投資検証

SCM(トレジャー)はFX投資詐欺!?怪しい自動売買ソフトか?実際の評判は?本当は有料?

SCM(トレジャー)はFX投資詐欺!?怪しい自動売買ソフトか?実際の評判は?本当は有料?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

SCM(トレジャー)

この案件はと言われていますが

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにSCM(トレジャー)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

FX投資 | SCM(トレジャー)とは?

SCM(トレジャー)

SCM(トレジャー)は2023年3月にローンチされたFX投資案件です。

まずはSCM(トレジャー)の商品ページから分かることを書き出してみました。

  • 知らない間に資産が毎月安定して増え続ける
  • 天才プロトレーダーが代わりに資産運用をしてくれる
  • 24時間サポート付き
  • 顧客満足度94%
  • 前代未聞の1年間で資産120倍を達成
  • 資産が増えるのをボーっと待つだけ
  • 独自のアルゴリズムと過去10年分のデータを分析したAIを搭載
  • 分別管理・不正送金の防止・サイバーセキュリティー対策

SCM(トレジャー)では24時間何もしなくても資産が増え続け、1年間で資産120倍にもなったシステム提供を行っているとのことで、サポート付きなので投資初心者でも稼げる形となっているようです。

恐らくSCM(トレジャー)の内容を見る限りFX自動ソフトを提供しているのではないかと感じます。

FX自動売買ソフトの詐欺に注意!

確かにFX自動売買ソフトは24時間取引可能で世界中の市場の状況を常に監視し、長時間のトレードを行うことも出来ますし初心者にとっても扱いやすいソフトではあるものの

それでもある程度の識や経験が必要です。

またシステムエラーで注文が実行されなかったり、間違った価格で注文が実行されるリスクやシステムの故障や停止の場合大きな損失を被る可能性もありますし、相場の急激な変動に対応できない場合もあるので注意が必要です。

FX自動売買ソフトで稼ぐことは可能ですが、必ずしも利益を出せるとは限りません。

FX自動売買ソフトはあくまでもツールであり、その運用にはリスクや損失が伴うことがあるため、十分に注意しなければなりません。

運用者が十分に理解していないまま運用を始めた場合、思わぬトラブルや損失を引き起こすこともあります。

またSCM(トレジャー)は1年間で資産120倍を達成と高い利益率の保証が売り文句になっていることが分かりますが市場の変動によって利益が出るかどうかは保証できないため、これは不可能な話です。

更にSCM(トレジャー)では登録者全員に現金5万円をプレゼントと謳っていますが、

全体的に過剰な宣伝を行っているため正直詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

FX投資 | SCM(トレジャー)に登録してみると・・・

SCM(トレジャー)へ登録しないことには詳細が分からないようなので、実際に登録を行い検証を進めていきます。

SCM(トレジャー)への登録はトラブルになる可能性が高いので皆さんは安易に登録しないようご注意ください。

SCMじゃなくトレジャー?会員登録が必要?

SCM(トレジャー)

SCMのLINEアカウントは「トレジャー(treasure)」というアカウントとなっており案件名のLINEアカウントではないようです。

ただ、LINEを使った投資には、詐欺のリスクが存在するため注意が必要です。

SCM(トレジャー)のLINEアカウントからはすぐにメッセージが届いたのですが会員登録が必要になることが分かりました。

お友達追加頂き誠にありがとうございます。

お客様はこれまでに外国為替取引【FX】と暗号資産にどのように向き合っておりましたか?

又、運用実績はどうでしたか?

暗号資産取引は情報の鮮度が全てといっても過言ではありません。

YouTubeやその他媒体での情報で取引されて損失を出している方が非常に多いといったデータもあります。

また、【FX】は余程の専門知識がない限り、中・長期での運用はかなりのリスクが伴う投資と言えます。

初心者の方が【FX】を行っても、現実的には95%の方が損失を出してるというデータもございます。

ただ、初心者の方でも安心して収益を上げる手法があります。

それは、専門知識や世界情勢の解析に熟知した専門家のベテラントレーダーの力を借りて運用する方法です。

その専門家の力をお借りする事は一般の方では不可能な話ですが、弊社の会員になって頂けますとそれが可能になります。

ただ会員になろうにもシステムの詳細が分からないことには先に進めませんね。

GBT International Ltdで口座開設は安全なの?

LINE内にはメニューも存在していましたが

「口座開設」「入金方法」「入金報告」などシステムの詳細が分かるメニューボタンはなく、いきなり口座開設をお願いされました。

口座開設場所は「GBT International Ltd」という外国為替証拠金取引(FX取引)を提供する海外のオンラインブローカーで英国に拠点を置き、英国の金融市場監督機構(FCA)やバージン諸島金融サービス委員会(BVIFSC)からも登録を受けています。

GBT International Ltdは、様々な種類の取引アカウント、トレーディングプラットフォーム、ツール、および資金管理オプションを提供していますが

情報が少なく本当に安全な海外事業者であるという保証はありません。

所在地は2つあるようなのですがレストランや設計事務所の情報しかなく、本当にそこに会社があるのかまで確認することが出来ませんでした。

海外のブローカーが、日本の金融庁に登録されていない場合、日本の法律の適用を受けないため、詐欺や不正行為が行われる可能性がありますし

日本の金融庁に登録されたブローカーは、顧客の資金を信託口座に保管することが義務付けられていますが、海外のブローカーでは保管方法が異なる場合があります。

また為替レートの変動により、日本円で換金した場合に損失が発生する可能性がありますので

GBT International Ltdのように実態が明確に分からない場合は安易に登録しないほうがいいでしょう。

金銭トラブルに注意!

SCM(トレジャー)では最終的に高額な会員登録料や高額な手数料が発生する可能性が高いためご注意ください。

現実的には、FX市場でのトレードはリスクが伴い、常に利益を得ることはできません。

またSCM(トレジャー)では個人情報を提供が必要となりますが利用者の情報を悪用し、更なる詐欺被害に遭う可能性もありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FXを自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら私とLINEでつながっておいてください。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

ヤマト LINE

FX投資 | SCM(トレジャー)の評判が怪しい?

SCM(トレジャー)の実際の評判についても調査を行ってみましたが、

商品ページにあるような良いクチコミは一切確認することが出来ませんでした。

あれだけ実績がある!と宣伝を行っていたのに何も情報がないというのは可笑しな話ですよね。

このように実際に評判をGoogleやSNSで調査を行いSCM(トレジャー)のように実際に「稼げた」との口コミがないものは怪しいと思うべきです。

以上の結果から実際の評判から見てもSCM(トレジャー)をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | SCM(トレジャー) 無登録業者に注意!

SCM(トレジャー)の運営元を調査するために商品ページの端から端まで確認を行いましたが運営元に関する情報は一切確認することが出来ませんでした。

アフィリエイトであっても海外事業者を斡旋する場合は金融庁への登録を行わなければなりません。

よってSCM(トレジャー)の運営元は金融庁無登録業者の可能性が非常に高いということです。

金融庁に登録されていない事業者は、正規の規制を受けていないことから、投資家にとって危険な存在となる可能性があります。

金融庁に登録されている事業者は、定められたルールに基づいて運営され、投資家の資金の保護にも力を入れていますが

一方、登録されていない事業者は、ルールを無視したり、詐欺的な行為を働くこともおおいのが事実です。

そのため、投資を始める際は金融庁に登録されている事業者を選ぶことをお勧めします。

運営元の電話番号や所在地等の情報がないということは何か問題が起きても責任の所在がないということになり全て自己責任となる可能性が高いので

SCM(トレジャー)のような無登録業者には安易に関わらないようご注意ください。

FX投資 | SCM(トレジャー)

ここまでSCM(トレジャー)について調査・検証した結果、

SCM(トレジャー)は金融庁無登録の違法な事業者が運営を行っていることが分かりました。

SCM(トレジャー)では最終的に高額な会員登録費用や高額な手数料が発生する可能性があり、5万円プレゼントというのも虚偽内容である可能性が高いので

私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
ライジングブル投資顧問は投資詐欺?本当に財産形成をサポートしてくれるのか実際の口コミは?料金・解約手続きについても徹底調査 投資検証

ライジングブル投資顧問は投資詐欺?本当に財産形成をサポートしてくれるのか実際の口コミは?料金・解約手続きについても徹底調査

2024年1月27日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 XXX(YYY) この×××は×××と言われていますが 検証した結果おすすめできないと判断せ …