副業検証

スキマナビは副業詐欺!?スマホで副業の評判は?毎月10万円の怪しい副業の実態は?

スキマナビは副業詐欺!?スマホで副業の評判は?毎月10万円の怪しい副業の実態は?
ヤマト

こんにちは。ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに相談が来たのは、

スマホ1つで誰でも毎月10万円が稼げるスキマナビ(スキマNavi)という怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

それはスキマナビ(スキマNavi)の商品ページには安全な副業・ネットビジネスかを見極めるのに重要となる特商法の表記が存在していないからです。

詐欺業者や、詐欺まがいの後ろめたいことをしている業者は、サイトへ意図的に会社情報などを載せない場合が多いので、特商法表記は必ずチェックをしましょう。

スキマナビ(スキマNavi)の運営業者はどこに所在地があり、トラブルが起きた際の連絡先となる電話番号やなど謎に包まれている状態ですので詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられます。

スキマナビ(スキマNavi)は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います。

【副業】スキマナビ(スキマNavi)の内容とは?

スキマナビ(スキマNavi)

まずはスキマナビ(スキマNavi)の内容を確認していきましょう。

スキマナビ(スキマNavi)ではスマホ1つあれば、誰でも出勤せずとも毎月10万円が稼げると謳われています。

またスキマナビ(スキマNavi)では「動画を観る」「コメントをする」「メールを送る」などといった5分程度の簡単作業で稼げるとのことです。

スキマナビ(スキマNavi)の商品ページの内容は「誰でも」「簡単」「毎月10万円」など美味しい話ばかりを並べて宣伝を行っている印象なのですが、みなさんはどう感じますか?

スキマナビ(スキマNavi)の内容は、いかに楽に稼げるかを推しており、副業・ネットビジネスにおいて肝心なビジネスモデルが不明瞭な内容となっています。

ヤマト

はっきり言いますが、副業とはいえど仕事は仕事です!簡単作業で楽に稼げるものはありませんので注意してください!

私はこれまでに様々な副業・投資で利益を積み上げてきましたが、正直スキマナビ(スキマNavi)の内容は誇張した表現ばかりで宣伝をしているので詐欺を疑った方が良いと感じます。

【副業】スキマナビ(スキマNavi)の評判はある?

次にスキマナビ(スキマNavi)の評判ですが、商品ページには登録者の口コミと下記内容が掲載されていました。

スキマナビ(スキマNavi)口コミ
ヤマト

でもこれって本当の口コミなんですかね?

スキマナビ(スキマNavi)の評判は本当なのかどうか実際にGoogleで調べてみます!

実際に調べて見ると・・・・

残念ながら「稼げた」との評判はありません。

情報そのものがないためスキマナビ(スキマNavi)の商品ページにある内容は虚偽広告の可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】スキマナビ(スキマNavi)へ登録してみた

スキマナビ(スキマNavi)という怪しい副業案件へ登録するとどうなってしまうのでしょうか?

スキマナビ(スキマNavi)の実態が気になるところですし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

LINE登録をしてみたら・・・

スキマナビ(スキマNavi)LINE登録

スキマナビ(スキマNavi)のLINE登録をするとすぐにLINEメッセージが届きました。

お友だち登録ありがとうございます。

最初のプレゼントをお渡しします。

人数に限りがある情報ですので、お急ぎください。

そして3つの副業を紹介されました。

悪質案件ばかりを紹介!?

  1. あなたのお金をステップアップ
  2. 副業ワークス
  3. 副業

こちらの3つを紹介されましたが、すべてにおいて、そもそも特商法表記がないのです。

スキマナビ(スキマNavi)は特商法表記がなく運営元の実態すら分からない副業案件を紹介してきました。

更に紹介された案件について調べて見ると、多くの方が「詐欺」「悪質」だと注意喚起を行っている状況で実際に「稼げた」という情報はありませんでした。

スキマナビ(スキマNavi)は3つの副業案件を紹介してきた後、性別を問われ答えると
更に「スマジョブα」という副業案件を紹介してきました。

しかし「スマジョブα」は以前私が検証を行ったところ、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者であることが分かっています。

その後も次々にスキマナビ(スキマNavi)から副業案件を紹介されますが特商法がそもそも存在しない怪しい案件や、既に高額なバックエンドが控えていることが分かっている悪質な案件ばかりでした。

スキマナビ(スキマNavi)という謎の業者は悪質業者との関わりがあるのかもしれませんね。

スキマナビ(スキマNavi)から紹介された副業案件へ登録すると、自身の損失に繋がってしまう可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】スキマナビ(スキマNavi)の目的は〇〇!?

登録して検証を行った結果、スキマナビ(スキマNavi)はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いことがわかりました。

紹介される案件が「稼げる」案件だったらよかったのですが、スキマナビ(スキマNavi)から紹介される案件は特商法表記がそもそもない案件、個人情報漏洩に繋がる案件、高額なバックエンドが控えている可能性が高い案件、など「稼げない」案件ばかりを紹介されました。

スキマナビ(スキマNavi)は悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に関わらないようにご注意ください。

【副業】スキマナビ(スキマNavi) 検証結果まとめ

ここまでスキマナビ(スキマNavi)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている
  • トラブルになる可能性が高い

スキマナビ(スキマNavi)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらスキマナビ(スキマNavi)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

私は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので私と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

 

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを私も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査 副業検証

あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査

2023年11月23日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 あべむつきと上田 幸司の『あべラボ』という怪しいオンラインサロン この案件では稼ぐためのビジ …