投資検証

佐々木 俊介のシストレ『ダブル(DOUBLE)』は投資詐欺で稼げない?怪しい投資システムの口コミを調査

佐々木 俊介のシストレ『ダブル(DOUBLE)』は投資詐欺で稼げない?怪しい投資システムの口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

佐々木俊介が提供するシストレ『ダブル(DOUBLE)』

この案件では毎月20万円が最短で稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに『ダブル(DOUBLE)』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』とは

佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』

佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』は、システムトレード(シストレ)を活用して、投資家が少ない時間と労力で安定した収益を目指すことができるとされています。

このシステムは、特に初心者や忙しい方々にとって、投資のハードルを下げる手段として提供されているようです。

シストレは、事前に設定されたルールに基づいて自動で取引を行う方法であり、感情に左右されることなく、一貫した戦略を実行することができます。

『ダブル(DOUBLE)』システムは、そのようなメカニズムを利用して、市場の動きを分析し、投資機会を見極めることに重点を置いていると考えられます。

しかしながら、どのような投資システムであっても、リスクは存在します。

市場は予測不可能な要素によって動くことがあり、システムトレードであっても損失を出す可能性はゼロではありません。

ただ『ダブル(DOUBLE)』の商品ページにはそのようなリスクの説明は一切ありません。

商品ページにリスクの説明がない場合、それは潜在的な利用者にとって重要な情報の欠如を意味します。

投資においては、リスクとリターンは表裏一体であり、どんなに優れたシステムであっても市場の変動性による損失の可能性を完全に排除することはできません。

したがって、『ダブル(DOUBLE)』へ参加する前に慎重な判断が必要です。

投資 | 主催者『佐々木俊介』は怪しい人物か

主催者『佐々木俊介』は怪しい人物か

『ダブル(DOUBLE)』は『佐々木俊介』という人物が仕掛け人でありシステムを開発したとされたとされる人物ですが一体どういった方なのでしょうか。

『ダブル(DOUBLE)』という投資システムの開発者とされる「佐々木俊介」という人物について、インターネット上での情報を調査したところ、そのような人物に関する具体的な情報は見つかりませんでした。

このことから、佐々木俊介という名前の人物が実際に存在するかどうかは不明であり、架空の人物である可能性が考えられます。

投資システムやその他の金融商品を提供する際には、開発者や提供者の背景情報が重要な信頼性の指標となります。

そのため、佐々木俊介に関する情報が不足している場合、『ダブル(DOUBLE)』システムの信頼性について慎重に検討する必要があります。

投資 | 佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』へ登録してみた

佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』の実態が気になるところなので、実際にLINE登録を行い検証を進めてみます。

LINE登録してみた

佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』

早速登録を行ってみたところすぐに下記メッセージが届きました。

DOUBLE 開発部佐々木 俊介です。

早速ですが、今日から全部で3回。

特別な講義をプレゼントします。

● 無駄なことは教えません
● 不要なことも話しません

1週間ください。人生を本気で変えてみせます!

だからこそ、

最後までついてきてもらえると非常に嬉しいです😣💕

「騙されるな」といいますが、すべては見れば分かること。

疑ったままで構いません。

DOUBLEを受け取る前にまずは動画をご覧ください。

このメッセージは、非常に前向きで積極的な印象を与えるものではありますが、具体的な投資戦略やリスクに関する言及はありません。

 案内に従って視聴した動画は、システムトレードの利便性や簡便さを強調していましたが、実際の市場での運用実績やリスク管理についての詳細は提供されていませんでした。

動画の最後には無料カウンセリングへの案内があり、これが最終的な目的である可能性が示唆されます。

恐らく佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』では無料カウンセリングへ誘導後、導入費用等を請求してくる可能性が高いでしょう。

重要なのは、『ダブル(DOUBLE)』のようなシステムであっても、市場での成功を保証するものではないという点です。

投資は常にリスクを伴いますし、特にシステムトレードは市場の変動に強く影響を受けるため、利益だけでなく損失も発生する可能性があります。

そのようなリスクの説明やシステムの詳細を明かさないというのは可笑しな話ですし、優良な企業であれば、投資戦略、リスク管理、運用実績について明確に説明し、利用者が情報に基づいた意思決定を行えるようにするでしょう。

よって『ダブル(DOUBLE)』への参加はトラブルになる可能性があるので私から参加をおすすめすることは出来ません

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談やご質問を受け付けているので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 運営会社『ワールドベットシステム』は怪しい会社か

佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』に関する特定商取引法の表記を調査したところ、『ワールドベットシステム』という会社が運営を行っていることが明らかになりました。

販売会社ワールドベットシステム
販売責任者山口 雄也
電話番号03-6824-1763
メールアドレスanknfx@gmail.com
所在地兵庫県神戸市中央区古湊通1丁目1−3

しかし、この販売会社登記をしていないのか全く情報が見つかりませんでした。

所在地も『ワコーレエクシード神戸』という賃貸マンションで会社の存在を確認することは出来ません。

電話番号の記載もありますが『03-6824-1763』という番号はR.o.D株式会社という別会社のものであり、もしかすると無断転用している可能性も考えられます。

更にメールアドレスはフリーアドレスを使用していることが分かります。

これらの情報は利用者にとって警戒すべきサインであり、事業の透明性や信頼性に疑問を投げかけ、詐欺行為の可能性があると考える理由となり得ます。

よって『ワールドベットシステム』からのサービスや商品の利用は非常にリスクが高いと言えますので十分にご注意ください。

投資 | 佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』まとめ

ここまで佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』について調査・検証した結果、いくつかの疑問点が浮かび上がりました。

特に、運営会社の情報が不明瞭であることや、提供される情報にリスクに関する言及が欠けていることは、潜在的な詐欺の可能性を示唆しています。

以上のことから佐々木俊介の『ダブル(DOUBLE)』への参加は金銭トラブルや個人情報漏洩に繋がる恐れがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
テンペストシステムはバイナリーオプション詐欺?特定法人BSS運営事務局の怪しい投資システムの評判は 投資検証

テンペストシステムはバイナリーオプション詐欺?特定法人BSS運営事務局の怪しい投資システムの評判は

2024年3月24日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 テンペストシステムという怪しい投資システム この案件では音が鳴ったタイミングで確認しそのとお …