副業検証

【神希栄伽】人生プランナー起業は詐欺なのか?怪しいビデオレッスンの評判と実際の費用は

【神希栄伽】人生プランナー起業は詐欺なのか?怪しいビデオレッスンの評判と実際の費用は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

神希栄伽の人生プランナー起業

この案件は女性起業家のための実践講座と言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに神希栄伽の人生プランナー起業へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

神希栄伽の人生プランナー起業とは?

人生プランナー起業 神希栄伽

神希栄伽の人生プランナー起業は楽しい会話と共感力が売上に変わる“感動プランニング”を行うことで、お客様に感謝されながらしっかりと報酬も受け取れる起業メソッドだと謳われています。

もし「人とお話しするのが好き」「誰かの応援をするのが好き」「ひとりで孤独にがんばるよりも、チームで働く方が好き」で、スキマ時間を活用して楽しく働きたいのならば、聴く価値があるとのこと。

人生プランナー起業を主催する神希栄伽という方の講座を受講すれば初心者でも3ヶ月〜5ヶ月の間にデビューさせることが出来るようですが本当なんですかね?

人生プランナー起業 神希栄伽(佐々木 訓子)は怪しい人物か

人生プランナー起業 神希栄伽

神希栄伽とは一体どういった人物なのかまずは商品ページから経歴をまとめてみます。

1965年生。岩手県釜石市出身。
21歳から11年間大手生命保険会社で外交員として営業を行う。
入社1年半でマネージャーとなり部下育成・組織作りを任された。

その後、フルコミッション訪問販売営業の大手教育教材会社や外資系営業会社でも活躍。管理職・店舗責任者としてフルコミッション営業社員の採用と育成・組織作りと店舗経営を担当。

営業生活30年の中で、自らトッププレーヤーとして実績を積むと共に、そのほとんどを営業管理職・マネージャーとして組織作りに関わってきた営業スキルと人材育成のプロフェッショナル。

  • トータル500名以上の営業パーソンを育成!
  • 50名以上のトップセールスマンを排出!
  • 社内ビリの組織を2年で全国30支店のトップに!

企業のコンサルティング・研修に加え、 トップセールスとして活躍できる女性達の共通点を体系化し、女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」メソッドを開発。女性起業家のための実践講座を主催。

また、セールスが苦手な女性や男性的な働き方が合わない女性のために、自由な働き方を提唱する『人生プランナー起業メソッド』を開発。

ビジネスが育ち、人が育つセミナー・講演・講座と活動の場を広げ勢力的に活動を行っている。

神希栄伽は現在人が育つセミナー・講演・講座と活動の場を広げ勢力的に活動を行っている人物であり女性のための講座を主催しているようですね。

確かにこれらを見ると輝かしい経歴の持ち主であり写真も公開されているためつい信用してしまいがちになってしまうでしょうけど

実際に神希栄伽について調査した結果『神希栄伽』という名前は偽名で本名は『佐々木 訓子』とう名前であることが分かりました。

神希栄伽(佐々木訓子)に要注意!?

また書籍も出版しているようですが『ひどすぎる内容』『買う価値なし』など悪評が目立っている状況です。

更にヤフー知恵袋にはこのような口コミが見られます。

ルームメートが人生プランナー起業 神 O 栄伽に洗脳されたようにZoomで数時間PCで同じセリフを繰り返しています。自己啓発とかにはまりやすい人だと思いますが、実際稼げると思いますか? 詐欺まがいではないでしょうか?既に80万円は支払ってセミナーを半年ほど受けてこれから免許皆伝とのことですが。親や兄弟に相談した方が良いでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

このような情報からは、神希栄伽(佐々木訓子)の信頼性や実績に疑問が生じます。

特に、洗練されたマーケティング手法や自己啓発の分野では、詐欺まがいな活動や洗脳的な手法を用いる人物も存在しますので、彼女のセミナーや教材に関心を持っている場合は、一旦冷静になって考え直したほうがいいかもしれません。

神希栄伽の人生プランナー起業へ参加してみた

神希栄伽の人生プランナー起業へ参加するとどうなるのか?

本当に無料で学ぶことが出来るのかも不安なところなので実際に登録を行ってみます。

LINE登録してみた

神希栄伽の人生プランナー起業

神希栄伽の人生プランナー起業はメールアドレス登録後LINE登録へと案内され、上記アカウントへと繋がります。

LINE登録後はすぐにメッセージが届き詳しい説明は動画でするとのことで動画視聴を案内されました。

【神希栄伽】人生プランナー起業

動画は4本構成となっており神希栄伽が人生プランナー起業についての説明を行っています。

“人生プランナー起業”は今まで他のやり方でチャレンジしてもうまくいかなかった女性たちがたくさん活躍しておりその秘密はこのメソッドの3つの特徴に隠されているとのことです。

  1. チームで働く・・・チームで働くということは、商品作り、集客、顧客のアフターフォローなどから解放され、「プランニングだけに集中できる!」
  2. 収入も働き方も選べる・・・地方在住でも海外在住でも、好きな場所で働くことができ働く時間と収入も自分で選べる
  3. 共感力がお金に代わる・・・女性の「共感力」を活かした“感動プランニング”ができるようになるので、お客様の幸せに貢献できるスキルが身に付く

また人生プランナーには2つの働き方があり『自分の商品を売る』『人の商品を売る』どちらかだと説明されます。

商品や案件によって多少の違いはあるものの、基本的に1回あたりのプランニングは90分〜3時間ほどで成約すれば1件あたり数万円以上の報酬が発生するそうです。

ただし、具体的な収入や成功の保証はありませんので動画や説明に魅力を感じた場合でも、詳細な内容がない以上、安易に参加しないほうがいでしょう。

高額な費用発生か

人生プランナーとは、個人の人生や将来の目標を設定し、達成するために支援やアドバイスを提供する専門家を指す言葉であり、神希栄伽はそのプランナーの育成をしているようですが参加するにはまず個別説明会へ参加をしなければならないようです。

ただ説明会ですので参加すると人生プランナー起業についての詳しい説明や参加条件、費用についての説明が行われるでしょう。

一般的に、人生プランナーの育成やビジネススキルの習得には、費用がかかることが多いですし参加費や受講料、コンサルティング料など高額な費用が発生する恐れがあります。

そのため費用に関する条件や返金ポリシーなども確認しておくことが重要です。

ただ主催者である神希栄伽に良い評判がない以上、参加したところで稼げる保証はありませんしので私から参加をおすすめすることは出来ません。

詳しく知りたい方や何かご相談がある方は私のLINEへ気軽にお問い合わせください。

ヤマト LINE

神希栄伽の人生プランナー起業 実際の口コミが怪しい

神希栄伽の人生プランナー起業の動画では実践者の声も紹介されていましたが事実なのか、実際に多くの方が稼いでいるのであればネット上に良い評判があるはずですよね。

しかし神希栄伽の人生プランナー起業にはそのような口コミは一切確認できません。

実際に出てくる情報は先ほど紹介したヤフー知恵袋での不安な声や怪しいといった声ばかりです。

神希栄伽の人生プランナー起業 株式会社 エンパワーメントは怪しい会社か

神希栄伽の人生プランナー起業を開講している事業者は本当に信用できるのか?

運営元について調査を行うため特定商取引法に基づく表記を確認してみましょう。

販売社名株式会社 エンパワーメント
運営統括責任者佐々木訓子
所在地〒373-0827
群馬県太田市高林南町611-5
電話番号050-3552-2345
メールアドレスjinsei@lead-pro1.com
お支払い方法クレジットカード、口座振込
※決済は株式会社ザ・リードに運営を代行しています
販売価格各販売ページをご確認ください。
商品代金以外の必要金額各販売ページをご確認ください。
商品引渡し時期決済確認後(無料プログラムの場合は申込み後)3営業日以内に詳細をお送りします。
商品引渡し方法原則決済完了後(無料プログラムの場合は申込み後)3営業日以内に、詳細をメールにてご案内いたします。申し込みページに開催までの流れが記載されている場合は、そちらの記載が優先されます。
お申し込みの有効期限お申込みから4日以内に決済をお願いします。
4日以内に決済またはご連絡がない場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
返品・キャンセル・中途解約等情報という商品特性上、原則返品・返金は承っておりません。
販売ページに返金保証等別途記載ある場合は、そちらを優先と致します。

株式会社エンパワーメントに注意

運営元は『株式会社 エンパワーメント』という会社で神希栄伽(佐々木訓子)が代表を務めているようでHPには代行業者やコンサルタント業、他にもセミナーやコミュニティなど様々なことを行っているようですが

代行業の費用は掲載されているにもかかわらずその他料金については問い合わせしなければ分からない状況であることが分かりました。

ただ所在地はコンテナのような一軒家でありマップで見ても会社の看板はなく、法人登録されているからといって本当に会社が実在するのかまでは分かりませんでした。

人生プランナー起業 神希栄伽

また特商法には販売価格は書いてないものの支払い方法や返金に関する記述なども見受けられるため、やはり個別相談会後高額な費用が発生することが予測されます。

運営元に不透明なところがある以上、安易な参加は金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

神希栄伽の人生プランナー起業 検証結果まとめ

ここまで神希栄伽の人生プランナー起業について調査・検証した結果、

神希栄伽の人生プランナー起業には最終的に有料セミナーやコンサル料など高額な参加費用が発生する可能性が高いことが分かりました。

ただ神希栄伽の人生プランナー起業に良い評判はなく『神希栄伽』という人物や『株式会社 エンパワーメント』という会社にも不審な点が見受けられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【一般社団法人日本プロコーチ協会】トップコーチ養成講座は詐欺?麻生大策の怪しい無料動画の実態を調査 副業検証

【一般社団法人日本プロコーチ協会】トップコーチ養成講座は詐欺?麻生大策の怪しい無料動画の実態を調査

2023年8月17日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 一般社団法人日本プロコーチ協会『麻生大策』の『トップコーチ養成講座』 この案件はコーチングを …
【坂本よしたか】ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は副業詐欺?怪しいプログラムの実態と口コミを調査 副業検証

【坂本よしたか】ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は副業詐欺?怪しいプログラムの実態と口コミを調査

2023年10月14日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 坂本よしたかのゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト) この案件では知識、経験、スキルな …
画像生成AIスクール事務局の『画像生成AI×Kindle出版スタートアップセミナー』は副業詐欺?怪しいAI副業の評判は 副業検証

画像生成AIスクール事務局の『画像生成AI×Kindle出版スタートアップセミナー』は副業詐欺?怪しいAI副業の評判は

2024年2月1日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 画像生成AIスクール事務局の『画像生成AI×Kindle出版スタートアップセミナー』 『画像 …