投資検証

【北田夏己】トライフォース理論は投資詐欺?怪しいFX自動売買システムか?実際の口コミに注目

【北田夏己】トライフォース理論は投資詐欺?怪しいFX自動売買システムか?実際の口コミに注目

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

北田夏己のトライフォース理論

この案件は投資初心者でも完全ほったらかしで年の所得レベルの成果を狙い続けることが可能と言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに北田夏己のトライフォース理論へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【北田夏己】トライフォース理論とは?

【北田夏己】トライフォース理論

北田夏己のトライフォース理論は投資初心者でも完全ほったらかしで年の所得レベルの成果を狙い続けることが可能と謳われているFX投資案件です。

エントリーポイントもパッと見1秒で判断できるので再現性は極めて高くなっており、未経験の初心者でもはじめてすぐに勝率80%以上を叩き出せるでしょうと謳われています。

また最短でサラリーマンの年所得以上も楽に稼げるとのことです。

商品ページを見る限り北田夏己のトライフォース理論ではFX自動売買システムを提供しているようですが誇張した表現ばかりで具体的な業務内容やサービスの詳細が明示されていないため、北田夏己のトライフォース理論についての信頼性や実績については不明な点が多いです。

商品ページでの誇張した表現や未経験者でも即座に高い勝率を実現できるという主張は注意が必要です。

そもそも投資にはリスクが伴い、過大な期待を抱くことは賢明ではありません。

また、成果を完全ほったらかしで継続的に得られるとされていますが、投資は市場の変動や予測困難な要素が存在するため、完全な自動化での安定した成果を保証することは困難です。

クロスグループに注意

商品ページで北田夏己のトライフォース理論は創業14年目、約100名の投資教育のプロが在籍するクロスグループがお届けしていると紹介されていますが、

クロスグループの生みの親である『クロスリテイリング株式会社』は誇大広告を掲げて宣伝する悪質な投資業者として有名なので注意が必要です。

ネット上には既に下記のような悪評が目立っている状況です。

  • FX情報商材クロスリテイリングに集団訴訟したい。全然勝てません
  • 勝てるという言葉を信じて、購入したけどさんざんな結果
  • 儲かる所か、大事な資金は溶けて無くなる始末
  • 残ったのはクレジットを使って決済した借金と役に立たないツールが残っています
  • 苦情を伝えるとたらい回しにされ、普通の方なら諦めるだろ的な対応。それでもしぶとく苦情を訴えると半額だけ返すから我慢しろ的なとんでもない消費者不利な内容の誓約書を送り付けてくるとてもまともな会社ではありません!!

また集団訴訟の準備がされている案件も多々あり不満の声がかなり見られます。

以上の点から、北田夏己のトライフォース理論とクロスグループに対しては慎重な判断をすることが重要と言えるでしょう。

トライフォース理論 北田夏己は要注意人物か

北田夏己

詳細を知るためにトライフォース理論へ実際に登録を行ったところまだ公開前で詳細は後日とのことでしたが、トライフォース理論を仕掛けているのが『北田夏己』ということが分かったためその点も注意が必要だと言えます。

北田夏己の経歴について

北田夏己という人物はクロスリテイリング株式会社のHPにてこのように紹介されています。

トレンド・レンジの両方から利益を上げる「ダブルロジック」を開発し、あらゆる場面をお金に変える相場の魔術師。

年間5000万円の利益を、安定的に上げ続け、トレーダー界では伝説的な存在として知られている。

ダブルロジックをツールに落とし込んだ「黄金シグナル」は、FX初心者でも瞬時に利益を上げられるものとして、クロスリテイリング株式会社の創業者山口孝志から熱烈なアプローチを受け、世に出ることとなった。

アジアやアフリカの貧困解決のために、社会起業家としても活動をしており、貧困問題を解決するという自分の夢のため、資産を増やす1つの手段としてFXを活用している。

また、タイ人の奥さんと国際結婚をし、世界を舞台に、家庭の幸せも夢の実現も追いかける、情熱的な人物である。

経歴は嘘なのか

しかし輝かしい経歴とは逆に北田夏己は過去に「グローバルドリームFX(Global Dream FX)」「勝利の黄金シグナル」「億の楽園」「北田式・フィボナッチ・アカデミー」など様々なFX商材を手掛けており、評判は最悪なものとなっています。

誇大広告を掲げていることや、実際の成果との乖離が多くの苦情を引き起こしているようです。

さらに、北田夏己の情報はクロスリテイリング株式会社のウェブサイトに限定されており、その実在性についても疑問が残ります。

実在性・信頼性が確認できない以上、北田夏己を信用することはできませんし今回手掛けている『トライフォース理論』も誇大広告で高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【北田夏己】トライフォース理論の口コミについて

北田夏己のトライフォース理論について実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

口コミは、実際にサービスを利用した人々の意見や体験を反映していますので、良い口コミが見つからないということは、そのサービスの信頼性や効果に疑問が残ります。

投資にはリスクが伴い、過大な期待を抱くことは賢明ではありませんしトライフォース理論には不審点がかなり多いので参加には注意が必要です。

【北田夏己】トライフォース理論 株式会社アセットキューブに要注意!

北田夏己のトライフォース理論はどういった業者が運営を行っているのか?

運営元の情報についても詳しく調査を行いました。

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)

メールアドレス

北田夏己のトライフォース理論の運営元は「株式会社アセットキューブ」との記載があることが分かります。

ただし株式会社アセットキューブがクロスリテイリング株式会社の傘下組織であること、また創設者の山口孝志氏には過去に計画的な脱税行為があったという事実が分かっています。

さらに、株式会社アセットキューブのサービス内容について、北田夏己のトライフォース理論では無料講座のほかに1〜30万円の有料動画教材も提供されていることが分かりました。

しかし具体的なトレードシステムに関する料金については明記されておらず、別途有料のトレードシステムを購入する必要がある可能性が高いので注意が必要です。

以上のことから、株式会社アセットキューブの関連情報やサービス内容には注意が必要です。

創設者の過去の行為や有料サービスの料金体系の不明確さにより、信頼性や利益性について疑問が残ります。

したがって北田夏己のトライフォース理論へ安易に関わることは、重大なリスクを伴う可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【北田夏己】トライフォース理論 検証結果まとめ

ここまで北田夏己のトライフォース理論について調査・検証した結果、

北田夏己のトライフォース理論には信頼性に疑問が残る要素が多いことが分かりました。

残念ながら酒北田夏己のトライフォース理論で稼げる保証はありませんし、金銭トラブルに発展する可能性が高いため注意が必要です。

クロスリテイリング株式会社やそのグループ会社の案件には最終的に高額なバックエンドが控えていることも分かっていますし集団訴訟も行われている状況なので私から参加をお勧めすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【レイバス】ナイトスナイパーFXは投資詐欺で稼げない?小澤正治の怪しい攻略マニュアルの評判は 投資検証

【レイバス】ナイトスナイパーFXは投資詐欺で稼げない?小澤正治の怪しい攻略マニュアルの評判は

2024年2月29日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 小澤正治の怪しい攻略マニュアル『ナイトスナイパーFX』 しかし、検証した結果おすすめできない …