投資検証

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)はFX投資詐欺!?クロスリテイリング株式会社の怪しいEAの評判は?

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)はFX投資詐欺!?クロスリテイリング株式会社の怪しいEAの評判は?
案件名ジ・エンペラー(THE EMPEROR)
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスthe-emperor@closs-academy.jp

スマホ1台さえあれば20万円を永続的に稼げるって本当?クロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)の詳細や評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、
スマホ1台でゼロから20万円を永続的に稼げる
クロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)という怪しいFX投資案件です。

クロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)には既に
「怪しい」
「クロスグループは詐欺」
「稼げない可能性がある」
と悪評が目立っている状況です。

またジ・エンペラー(THE EMPEROR)の運営元である「クロスリテイリング株式会社」は現在に至るまで何度もFX投資案件のローンチを繰り返しているのですが、最終的には高額なバックエンドが控えていることが分かっていますので注意が必要です。

クロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行っていきます。

【FX投資】ジ・エンペラー(THE EMPEROR) 内容

クロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)

まずはジ・エンペラー(THE EMPEROR)の商品ページの内容を確認していきます。

  • スマホ1台で出来る
  • 20万円永続的に稼げる
  • 100名様限定・完全無料
  • スキル不要で誰でも出来る

以上が内容です。

スマホ1台で誰でも稼げると謳っているだけでビジネスモデルが不明瞭ですね。

実はクロスリテイリング株式会社、毎回誇大広告を掲げて宣伝しているので注意してください。

クロスリテイリング株式会社の案件は毎回、投資案件なのですが今回の商品ページの内容は明らかに情報が少なすぎます。

副業なのか・・・投資なのか?一体どんなことをして稼ぐのかさっぱり分からない状況です。

いくら稼げると言われても、これだけの情報だけで鵜呑みにするのは危険ですので安易に信用しないようにお気をつけください。

「楽に稼ぎたい」という気持ちにつけ込み、お金を騙し取ったり、儲かる見込みのないツールを売りつけるといった詐欺が横行しているのも事実です。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)の実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思いますので実際に私が登録して検証を行っていきます。

【FX投資】ジ・エンペラー(THE EMPEROR) 登録検証

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)はLINEで詳細が分かるようですが、なぜ商品ページで伝えないのでしょう。

何か隠さなければならない事情があるんですかね。

LINE登録「吉岡城」とは?

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)LINE

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)の商品ページから登録を行うと「吉岡城」という謎の人物に繋がり、すぐにメッセージが届きました。

吉岡 城です。

お友だち追加、ありがとうございます。

3月10日(木)お昼12時にあなたへ、本編の動画をお届けするのですが、

その前にご覧いただきたい、1本の動画をお送りします。

下の画像をタップするとご覧になれますので、お時間のある時にご視聴ください。

LINE1

LINEで詳細が分かると言うのは動画のことだったようですね。

ではこちらの案内をしてきた「吉岡城」とは一体どういった人物なのでしょうか。

吉岡誠は怪しい人物!?

実際にGoogleやSNSで調べてみたところ「吉岡城」の情報は今回のジ・エンペラー(THE EMPEROR)に関する情報ばかりで、経歴や人物が特定できるような情報はまったく見つかりませんでした。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)の「吉岡誠」という人物は偽名を使っていてクロスリテイリング株式会社から依頼された演者の可能性も考えられます。

「大物投資家」であることを裏付ける情報は全くありませんでしたので、安易に信用しないしないようにご注意ください。

では動画を見ていきます。

吉岡城の動画は怪しい?

吉岡城動画

動画ではジ・エンペラー(THE EMPEROR)についてお話されていました。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)がFX投資案件ということが、ようやくここで発覚。

FX自動売買(EA)?

EAとの発言もみられましたのでジ・エンペラー(THE EMPEROR)は自動売買システム(EA)と考えられます。

FX自動売買の実績としてバックテストと思われるような画像も掲載されていましたが今後も同じように利益を獲得できる保証はありません。

バックテストというのは過去の成績で、どれくらいの損益が出るか目安を示したもの。

しかしFX自動売買のバックテストの結果を改ざんして、優秀なツールだと思わせてくるケースもあるので注意が必要です。

またMT4の口座の画面も見せていましたがデモ口座の可能性もあるので安易に信用してはいけません。

デモ口座とは自己資金を使わず、仮想のお金でやれるゲームのようなもの

動画内の内容でも「稼げる」「誰でも出来る」など誇大な表現で私たち参加者を煽りたててきますが詳細な情報も明かさないので信用してはいけません!

FX投資は「誰でも絶対稼げる」ということはなく、相場の変動は一定ではないため、いくら優秀な自動売買(EA)でも永遠に勝ち続けることはできません。

それにも関わらずジ・エンペラー(THE EMPEROR)はリスクの提示もせずに「稼げる」と謳っているため詐欺を疑いましょう。

またジ・エンペラー(THE EMPEROR)は1本の動画では終わらずに2本目、、3本目と情報を小出しにして購買意慾を高めてくるのですが、これはプロダクトローンチといって最終的に高額なバックエンドへ誘導するための手法ですのでお気をつけください。

【特商法】クロスリテイリング株式会社は詐欺業者?

クロスリテイリング株式会社と言う会社は、以前から誇大広告を使用して投資系の案件を繰り出しているのですが、そのどれもに高額なバックエンドが控えていることが分かっています。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)の運営元は悪質案件を何度も世に送り出している悪行高い「クロスリテイリング株式会社」であることから登録をおススメすることはできません。

口コミも本当に酷いものです。

コピートレードで300万溶けました。
7年間で2回しか月ベースで赤字だったことはないといっていたにもかかわらず1年で赤字どころか破綻って。その他の商材も殆どが誇大表現のオンパレードではっきりいって信用できない会社です。

高いお金を払って教材を購入しましたが、現状全くと言っていいほど稼げていません。
あまり悪い評価を書きたくはありませんが、流石にこれは星1つです。

はっきり言って詐欺集団です。
グレーゾーン(ほぼほぼ黒)の活動をしてますね。

しかも1つ1つのコメントに対し「クロスリテイリング株式会社」はコメントを出していたのですが謝りのコメントはほぼなく、「稼げない」という方に今後もよろしくお願いしますと不信感が湧くコメントばかりが見受けられました。

ヤマト

これでは信用できる会社とは思えないですよね。

評判がかなり悪くて有名な会社ですので決して関わらないようにご注意ください。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)でも最終的にビックリするような価格の高額商材や高額コミュニティへ誘導される可能性が高いでしょう。

【FX投資】ジ・エンペラー(THE EMPEROR)は悪質!?

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)は悪評高い「クロスリテイリング株式会社」が運営元である以上決して関わらないようにご注意ください。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)の商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝しており確実に稼げるということはありません。

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)の仕掛け人である「吉岡城」も人物特定には至らずクロスリテイリング株式会社が一時的に雇った演者の可能性が高いでしょう。

残念ながらクロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)で安定して20万円を稼げる保証はありませんので安易に登録しないようご注意ください。

【FX投資】ジ・エンペラー(THE EMPEROR) 検証結果まとめ

今回はクロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)というFX投資案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • クロスリテイリング株式会社にかなりの悪評が目立っている
  • 最終的に高額なバックエンドが控えている

クロスリテイリング株式会社のジ・エンペラー(THE EMPEROR)へ登録したところで稼げる保証はありませんので安易に登録しないようご注意ください。

悪評高い「クロスリテイリング株式会社」の関連記事があります。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

私は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので私と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを私も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【ウルフ村田】ジェイ・アイ・エスの無料メール講座は投資詐欺?本当に稼げるのか実際の口コミを調査 投資検証

【ウルフ村田】ジェイ・アイ・エスの無料メール講座は投資詐欺?本当に稼げるのか実際の口コミを調査

2023年8月6日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ウルフ村田のジェイ・アイ・エスの無料メール講座 この案件は買うべき銘柄の3つのサインを特別に …