際の目的については明確ではありませんが、バックエンド商品の案内や高額な商品への誘導が行われていることから、アフィリエイト報酬を得ることが真の目的である可能性が高いと考えられます。

詐欺まがいの案件では、参加者をバックエンド商品の購入に誘導し、その購入によってアフィリエイト報酬を得ることが主な目的となっています。

実際の収益性や副業の成果に関心を持たせることで、高額な商品を購入させることで報酬を得る手法が取られている可能性があります。

そのため私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【副業】ジュエラー(Jeweler)の口コミについて

Jeweler(ジュエラー)に関する口コミを調査した結果、実際に稼げたというような口コミは見つかりませんでした。

これには口コミ評判がないから稼げないという直接の関連性はありませんが、

もしJeweler(ジュエラー)のセールスページの内容が本当であるなら、良い口コミや評判が少なくともいくつか存在しているはずです。

しかし、実際にLINE登録して稼げている人の口コミが見つからないことから、その稼ぎ方が信頼性に欠ける可能性が高いと言えます。

そのような信用できない情報元からの情報は信用できず、安易に関わるべきではありません。

【副業】ジュエラー(Jeweler) 運営元は?

Jeweler(ジュエラー)の特定商取引法(特商法)の表記を確認しましたが、運営者の情報は「Jeweler事務局」となっており、法人名ではなく具体的な個人や法人の情報は明示されていません。

また、住所や電話番号も記載されていないため、運営元が実在しているかどうかを特定することは困難です。

Jeweler(ジュエラー)に参加して何らかのトラブルに巻き込まれた場合、連絡先がメールアドレスのみであるため責任を追及することができません。

運営元が特定できないとなると何か問題が起きたところで全て自己責任となる可能性が高いので注意が必要です。

以上の点から、Jeweler(ジュエラー)の特商法情報からは信憑性に欠けると言えます。

メールアドレスの登録には注意し、先走らず慎重に判断することをおすすめします。

【副業】ジュエラー(Jeweler) 検証結果まとめ

ここまでJeweler(ジュエラー)について調査・検証した結果、

  • 実際の収益性や信頼性については不明な点が多い。
  • 特商法の表記があるが、運営者の情報が明確ではなく、運営元の実在性も疑わしい。
  • 実際の口コミや評判はほとんど見つからず、稼げている人の存在も不明。
  • バナーリンクからの誘導先であるADGRAMも高額なバックエンド商品を案内する詐欺まがいの案件と関連している。

検証結果を総合すると、Jeweler(ジュエラー)とは信頼性に欠ける副業案件と言えますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
画像生成AIスクール事務局の『画像生成AI×Kindle出版スタートアップセミナー』は副業詐欺?怪しいAI副業の評判は 副業検証

画像生成AIスクール事務局の『画像生成AI×Kindle出版スタートアップセミナー』は副業詐欺?怪しいAI副業の評判は

2024年2月1日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 画像生成AIスクール事務局の『画像生成AI×Kindle出版スタートアップセミナー』 『画像 …