投資検証

秋田式FXマスタースクールは投資詐欺?秋田洋徳の放置トレード速習セミナーは怪しいのか実際の口コミを調査

秋田式FXマスタースクールは投資詐欺?秋田洋徳の放置トレード速習セミナーは怪しいのか実際の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)

この案件は1日10分の作業で本業以外の収入が作れると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)とは

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクールでは1日10分だけで月30万円の副収入が稼げるFXトレード法を放置トレード速習セミナーというセミナーで教えてくれるようです。

放置トレード速習セミナーは通常3,000円の費用が発生するようですが、今回無料で参加可能となっています。

参加方法もZOOMのようなので気軽に参加が出来る点は嬉しいですね。

また80歳未満でスマホ操作が出来る時間を確保出来る方なら誰でも月30万円の収入を実現することが出来るようで実際に参加した方々は1年で7.7倍、1年半で17倍もの資金を獲得できたと紹介されていますが

正直口座情報を提示されてもFXの運用履歴ではないので信憑性がありません。

またマニュアル化された手順をそのままマネして貰えれば、これまで投資をやったことがない人でも、リスク管理が仕組化されているので大損のリスクなく継続的に稼ぎ続けられると謳っていますが本当なのでしょうか・・・

体験セミナーでは秋田式トレード手法・オリジナルテキストのプレゼントが用意されており、更にスマホを使って、架空のお金でデモトレードを行い、トレードのシミュレーションができるということですが、体験セミナーという文言が気になりますね。

放置トレード速習セミナーは無料で参加可能となっていますが、注意点として、セミナーの目的や内容が宣伝文句で謳われているだけであり、実際の教育やトレード手法の詳細が十分に提供されるかどうかは不明です。

この手法は『秋田洋徳(あきた ひろのり)』という人物が生み出した手法のようですが一体何者なのでしょうか。

秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)の秋田洋徳は怪しい人物なのか

秋田洋徳(あきた ひろのり)

秋田洋徳(あきた ひろのり)はFX講師として5,500名以上のトレーダーへの指導を行う人物であり、また、企業の経営コンサル、飲食店のFCオーナーをするなど起業家としても活躍していると紹介されていますが本当なんですかね。

実際に調査を進めたところ実績がほぼ見当たりません。

12年で5500名以上にFXを教えてきたってことになっていますが、FX講師としての肯定的な評判やおすすめの口コミが見つからないため、彼の指導や教育に関する詳細や効果については疑問が残ります。

また、彼が起業家として活躍しているとされていますが、具体的な事業や経営コンサルティングの実績についても情報が不足しています。

これらの情報不足から、彼の起業家としての活動や経験についての評価は難しい状況ですので、このような状況かで私から参加をおすすめすることは出来ません。

詳しい情報が知りたい方や何かお悩みがある方は気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)の実際の口コミを調査

では秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)には一体どんな口コミが目立つのか実際の口コミを調査していきます。

実際の口コミはこちら

  • “不正の塊”のような人間が講師を務めている
  • 有料セミナーの勧誘に安易に乗るのは危険
  • DMMのデモ口座も放置。期限が来たらさようならです(^^;
  • 今月もマイナスでした
  • マイナス続きだなー。 資金減ってくなぁ。。

これらの口コミからは、注意喚起や実践者の収益が伸び悩んでいるという声が多く見受けられます。

これらの意見は、秋田洋徳氏の指導や教育プログラムに対して懐疑的な見解を持つ人々のものです。

そのため秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)への参加は注意が必要だと言えるでしょう。

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー) 秋田式FXセミナー運営事務局は怪しい?

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)はいったいどういった事業者が運営を行っているのか運営元について調査を進めます。

運営秋田式FXセミナー運営事務局
代表秋田洋徳
所在地東京都千代田区神田錦町2−2−1
メールアドレスsupport@akita-fx.info
販売価格商品代金は、各商品紹介ページをご確認ください。
商品代金以外の必要料金決済に伴う振込手数料
予約方法ホームページのお申し込み画面からご予約願います。
お支払い方法クレジットカード・銀行振込
お支払い期限銀行振込の場合、お申し込み後1週間以内にご入金ください。
受講予定日の3営業日前までにご入金がない場合は、お申込み・ご予約をキャンセルさせていただきます。
ご予約後のキャンセルについてキャンセルの場合はご予約後、受講予定日の3営業日前までにご連絡願います。
ご返金にかかる費用お客様のご都合によるご返金が発生した場合は、ご返金に係る銀行振込手数料がお客様のご負担となります。

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)は、秋田式FXセミナー運営事務局という事務局が運営を担当しているようです。

しかし、調査の結果、秋田式FXセミナー運営事務局は法人番号を持っておらず、所在地はシェアオフィス・コワーキングスペースであることが分かりました。

法人番号の有無や事業の所在地は、事業主体の正当性や安定性を評価する上で重要な要素となります。

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)は返金保証もあるようですが、事業主体の正当性や安定性が確認できない以上安易は参加は金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー) 検証結果まとめ

ここまで秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)について調査・検証した結果、

情報の信頼性や実績には疑問が残ることが分かりました。

口コミや評判からは注意喚起の声や実践者の不満が目立ち、秋田洋徳の指導や教育の効果については疑問が残ります。

また、秋田洋徳自身のFX講師としての実績や起業家としての活動についても具体的な情報が不足していることが明らかになりました。

さらに、秋田式FXセミナー運営事務局の法人番号の欠如や事務局の所在地がシェアオフィス・コワーキングスペースであることも、事業の信頼性について疑問を抱かせます。

以上の要素から、秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー)への参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ