投資検証

【投資】コーヒーオートトレーディングシステムは詐欺?怪しい自動売買システムの評判は

コーヒーオートトレーディングシステムは投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

コーヒーオートトレーディングシステムという怪しい自動売買システム

コーヒーオートトレーディングシステムは完全放置で資産を築いてくれる自動売買ツールと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにコーヒーオートトレーディングシステムへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | コーヒーオートトレーディングシステムとは

コーヒーオートトレーディングシステムとは

コーヒーオートトレーディングシステムは、自動で取引を行い資産を増やすことを目的としたFX自動売買ツールです。

設置さえ完了すればサラリーマンとして日中お勤めにでていても、あなたの代わりに
完全放置で資産を築いてくれる自動売買ツールと謳われています。

課金や使用制限、動画等も無く今なら198,000円のところを0円で提供しているようです。

更にコーヒーオートトレーディングシステムでは、

  • FX自動売買システム ZONE~ゾーン~
  • シグナルツール TIGER~虎~

という有料級のツールもプレゼントしてくれるようです。

これらのツールは、市場分析と取引戦略の精度を高めることで、利用者の成功率を向上させることを目的としています。

しかし、このようなシステムを無料で提供する背景には、慎重に検討すべき理由があるかもしれません。

無料で提供されるシステムの背後には、追加の費用や条件が隠されている可能性があります。

そのため、利用を検討する際には、提供条件や運営会社の詳細を十分に確認し、信頼できる情報源からのレビューや評価を参考にすることが重要です。

投資 | コーヒーオートトレーディングシステム 登録検証

コーヒーオートトレーディングシステムの実態を調査するために、LINE登録を行ってみたところ「FIRE達成事務局」というアカウントへ繋がりました。

コーヒーオートトレーディングシステム

しかし登録後は、初めの期待とは大きく異なりました。

LINEアカウントの追加を誘導するメッセージが届くことになり、それらはコーヒーオートトレーディングシステムとは全く関係がないようでした。

さらに、複数のLINEアカウントへの登録を促すメッセージが続き、それに応じても約束された自動売買システムやツールを受け取ることはできませんでした。

このような状況は、利用者にとって非常に困惑するものです。

期待されたサービスが提供されず、代わりに不明瞭なアカウントへの登録を求められるのは、信頼性の欠如を示唆しています。

また、これは潜在的なプライバシーのリスクをもたらす可能性があり、個人情報の安全性に対する懸念を引き起こします。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」などネットビジネスに関するお悩みがあればいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | コーヒーオートトレーディングシステムの評判は

コーヒーオートトレーディングシステムの評判についても調査を行いましたが、このような否定的な意見が目立っていました。

  • 誇大広告でユーザーを集客に複数のLINEアカウントに誘導
  • リスト集め(集客)のための存在
  • 無料と謳いながら本格的に使用するには、料金がかかる可能性があるもの

実際に『稼げた』といった情報は一切ありませんでした。

実際に利益を得たという報告がないことは、システムの有効性に関する重要な指標です。

利用者からの肯定的なフィードバックや成功事例がない場合、そのシステムが約束された結果を提供していない可能性があります。

これらの情報を総合すると、コーヒーオートトレーディングシステムは慎重な判断が必要であり、安易な参加はリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません

投資 |  運営会社『株式会社FREDERIQS』は怪しい会社か

 コーヒーオートトレーディングシステムはどのような業者が運営を行っているのか?

運営事業者について調査を行ってみます。

株式会社FREDERIQSの会社概要

販売業者株式会社FREDERIQS
所在地〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2
Eメールアドレスinfo★frederiqs.com ※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

株式会社FREDERIQSについての調査結果からは、悪評が目立つ悪質案件を公開しているという事実が浮かび上がってきました。

ネット上での評判や口コミは、信頼性や詐欺の可能性を判断する上で重要な情報源ですので、注意が必要です。

さらに、株式会社FREDERIQSの特商法において重要な情報が抜け落ちており、情報不足が明らかになりました。

特商法は消費者保護の観点から、企業が適切な情報を公開することが求められていますが、それが怠られていることは信頼性に疑問を抱かせます。

驚くべきは、法人番号検索で確認したところ、株式会社FREDERIQSとして登記されている住所が実在しないという点です。

住所が虚偽であるということは、会社の存在そのものにも疑念を抱かせる要因となります。

これらの事実から、株式会社FREDERIQSの案件は信用できない情報だと言えますし安易な参加は大きなリスクを伴いますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | コーヒーオートトレーディングシステムまとめ

ここまでコーヒーオートトレーディングシステムについて調査・検証した結果、

コーヒーオートトレーディングシステムは多くの疑問点を抱えており、投資詐欺である可能性が高いと判断されます。

このシステムは、自動で取引を行い資産を増やすと謳っていますが、実際にはそのような結果をもたらす証拠は見当たりません。

 登録後に複数のLINEアカウントへの登録を促されることは、実際のサービス提供よりも連絡先の収集に重点を置いていることを示しています。

これは、ユーザーの利益よりも運営側の利益を優先している可能性があります。

以上のことからコーヒーオートトレーディングシステムへの参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ