副業検証

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』は詐欺なのか実際の口コミや実態を調査してみた

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』は詐欺なのか実際の口コミや実態を調査してみた

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』

伊藤ふみか氏は女性専用物販スクール『Rich me』で物販ビジネスの基礎から応用までを学ぶことができ、実践的な知識とスキルを身につけることが出来る言っていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』とは

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』

『Rich me』は、女性起業家を支援するために設立された物販スクールです。

このスクールでは、商品の選定から仕入れ、販売戦略の立案まで、物販ビジネスに必要な全てのスキルを網羅的に学ぶことができます。

また、実際の市場分析やトレンド予測に基づいたカリキュラムが特徴で、生徒一人ひとりのビジネスプランを具体化するサポートも提供しています。

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』費用は

『Rich me』のコースは、基本的な物販ビジネスの知識を学ぶ「スターターコース」から、高度なマーケティング戦略を習得する「アドバンスコース」まで、様々なレベルに対応しています。

スターターコースの費用は、入学金10万円に月謝3万円、教材費として別途2万円が必要です。

アドバンスコースでは、より専門的な内容になるため、入学金は20万円、月謝は5万円となっており、追加のワークショップやセミナーには別途費用がかかります。

ですがこの費用が本当に今後の役に立つのか、その点が気になるところですよね。

では実際の口コミを調査してみます。

女性専用物販スクール『Rich me』の口コミがかなり怪しい

以下は女性専用物販スクール『Rich me』に対する口コミの一部です。

現在、スクールに生徒としている者です。
正直、物販については全然稼げません。
しかも、稼げるやり方を聞きたいのに
社長マインドとか自分で決めていこうと言われます。
講師の方に教えて欲しいのに、生徒が答えるし。
個別コンサルとかいって高額の値段を言ってくるのですが、それも込みの入会金じゃ無いの?
セミナーも同じことばっかりいってる。正直、一年以上経ちますが、訴えようかなと考えちゃうです。同じような方、一緒に返金求める運動しませんか?

コンテツも全て詐欺です。継続コンサル30万とかもよく募集されてますが、それも全てマインドセットや、社長マインドでの一点張りで詐欺でしかない

BUYMAで稼ぐために物販スクールの自称コンサルタント(一般人女性)の方に、スクール料として40万円以上支払うはめになります。
内容はyoutubeで無料で調べれる程度、マインドセットというありがちなものです。
気を付けてください。

これらの口コミは、スクールに対する信頼性に疑問を投げかけ、参加することでトラブルに巻き込まれるリスクがあることを示唆していますので参加には十分にご注意ください。

女性専用物販スクール『Rich me』主催者『伊藤ふみか』は詐欺師?

itoufumika

物販スクール『Rich me』の主催者である伊藤ふみか氏について、インターネット上では様々な意見があります。

それでは彼女の経歴や実績、そして実際の評判を見ていきましょう。

経歴と実績

伊藤ふみか氏は、大手エステサロンの店長を経験した後、2017年に起業しました。

彼女は、インターネットを使った物販ビジネスに取り組んでいた経験を活かし、2018年にBUYMAスクール『Rich me』を立ち上げたとされています。

彼女のスクールは、一定期間多くの生徒を集めたとのことですが、その後のビジネスの展開については賛否両論が存在します。

評判

伊藤ふみか氏の評判については、インターネット上で批判的な声が多く挙がっています。

特に、物販スクール『Rich me』に関しては、高額な料金に見合わないサポートや、参加者からの不満が多数報告されており、返金にも応じていないとの声があります。

また、彼女が運営する四柱推命のサロンについても、商材を販売するための入り口ではないかという疑念が提起されています。

伊藤ふみかはマルチ商法を行っている

伊藤ふみか氏は一部の参加者からマルチ商法であるとの指摘があります。

これらの指摘には、高額な参加費用、返金の不可、そして知識の浅い講師によるサポートなどが含まれています。

マルチ商法に関する疑惑がある場合、消費者は特に注意が必要です。

よって物販スクール『Rich me』への参加はトラブルになる可能性が高く、既に被害者も多数出ていますので安易に参加しないよう十分にご注意ください。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談やご質問を受け付けているので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

伊藤ふみかの女性専用物販スクール『Rich me』まとめ

『Rich me』は、女性起業家向けに設立された物販スクールであり、商品選定から販売戦略までの一連のスキルを提供しているとされています。

しかし、インターネット上での口コミや評判は、スクールの効果や価値に疑問を投げかけています。

特に、以下の点が懸念されています。

  • 高額な費用と不透明な追加料金: スクールの費用が高く、追加で要求される費用についての説明が不十分であるとの声があります。
  • 教育内容の質: 物販ビジネスにおける実践的な指導が不足しているとの報告が多数存在します。
  • 返金問題: 不満を持つ生徒からの返金要求に応じていないとの指摘があります。
  • マルチ商法の疑惑: スクールのビジネスモデルがマルチ商法に類似しているとの疑念が提起されています。

これらの情報を総合すると、『Rich me』への参加は慎重に検討すべきであり、トラブルに巻き込まれるリスクが高いと考えられます。

そのため、私としては『Rich me』の参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
メルカリ古着転売は副業詐欺?まさきの古着転売マニュアルは怪しい?実際の評判や詳細を調査 副業検証

メルカリ古着転売は副業詐欺?まさきの古着転売マニュアルは怪しい?実際の評判や詳細を調査

2023年11月15日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 まさきのメルカリ古着転売マニュアル この案件では古着転売で稼げるようになると言われていますが …