投資

MUGENは投資詐欺!?怪しい自動売買システムの評判は?加藤浩二と澤村大地はヤバイ!?

MUGENは投資詐欺!?怪しい自動売買システムの評判は?加藤浩二と澤村大地はヤバイ!?
タイトルMUGEN(ムゲン)
販売・運営業者BPOINT Pte Ltd.
代表・責任者不明
所在地Triple One Sumerset,#03-09,111 Somerset Road Singapore238164
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や悪質商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しいネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEあてに調べてほしいと相談が来た案件は
ただ放置しているだけで1日1万円稼げる
澤村大地のMUGEN(ムゲン)という怪しい投資案件です。

なぜ怪しいのか?

それは今まで「マネパン」や「ハチプラ」など数々の悪質案件をローンチしてきた「BPOINT Pte Ltd.」という海外業者が関わっており、最終的に高額なバックエンドが控えている可能性があるからです。

特に加藤浩二が仕掛け人の「マネパン」は何度も焼き直してリローンチしていることもあり被害者も多く、かなりの悪評が出回っている状況です。

澤村大地のMUGEN(ムゲン)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【澤村大地】MUGEN(ムゲン)の内容が怪しい!?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)

澤村大地のMUGEN(ムゲン)は、ただ放置しているだけで1日1万円以上の利益が得られると謳われています。

放置しているだけといった理由は最新AI自動トレードしてくれ平均月利40%以上を稼ぐことが可能だからということです。

実績も見せるということで画像が掲載されています。

実績

よく見かける「取引履歴」ですが皆さんはこちらを100%本物だと信じ込んでいませんか?

でもこれらの取引履歴画像は比較的容易作成が可能だということを知っておいてください。

デモ取引で実際は取引はしていない可能性があります。

FX投資案件には、お金を奪うための巧妙な罠が無数に存在しているのも事実なんです。

「楽して稼げる」ということは決してありません。

人を騙す人間は、「稼ぎたい」「楽して儲けたい」という弱い心に、つけ込んできますので全てを疑ってかかることが大切です。

【澤村大地】MUGEN(ムゲン)の仕掛け人がヤバイ?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)の仕掛け人ですが、2名の人物が関わっているようです。

まず仕掛け人とされる「澤村大地」という人物について。

澤村大地は怪しい人物?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)

こちらの「澤村大地」というですが実は以前検証した「ネオプラス(ワンステップ収入NEO)」という投資案件に登場しています。

そしてネオプラスは以前にもローンチされており、最終的にホープコインの購入を求められ購入した方々から「詐欺」「稼げない」と悪評が目立っている状況です。

澤村大地は商品ページ内で「ネオプラス」のお話をしていますが虚偽内容ですので安易に信用しないようにお気をつけください。

そしてMUGEN(ムゲン)にはもう1名インタビューとして「加藤浩二」という人物が登場します。

加藤浩二はヤバイって本当?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)

左が「澤村大地」で右が「加藤浩二」です。

こちらの「加藤浩二」という人物は悪質案件「マネパン」で多くの悪評が目立っている状況です。

しかも「マネパン」は名前を変えながら度々登場している超悪質案件です。

マネパンでは最終的に20万円程の仮想通貨ツールを購入させられたり、全く聞いた事のないような仮想通貨の購入を持ち掛けられるのでご注意ください。

MUGEN(ムゲン)には悪質案件で悪評が既に目立っている「澤村大地」や「加藤浩二」という人物が関わっているので安易に関わらないようにご注意ください。

金銭トラブルになる!?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)は「ほったかすだけで」「特典付き」「最短で莫大な利益」など誇張した表現が多くシステムの詳細を明かさないまま「澤村大地」という人物が一部負担して198,000円という特別価格で提供すると謳われています。

詳細も分からないまま約20万円程の費用を支払ったところで稼げる保証はなく、利用料とは別途高額な費用がかかる可能性が考えられるので安易に購入しないようにお気をつけください。

購入して稼げなかったとしても下記記載がありますので返金されず金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

第9条(返金について)
情報商品というコンテンツの性質上、ご利用者は、ご注文された後のコンテンツの変更およびご注文のキャンセルはできないものとします。コンテンツ利用契約成立後に支払処理を取り消すことはできません。また、理由の如何を問わず、既に支払われたコンテンツの代金は返金されないものとします。

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度であり、インターネット販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当社のインターネット販売は、お客様からアクセスをいただき、ご注文に至るまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただけるインターネット販売であるため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。尚、契約内容によってはこの限りではありません。

またこのような記載もあります。

(1) ご利用者に本サービスを提供するうえで必要となる業務委託先に開示する場合

つまり購入後、第三者へ個人情報が行き渡る可能性があるのでご注意ください。

【澤村大地】MUGEN(ムゲン)の運営元に注意?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)の運営元は商品ページにある特商法から確認がとれました。

しかし、特商法とは「代表者名」や「電話番号」なども記載しなければならないのですが、MUGEN(ムゲン)の特商法は「会社名」と「所在地」しか記載されておらず特商法表記としては成り立っていません。

詐欺サイトや何か後ろめたいことをしているサイトには特商法がそもそも存在していなかったり特商法の内容(所在地や電話番号)がきちんと明示されていないことが多いので注意しましょう。

また「会社名」「所在地」を見ると海外の企業が関わっていることが分かりますね。

所在地を調べるとシンガポールのレンタルオフィスであることが分かりました。

シンガポールのレンタルオフィス!?

バーチャルオフィス

また会社の情報も住所以外公開されておらず、実在している会社なのかも怪しいですので安易に関わらないようにご注意ください。

ヤマト

もしかすると最初から運用するつもりはなく資金を持ち逃げするつもりでレンタルオフィスにしたのかもしれませんね。

さらに海外事業者であるために日本の法律は適用しない可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【澤村大地】MUGEN(ムゲン)の評判はあるのか!?

澤村大地のMUGEN(ムゲン)の評判ですが本当に「稼げる」との評判はあるのでしょうか?

実際にGoogleで調べてみてみると残念ながら「稼げた」との情報は見当たりませんでした。

実際の評判がヤバイ?

実際の検索結果をご覧ください。

澤村大地のMUGEN(ムゲン)評判

既に多くの方が澤村大地のMUGEN(ムゲン)に対し「詐欺」「稼げない」「危険」との注意喚起を行っている状況です。

残念ながら口コミ評判をみても澤村大地のMUGEN(ムゲン)をおススメできる案件ではありません。

【澤村大地】MUGEN(ムゲン) 検証結果まとめ

ここまで澤村大地のMUGEN(ムゲン)というFX投資案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 澤村大地・加藤浩二・BPOINT Pte Ltd.に注意
  • 金銭トラブルになる可能性が高い

澤村大地のMUGEN(ムゲン)へ登録したところで稼げる保証はありませんので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら澤村大地のMUGEN(ムゲン)で投資を成功させるのは難しいでしょう

僕はおススメできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。