投資検証

浅田みくの『億越えサークル』はFX投資詐欺?LINE通知を確認すれば稼げるという怪しい案件の評判は

浅田みくの『億越えサークル』はFX投資詐欺?LINE通知を確認すれば稼げるという怪しい案件の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

浅田みくが提供する『億越えサークル』

『億越えサークル』ではLINE通知をタップするだけで稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに浅田みくの『億越えサークル』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | 浅田みくの『億越えサークル』とは

浅田みくの『億越えサークル』とは

『億越えサークル』は、金融コンサルタントを名乗る浅田みく氏が提供するFXトレーディングのサービスです。

このサービスは、LINE通知を確認するだけで毎月30万円を稼げると謳っていますが、具体的な稼ぎ方や実績に関する信頼できる情報は公開されていないため、その信憑性には疑問が残ります。

金融コンサルタント『浅田みく』の経歴・実績は

『億越えサークル』は金融コンサルタントである浅田みく氏が提供しているようですが

浅田みく氏についての情報は限られており、詳細な経歴や実績は確認できません。

公開されている情報には、彼女が金融コンサルタントであるという自己紹介のみで、その他の信頼できる背景は明らかにされていないため、実在する人物かどうかも不明です。

FX投資 | 浅田みくの『億越えサークル』へ登録してみた

浅田みくの『億越えサークル』は本当に稼げるサービスなのでしょうか?実態を把握するため実際に登録を行ってみます。

LINEを追加

line

実際にLINEを追加した結果、浅田みくの『億越えサークル』はFXで稼いでいくということが判明しました

億越えサークルでは、毎年数億稼ぐトレーダーの取引がリアルタイムでカンニングできるグループがあり、そこに招待してくれるそうです。

しかもグループ参加は永久無料で必要なのは軍資金のみという有難い内容となっています。

しかし毎年数億稼ぐというトレーダーの正体は明かされていません。

成功するトレーダーの情報を活用することは魅力的ですが、トレーダーの正体が不明である場合、その情報の信頼性には疑問が残ります。

信用できるトレーダーを選ばないと、最悪資金を全部溶かすことになりますので参加には十分にご注意ください。

Exnessという取引所は危険?

億越えサークルでは簡単な動画説明の後、Exness(エクスネス)という取引所で口座を開設するように案内されます。

Exness(エクスネス)は、2008年に設立された海外FX業者で、特に「レバレッジ無制限」で知られています。

この取引所は、ロスカット水準が0%であり、証拠金が0になるまでロスカットされないという特徴があります。

また、Exnessはセーシェル金融サービス庁(FSA)の金融ライセンスを取得しており、グループ会社ではイギリス(FCA)、キプロス(CySEC)の信頼性が高いライセンスも保有しています。

そのためExness(エクスネス)という取引所に関しては特に問題ないように見えます。

今後も億越えサークルの検証を進めていきますので、いち早く情報が知りたい方やネットビジネスに関するお悩みがある方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

FX投資 | 浅田みくの『億越えサークル』実際の評判は

浅田みくの『億越えサークル』について実際の評判も調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

良い結果とは反対に下記のような批判する口コミが目立っている状況です。

  • LINEの通知をタップするだけでは稼げない
  • 情報が少なく信用できる説明がない

以上のことから浅田みくの『億越えサークル』は実際の評判から見てもお勧めできるような案件ではありません。

FX投資 | 浅田みくの『億越えサークル』法的観点からの検証

FX投資サービスを提供するには、適切な金融ライセンスが必要です。

浅田みくの『億越えサークル』が日本国内で運営する場合、金融庁からのライセンス取得が必須となります。

しかし、浅田みくの『億越えサークル』に関する情報を調査した結果、金融ライセンスの有無については明確な情報が見つかりませんでした。

これは、投資者にとって重要な情報の透明性が欠けていることを意味し、潜在的なリスクを示唆しています。

特定商取引法に基づく表記がない

また、特定商取引法に基づく表記に関しては、事業者が消費者に対して提供するべき重要な情報を含んでおり、事業者の氏名(名称)、住所、連絡先などの基本的な情報の公開が義務付けられています。

この表記は、消費者が安心して取引できるようにするためのものですが、浅田みくの『億越えサークル』には特定商取引法に基づく表記がありません。

この情報の欠如は消費者保護の観点から問題があると考えられます。

したがって、浅田みくの『億越えサークル』への登録はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | 浅田みくの『億越えサークル』は詐欺?検証結果まとめ

ここまで浅田みくの『億越えサークル』を検証した結果、

『億越えサークル』は詐欺である可能性が高いと結論付けられます。

詳細な説明がなく、信用できる情報が提供されていないため、参加することは推奨できません。

億越えサークルに参加すると、資金を大きく溶かす恐れもありますので参加には十分にご注意ください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
合同会社KY『マーケット(Market)』は詐欺?怪しい電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通点”とその探し方』の口コミは 投資検証

合同会社KY『マーケット(Market)』は詐欺?怪しい電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通点”とその探し方』の口コミは

2023年8月15日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 合同会社KYの『マーケット(Market)』 この案件は電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通 …