投資検証

ピットブル(PITBULL)は投資詐欺!?怪しいFX自動売買システムの口コミは?

ピットブル(PITBULL)は投資詐欺!?怪しいFX自動売買システムの口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ピットブル(PITBULL)

こちら投資案件は経験ゼロの初心者でも開始初日から毎日2万円~10万円以上が稼げると言われていますが

検証した結果『トラブルになる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにピットブル(PITBULL)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

投資 | FX自動売買 ピットブル(PITBULL)とは?

ピットブル(PITBULL)

ピットブル(PITBULL)は経験ゼロの初心者でも毎日2万円~10万円以上が稼げるようになるという史上最強の自動売買システム(EA)と謳われています。

利用者も既に300名以上おり毎日驚きの収益が発生しているとのことです。

ピットブル(PITBULL)
ピットブル(PITBULL)

そんなピットブル(PITBULL)という自動売買システム(EA)がなんと今回期間限定・数量限定で無料配布を行っているようなので気になっている方も多いのではないでしょうか。

ただ「投資で稼ぎたい」「お金持ちになりたい」というような相手に対し、情報弱者をカモにする裏ビジネスも多発しているため注意しなければなりません。

取引履歴を信用してはダメ?

実際のところピットブル(PITBULL)が載せているような偽の取引履歴や口座残高は、誰でも簡単に作ることが出来ます。

実際は損しているような取引でも、儲かっているように数字を改ざんすることが可能なのでピットブル(PITBULL)のように画像を見せながら儲かっているアピールしているサイトは信用しないほうがいいでしょう。

もしかするとピットブル(PITBULL)は仮想のお金でゲーム感覚で取引を試せる練習用のデモ口座で多額の取引を行い、利益が出ている証拠として画像キャプチャを行っているだけかもしれませんし

両建て取引を行い利益が出ているほうだけの取引履歴かもしれないので、取引履歴を見せられても安易に信用しないよう注意しましょう。

また自動売買(EA)はチャートを離れていても、プログラムが自動的に売買を繰り返してくれる便利なシステムではありますが

「楽に稼ぎたい」という気持ちにつけ込み、お金を騙し取ったり、儲かる見込みのないツールを売りつけるといった詐欺が横行しているのも事実なので

ピットブル(PITBULL)のように「初心者でも稼げる」「期間限定で無料」などと誇張した表現ばかりでFX自動売買の仕組みなど中身の話がない場合は詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

期間限定や数量限定と言われると登録してみようかなと感じる気持ちはわかりますが

判断力が鈍った状態で契約させようとするのが狙いなので安易に登録しないよう注意しましょう。

詐欺の疑いがあるピットブル(PITBULL)ですが、登録しないことには実態が分からないので実際に登録を行い検証を進めていきます!

投資 | FX自動売買 ピットブル(PITBULL) 登録検証

早速ピットブル(PITBULL)の商品ページから登録を行ってみたところ下記LINEアカウントへと繋がりました。

ピットブル(PITBULL)LINE

LINE登録後は「自動売買ツールではXMTradingのFX口座が必要となります」とのメッセージが届き口座開設をお願いされました。

XMTradingは詐欺なの?

口座開設後は口座番号を教えなければならないのですが

この流れから推測されるのはピットブル(PITBULL)はアフィリエイト報酬が目的である可能性が高いということです。

アフィリエイトとは、ウェブサイトやメールマガジンが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの媒体運営者に報酬が支払われるという成功報酬型の広告手法のことを指します

XMで口座開設するように言われたのですが、これは詐欺なのでしょうか?という質問が私あてに多々届いておりますが

結論、XMは詐欺業者ではなく、世界的にはとても有名で人気のあるFXブローカーです。

ただここ最近「無料で自動売買システム(EA)を配布するので、このリンクからXMで口座開設してください。」という勧誘が増えていることもあり「詐欺ではないのか」「怪しいのではないか」との声が多いようです。

しかしXMTradingが詐欺ではないからといってピットブル(PITBULL)という自動売買(EA)が安全とは言えません。

恐らくピットブル(PITBULL)が無料でEAを配布するのは、EAが取引するごとに手数料(アフィリエイト報酬)が入るからでしょう。

ピットブル(PITBULL)から配布された自動売買システムがそもそも悪質・低品質な場合、最悪の場合入金した資金をすべて失ってしまう可能性がありますので注意が必要です。

皆さんはXMを含む海外FXのアフィリエイトは、日本の金融庁から規制を受けているということをご存知でしょうか?

もし本居住者に対してFX会社を営業する場合「第一種金融商品取引業者」の登録が必要でありXMのアフィリエイトを行う場合には、『日本居住者を対象にしたものではない』という記載も必要です。

その点、ピットブル(PITBULL)では一切そのような説明がないまま登録を促しているためまともなアフィリエイト業者とは言えません。

ピットブル(PITBULL)は悪質なアフィリエイト業者が運営を行っている可能性が非常に高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

うまい儲け話はありませんので注意点やリスクを頭に入れながら、EAを配布している方が信頼できる場合に限りXMで口座開設することをおすすめします。

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、私とLINEで繋がっておいてください。

ヤマト LINE

投資 | FX自動売買 ピットブル(PITBULL)の口コミは?

ピットブル(PITBULL)の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながらピットブル(PITBULL)をおススメする声は一切なく自動売買システム(EA)の実績も皆無であり稼げる根拠を示す情報は一切ないことがわかりました。

オープンチャットもあるようですがデモ口座を公開しているだけなので信憑性はありません。

Twitter・YouTubeに注意

調べを進めたところピットブル(PITBULL)はTwitterやYouTubeも開設しているようですが実際に稼げたとのコメントはなく一方的に発信しているだけだったので

TwitterやYouTubeをフォローする必要性もないでしょう。

ピットブル(PITBULL)で実際に稼げたとの情報がない以上、稼げる保証はありませんので参加する必要はありません。

投資 | FX自動売買 ピットブル(PITBULL) 無登録業者の勧誘に注意!

ではピットブル(PITBULL)はどういった業者が運営を行っているのか?

通常、ネットビジネスには特定商取引法に基づく表記やプライバシーポリシーについての表記があるのですがピットブル(PITBULL)にはそもそも準備されていないことが分かったのです。

また、ピットブル(PITBULL)のような投資システム等を販売する場合、日本では金融庁への登録が義務化されており

無登録業者に関しては金融庁が関わらないように注意喚起も行っています。

ピットブル(PITBULL)は運営元が不明であることから金融庁への登録も確認することが出来ませんし販売元を明かさない以上、何か裏があると思ったほうがいいでしょう。

金銭トラブルになる恐れ

ピットブル(PITBULL)では登録後、口座開設等をお願いされますが

でたらめな自動売買システムを提供される可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

購入したところで実績が分からない以上、稼げる保証はどこにもありませんし出金や返金に全く応じず最悪の場合、

LINEアカウントが消され音信不通となり金銭を持ち逃げされる可能性があり危険といえるでしょう。

よってピットブル(PITBULL)のような無登録業者からの勧誘には決して応じないようご注意ください。

投資 | FX自動売買 ピットブル(PITBULL)

ここまでピットブル(PITBULL)について調査・検証した結果、

ピットブル(PITBULL)は金融庁無登録の怪しい業者が行っていることが分かりました。

ピットブル(PITBULL)という自動売買システム(EA)で稼げる保証はなく、金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ