投資検証

一撃サロンは投資詐欺?投資家「牛飼」は怪しい?実際の評判や料金など実態を徹底調査

一撃サロンは投資詐欺?投資家「牛飼」は怪しい?実際の評判や料金など実態を徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

投資家「牛飼」が主宰する投資コミュニティ『一撃サロン』

『一撃サロン』ではスマホ一台でエントリー副業から億人へと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに『一撃サロン』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資家「牛飼」主宰の『一撃サロン』とは

一撃サロンは、個人投資家に向けたオンラインの投資コミュニティであり、特にFXトレーディングに焦点を当てています。

このサロンは、自称「億トレーダー」である牛飼氏によって設立され、彼のトレード手法や市場分析を共有するプラットフォームとして機能しています。

一撃サロンの主な目的は、メンバーが牛飼氏の指導のもとで、短期間で大きな利益を出すことを目指すことです。

サロンでは、トレード戦略のセミナーやウェビナー、リアルタイムの市場分析、個別の投資アドバイスなど、さまざまなサービスを提供しているとされています。

また、メンバー同士のネットワーク形成や情報交換の場も提供し、投資家コミュニティとしての役割も果たしているそうです。

投資 | 投資家 牛飼『一撃サロン』の料金について

一撃サロンでは、メンバーが選べる複数の料金コースが用意されており、それぞれのコースは異なるレベルのサポートとサービスを提供しています。

コースが高額

最も基本的なコースは、月額33,000円で、入会金165,000円が必要です。

このコースには、ビットコインFXの情報配信と動画を用いた基本知識のサポートが含まれています。

次のレベルのコースでは、月額49,500円入会金330,000円が必要で、LINEを通じた個別対応やイージーサポートが付与されます。さらに上位のコースでは、

月額66,000円入会金550,000円で、より多くのエントリーポイントでのトレードチャンスを提供し、遠方の生徒にはスカイプや電話での直接指導も可能です。

最上位のコースは、月額99,000円入会金1,100,000円で、牛飼氏の直接指導を受けることができ、プロを目指す生徒に推奨されています。

このコースでは、億を稼いだ生徒も続出しているとされ、最も包括的なサポートとサービスが提供されます。

一撃サロンの料金体系は、投資家が自分のニーズに合わせて選べるように設計されていますが、高額な料金が設定されているため、参加を検討する際には、提供されるサービスの価値を慎重に評価することが重要です。

一撃サロン 主催者 投資家「牛飼」は怪しい?

一撃サロン  主催者 投資家「牛飼」は怪しい?

投資家「牛飼」とは、岡山県出身の元消防隊員で、FXトレードを通じて莫大な利益を上げたとされる人物です。

彼は自身のトレード手法を学ぶことができるオンラインサロン「一撃サロン」を運営しており、インスタグラムで豪華な生活スタイルを公開しています。

牛飼氏は、初期投資金額10万円を半年で800万円に増やしたと主張し、最高月収1億円を達成したとも言われています。

しかし、牛飼氏に関する情報は疑問を呼ぶ点がいくつかあります。

牛飼氏の行動が怪しい

例えば、彼のオンラインサロンの評判は大半がポジティブであるものの、ネガティブな意見がほとんど見当たらないという不自然な状況が指摘されています。

さらに、一撃サロンの利用規約には、サロンや牛飼氏に対するネガティブな投稿をした場合に損害賠償を請求できるという条項が含まれており、これがネガティブな意見が見つからない理由の一つと考えられています

また、牛飼氏のトレード配信中に不自然なトレンドラインについてコメントしたユーザーのコメントが削除されたという報告もあります。

このような行動は、牛飼氏が自身に関する悪い評判を削除しているという疑念を強めています。

さらに、牛飼氏の過去のツイートが頻繁に削除されていることも、彼の信頼性に疑問を投げかけています。

これらの点を総合すると、投資家「牛飼」には怪しいと感じられる要素がいくつか存在することが明らかです。

投資 | 投資家 牛飼『一撃サロン』の評判は信用できない

一撃サロンの評判については、インターネット上での情報を基にして、その信頼性を検証することが重要です。

SNSやオンラインフォーラム、レビューサイトなどでのユーザーの声は、サロンの実態を知るための貴重な情報源となります。

公開されている情報によると、一撃サロンの評判は大半がポジティブな意見で占められており、大絶賛の嵐であることが判明しました。

  • 一撃サロン最強3万ちょっとが50万なったので利確します
  • サロンに入会して資金管理などを勉強できた
  • 今回もとんでもない利益を産んでくれました!一撃サロン入会費3回分w
  • まだまだだけど、一撃で50万円を超えるようになってきた。本当に牛飼さん凄い。

一撃サロンの会員は爆益の連続なのでしょうか、羨ましい限りですね!と言いたいところですが、先ほどお伝えした方にサロンの利用規約にはネガティブな投稿をした場合に損害賠償を請求するという条項があるので、良い評判だらけというのはある意味納得できますよね。

普通のサロンはここまでやらないので、最初からネガティブな情報が出ることを想定しているのではないかと推測されます。

投資 | 投資家 牛飼『一撃サロン』の特商法を調査

特定商取引法に基づく表記は、消費者保護の観点から重要です。

『一撃サロン』の特定商取引法に基づく表記を調査してみたところ『株式会社ICHIGEKISYSTEM』という企業が運営を行ってることが分かりました。

■販売者及び責任者:
株式会社ICHIGEKISYSTEM
斎藤 大器
■電話番号:
0797614792
09097373414

※お問い合わせはメールもしくはLINEofficialにてお願いします。
■メールアドレス:
ichigeki.salon@gmail.com
ushikai@ichigeki.salon
■所在地:
本社:兵庫県芦屋市山手町26番1号
大阪支店:大阪府大阪市北区豊崎4丁目6-27 601

株式会社ICHIGEKISYSTEMは怪しい?

株式会社ICHIGEKISYSTEMについて調査を行ったところ法人番号は3140001119582 ということが分かりました。

しかし本社の所在地はマンションの一角となっています。

それならば部屋番号まで記載しなければならないでしょう。

また大阪支店の所在地はも調べてみたところ1Rマンションであることが明らかになりました。

法人登録はされていますが、実際にこの場所に会社が存在するのか疑問が残ります。

更に責任者とされる『斎藤 大器』という方について調査したところ、投資家 牛飼の別名であることが明らかになりました。

しかし、どちらが本名なのかは分かりません。

これらの事実から、株式会社ICHIGEKISYSTEMの信頼性について疑問が残ります。

特商法表記は消費者保護のために重要な情報ですが、この情報が信頼できるものであるかどうかは疑わしいので私から参加をおすすめすることは出来ません。

返金・クーリングオフは出来るのか

『一撃サロン』の返金・クーリングオフもどうなっているのでしょうか?

一撃サロンの公式情報によると、デジタルコンテンツの性質上、原則として契約成立後のキャンセルや返金には応じられないとされています。

しかし、このようなポリシーは、消費者にとってリスクが高く、トラブルになる可能性があります。

特に、高額なサービス料金が前払いされる場合、サービスが期待に応えなかったり、宣伝されていた内容と異なる場合には、消費者は自己の資金を回収する手段を失います。

また、クーリングオフ制度が適用されない場合、消費者は契約を見直す機会を得られず、不利益を被る可能性が高まります。

そのため本当に稼げるのかも定かではない案件への投資はおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」などネットビジネスに関するお悩みがあればいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 投資家 牛飼『一撃サロン』は詐欺?検証結果まとめ

一撃サロンに関する調査・検証の結果、以下のような結論が導かれます。

  1. 株式会社ICHIGEKISYSTEMの信頼性に疑問: 株式会社ICHIGEKISYSTEMの所在地や責任者に関する情報が不透明であり、実際の存在が疑わしい点が明らかになりました。

  2. 投資家「牛飼」の信頼性に疑問: 牛飼氏のトレード手法や実績についての情報は不透明であり、一部の行動や情報の削除などから信頼性に疑問が残ります。

  3. 返金・クーリングオフの不可: 一撃サロンの公式情報によれば、契約成立後のキャンセルや返金には原則として応じられないため、利用者がリスクを負う可能性が高いことが分かりました。

  4. 詐欺の可能性: サービス料金が高額でありながら、提供される情報やサポートの信頼性が不透明であるため、一撃サロンが投資詐欺の可能性があると考えられます。

これらの点から、一撃サロンへの参加を検討する際には十分な注意が必要であり、リスクを理解した上での判断が重要です。

ただ私からは参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ