副業検証

アラマンダは副業詐欺!?生活支援プログラムの評判は?怪しい副業を徹底調査

アラマンダは副業詐欺!?生活支援プログラムの評判は?怪しい副業を徹底調査
ヤマト

こんにちは。ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私が調査を行ったのは
誰でもスマホがあれば月収5万円以上稼げる
アラマンダ(Allamanda)という怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

アラマンダ(Allamanda)は副業・ネットビジネスで掲げなければならない特定商取引法(特商法)に不備があるからです。

運営元の所在地や電話番号などは記載がなく業者名も今回のためだけに作られた業者名であり情報がかなり薄く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと考えられるため注意が必要です。

詐欺業者や、詐欺まがいの後ろめたいことをしている業者は意図的に会社情報などを載せない場合が多いので、特商法表記はしっかりと確認しましょう。

アラマンダ(Allamanda)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行っていきます!

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】アラマンダ(Allamanda)の内容とは

アラマンダ(Allamanda)

アラマンダ(Allamanda)は2022年4月にローンチされた副業案件です。

アラマンダ(Allamanda)ではスマホ1つあれば、どこにいても月収5万円以上が稼げると謳われています。

また現在は初心者徹底サポートを行っており、まずは月収30万円以上を稼ぐとのことです。

更に初月以降も無料と、副業初心者にとっては嬉しい内容となっています。

しかし、私はいままでに様々な副業で利益を積んできましたが、アラマンダ(Allamanda)の商品ページを見る限りスマホ1つで誰でも稼げるということは分かりますが詳細な情報を掲げず誇張した表現で宣伝をしていますので正直真っ当に稼げる副業案件だとは感じません。

アラマンダ(Allamanda)のような広告の表示をしている副業案件は蓋を開けてみると「稼げない」ことが多いので注意が必要です。

そもそも副業とはいえど仕事は仕事ですので誰でも簡単に稼げるということはあり得ません。

もし簡単さや稼げることだけを強調し、ビジネスモデルが不明瞭なまま登録しなければいけない案件は何か裏があると思いましょう!

「おいしい話には裏がある」という言い回しがあるように、スキルもなく簡単にお金が稼げるということはないので信用しないようにお気をつけください。

またアラマンダ(Allamanda)の商品ページには10分間のカウントダウンがありますが、急いで登録しないようにお気をつけください。

詐欺業者は、短い期限を区切ることでお客さんを焦らせて、冷静な判断能力を失わせるのを目的としていますので急いで登録する必要はありません。

【副業】アラマンダ(Allamanda)の評判は?

アラマンダ(Allamanda)の評判ですが、商品ページには応募者多数で受付を制限するくらい好評のようですが本当なのでしょうか。

口コミ評判も悪質な副業を見分ける糧になるので調べていきましょう。

実際にGoogleで調べてみてみたところ・・・

アラマンダ評判

残念ながら「稼げた」という評判はなく、既に「詐欺」「悪質」だと注意喚起を行っている方がいる状況ですので、
アラマンダ(Allamanda)の商品ページの内容は虚偽広告の可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】アラマンダ(Allamanda) 登録検証

アラマンダ(Allamanda)という怪しい副業案件に登録するとどうなってしまうのか・・・

アラマンダ(Allamanda)の実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

まずアラマンダ(Allamanda)では男性と女性で分かれているようなのですが、どちらともどうなるのか検証するために2つとも登録してみます。

まずはメールアドレス入力後登録ボタンを押してみるとLINEへと繋がりました。

アラマンダ(Allamanda)男性
アラマンダ(Allamanda)女性

登録後すぐに2つのLINEにメッセージが届き確認するとアラマンダ(Allamanda)とは関係のないような副業案件が数件届いていました。

ではどんな案件なのか?それぞれ見て見ます!

  1. 毎月収入がみるみるアップ
  2. Linework
  3. 【完全自動招待制】ライフプロテクト
  1. 毎月収入がみるみるアップ
  2. Linework
  3. 【完全自動招待制】ライフプロテクト

「男性用」も「女性用」もまったく一緒の案件ですので、なぜ男性と女性で区別しているのか不審に感じます。

しかも送られてきた案件は「詐欺」「悪質」と注意喚起が多く実際に「稼げた」との情報がない副業案件です。

その後もアラマンダ(Allamanda)からビジネスモデルが不明確、特商法の記載事項に不備がある、特商法の記載もないような詐欺まがいの副業案件しか送られてきませんでした。

アラマンダ(Allamanda)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【副業】アラマンダ(Allamanda)は悪質案件!?

アラマンダ(Allamanda)は誇大広告を掲げて宣伝し、結果悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので安易に関わらないようにご注意ください。

ヤマト

しかも四六時中一方的に1日何十件もの怪しい副業案件が送られてくるようになってしまいかなり迷惑でした。

アラマンダ(Allamanda)から送られてくる案件が本当に稼げる案件だったらよかったんでしょうけど。

アラマンダ(Allamanda)から送られきた案件は特商法がそもそも存在しない怪しい案件や、既に高額なバックエンドが控えていることが分かっている悪質な案件ばかりでした。

アラマンダ(Allamanda)から紹介された副業案件へ登録すると、自身の損失に繋がってしまう可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

アラマンダ(Allamanda)という業者は実態も分からず、アラマンダ(Allamanda)から紹介された案件で被害があったところで保証はないでしょう。

【副業】アラマンダ(Allamanda) 検証結果

ここまでアラマンダ(Allamanda)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている
  • 金銭トラブルになる可能性が高い

アラマンダ(Allamanda)はアフィリ報酬だけを目的とし、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらアラマンダ(Allamanda)をおすすめすることはできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>