投資検証

【FXで馬】NO LOSER(ノールーザー)はFX投資詐欺!?怪しいプロジェクトの評判は?

【FXで馬】NO LOSER(ノールーザー)はFX投資詐欺!?怪しいプロジェクトの評判は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をしてFXで馬のNO LOSER(ノールーザー)の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX投資】FXで馬 NO LOSER(ノールーザー)の内容が怪しい?誇大広告か?

【FX投資】FXで馬 NO LOSER(ノールーザー)

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」は2022年11月にローンチされたFX投資案件です。

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」では「マーケットメイカーの裏情報を手に入れてクリックするだけでたった半年間で強制的に7,000万円へと導く」と謳われています。

マーケットメイク方式(マーケットメイカー制)とは、証券取引所から資格を得た値付け業者が常時「売り気配」と「買い気配」を提示し、顧客が最良気配を出している業者と相対取引を行う仕組みをいう。

つまりマーケットメイク方式を導入していることにより、「買い」「売り」は業者が支持するので私たちはクリックだけで済むということのようです。

またFXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」では莫大な資産の構築法や総額300万円以上の超豪華特典も用意されているとのことでした。

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」特典
FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」特典
FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」特典

更に今回のプロジェクトの主催者であるトップFXトレーダーの「FXで馬」は事も無げに、『参加者全員を全員負けさせない!半年で7000万円稼がせる!』豪語しているそうです。

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」はFX投資案件であることが分かったのですが、FX等の投資において必ず負けないということは保証されないので

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」は誇大広告の可能性が高いでしょう。

またFXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」ではクリックするだけということでしたが、システムなのか何なのか情報が少なすぎてビジネスモデルが確立されていません。

このような宣伝方法では怪しまれても可笑しくありませんね。

【FX投資】NO LOSER(ノールーザー) FXで馬の評判は?

FXで馬

「NO LOSER(ノールーザー)」の仕掛け人である「FXで馬」について調べてみました。

結果、「FXで馬」自身で月額15,000円程費用が掛かる、オンラインサロンを開いている事が分かりました。

「FXで馬」に関する実際の評判を調べてみたところ・・・

悪い評判は?

専業トレーダー「FXで馬」オンラインサロンPV
これで15000円だぞ
「FXで馬の小額からでも始められるFX専業生活」  著 FXで馬 嘘です
虚栄心強くて胡散臭いナルシストのおっさん

良い評判は?

FXさんの オンラインサロン 指示通り 4月スタートから +123pips
ユーロドルSとドル円L利益 夜中の急変動は嫌な気分になりました。特にエントリーしたわけではないですが 引きつけることができた○ 決済を焦った❌ サロンのちから
資金管理、生き残ることが大事だとさんサロンから日々学んでいるからか、この相場で生き残れています????

賛否両論といった感じどころか正直よくない評判の方が目立っている様子です。

またFXで馬は過去にもクロスリテイリング株式会社でFX投資のオファーを仕掛けた事実もあります。

人生勝ち逃げプロジェクトには多くの批判の声が目立っている状況ですので正直「FXで馬」という方を信用していいのか怪しいところですね。

【FX投資】FXで馬 NO LOSER(ノールーザー) 登録検証

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」の真相が知りたいし、登録をしたらどうなるのか?

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」の商品ページより公式LINEアカウントの登録を行ってみました。

FXで馬 NO LOSER(ノールーザー)LINE登録

初めまして馬です。

私のラインでは、これまで、一切明かさなかった『NO LOSER』の仕組みを初公開します。

この『NO LOSER』は、名前の通り、負け組『0人』を、目標に掲げたプロジェクト。

半年間でしっかりとあなたを成長させるための独自の実践方法をお届けしていきます。

本格始動は、【 11月21日(月)20時 】その前に、『NO LOSER』の概要や成績を
映像で解説しましたので、下の画像をタップしてご確認くださいね。

このようなメッセージが届き画像をタップしてみたところFXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」の「予告動画」が現れました。

予告動画現る?FXトレードのリスクに注意?

FXで馬 NO LOSER(ノールーザー)LINE登録 動画

ただFXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」の動画を拝見しましたが調子のいいことばかりをいっている内容で根拠を示すものはなく信憑性がありません。

FXトレードにはメリットばかりと言っていましたが実際はリスクも大きく

レバレッジ取引により大きな収益を得ることがある半面、大きな損失が生じることもありますので大きな損失を出さないためにも、しっかりとFXのリスクを十分に理解することが大切です。

本当に良い業者であればメリットばかり教えるようなことはしませんので安易に信用しないほうがいいでしょう。

恐らくクロスリテイリング株式会社お得意の戦法であり、情報を小出しにして顧客を引き付け洗脳した結果、高額なサロン勧誘や自動売買システムの販売が行われる可能性が高いので注意が必要です。

【FX投資】FXで馬 NO LOSER(ノールーザー)の評判は?

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」の評判を実際にGoogleやSNSで調査を行ってみました。

まだ開始前だからなのか「稼げる」「おすすめ」との声は見られませんでしたが逆に

ノールーザー(NO LOSER)にこのまま登録を進めると最終的にFX自動売買ツールの販売や、オンラインサロン等の勧誘があると思いますので注意して下さい。

との注意喚起は既に出回っている状況です。

恐らくこれは「クロスリテイリング株式会社」が関係していることが関係しているのではないかと推測されます。

【FX投資】FXで馬 NO LOSER(ノールーザー) 運営元「クロスリテイリング株式会社」に注意?

FXで馬「NO LOSER(ノールーザー)」の運営元である「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」には注意が必要です。

会社名クロスリテイリング株式会社
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号購入前サポート回線
03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみ承っております。
創業者山口 孝志
役員金本 浩

評判がかなり最悪?

これまで幾度となくFX投資案件を次々とローンチしているのですが、どの案件に対しても「詐欺」「悪質」「稼げない」との悪評が目立ち

実際に「自動売買の教材を購入し破産しました。」「コピートレードで300万溶けました。」と資産がなくなってしまったとの被害の声も多く存在している状況です。

他にも書ききれないくらい山ほど悪評が出回っておりクロスリテイリング株式会社がいかに顧客を陥れてきたのかが目に見えています。

私の記事にも「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」が関係する記事がありますので、よろしければご参考までに。

クロスリテイリング株式会社は毎回のごとく誇大広告を掲げて宣伝を行っており、無料と言いつつ最終的には何十万円もする高額商材の購入をさせるなど悪質な手口で勧誘を行っていることが分かっていますので安易に関わらないほうがいいでしょう。

【FX投資】FXで馬 NO LOSER(ノールーザー) 検証結果まとめ

FXで馬のNO LOSER(ノールーザー)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告
  • クロスリテイリング株式会社に注意
  • FXで馬の評判が悪い
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

私からFXで馬のNO LOSER(ノールーザー)でFX投資を始めるのは正直お勧めできません。

【FX投資】NO LOSER(ノールーザー) FXで馬 追加情報

FXで馬のNO LOSER(ノールーザー)はインスタグラム内でも宣伝を行っています。

インスタグラム広告では参加者限定でプレゼント企画を開催中とのことで

総額300万円分のAmazonギフトカードプレゼントを謳っています。

しかしFXで馬のNO LOSER(ノールーザー)は悪質業者で有名な「クロスリテイリング株式会社」が関わっていることが分かっていますので

安易に参加すると総額300万円どころか、それ以上の負債を負う可能性がありますので安易に参加しないことをお勧めします。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ