投資検証

億超え倶楽部がFX投資詐欺と評判!向坂・桐生・山田は詐欺師?LINE検証した結果を公開

向坂・桐生は要注意人物!億超え倶楽部はFX投資詐欺と評判だけど実際どうなの?LINE検証した結果...
案件名億超え倶楽部
販売・運営業者不明
代表・責任者向坂 謙一郎(案内人)
桐生 誠司(紹介人)
山田 悟(マネージャー)
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

億超え倶楽部に関与してる向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟という人物が怪しいと評判!騙されたという声が多いのでLINE検証して確かめてみます。いざ徹底検証!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は
向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟が運営している
億超え倶楽部というFX投資案件です。

億超え倶楽部や関わる主要人物らがどうにも怪しい・詐欺と評判が立っています。

億超え倶楽部や、向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟らのLINEから送られてくる情報を鵜呑みにしてはいけません。億超え倶楽部に関する情報はすべて怪しいと疑って見るべきです。

なぜ怪しいのか?

億超え倶楽部というFX案件には、あの上原誠のSMASHというFX投資詐欺案件が関わっているんです。

SMASHや億超え倶楽部の商品ページや、LINEでの案内方法や販売方法を見るからに同じ悪質業者が裏に潜んでいると私は見ています。

億超え倶楽部の運営業者や特商法や会社の身元をすべて隠しながら、架空の人物と疑われている向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟らのLINEアカウントから、身元を隠しつつ悪質性の高い商材販売を行っているようです。

ちなみに、億超え倶楽部が本当に稼げるFX投資案件であれば良い口コミ評判が上がってくるはずですが、私あてに届く声やネット・SNSで拡散されている情報はマイナスな口コミ評判ばかりです。

参加しようと考えている人は、周りの状況をしっかり伺ってからでも遅くはないと私は思いますがいかがでしょう。

またこの記事では億超え倶楽部について詳しく調査していくので判断材料の一つにしてください!

FX投資 億超え倶楽部とは【怪しいFX投資】

億超え倶楽部とは、プロのトレーダーをマネするだけで日給3万円以上稼げるという投資コミュニティです。

登録料・参加費など完全無料で参加できて、億超え倶楽部専用のLINEグループ内にいるプロトレーダーと同じように利確していけば誰でも稼げる再現性の高い方法を取っているようですね。

億超え倶楽部は、YouTube広告やSNS広告で広く宣伝されていて、認知度が高いだけに安全・安心と信じ込んでしまっている方も多いようですが、億超え倶楽部は明らかに怪しいFX投資案件なので注意が必要です!

プロトレーダーを真似て楽ちんに稼げると謳われてるけど具体的なスキームは見えてきません。

FX自動売買ツールを使うのか、裁量で個々に利確していくのか、それとも運営側にお金を預けて代わりに資産運用してもらうのか分かりませんが、

そのプロトレーダーがどんな人物なのかは一切不明です!

もちろん運営・販売している業者も不明なのでまず信用できません!

億超え倶楽部に参加すればスマホをタップしているだけで本当に稼げるんですかね??

私はこれまでにたくさんの投資に取り組んで利益を積み上げてますけど、億超え倶楽部は明らかに誇張した売り文句でおすすめしているので真っ当な投資案件とは考えられません。

どうしても疑ってしまう内容ですが皆さんはいかがでしょうか。

実績も不明瞭で、すでに参加者が多くいるようですけど、今も良い口コミ評判は上がっていません。億超え倶楽部の実態が気になりますね、、

桐生誠司・向坂謙一郎・山田悟らがかなり怪しい【架空人物の疑い】

【桐生 誠司】

【向坂 謙一郎】

【山田 悟】

億超え倶楽部には、向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟という人物らが関わっていますが、

向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟についてそれぞれ調べてみても情報は全く出てきません。

登録後に動画内で億超え倶楽部の紹介をしていますけど、音声だけなので実際に顔は見せていません。

向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟らは架空人物・架空LINEアカウントと見て間違いないでしょう。

LINE検証!億超え倶楽部を登録検証します【やってみた】

物は試しで、億超え倶楽部の商品ページからメアドを入力して登録してみました。

いくつか商品ページがありましたけど、

登録ボタンを押すと向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟のいずれかのLINEに繋がります。

向坂謙一郎、桐生誠司、山田悟らのLINEアカウントに登録した後は

このように億超え倶楽部の詳細動画というものやFX投資に関するアンケートが送られてきました。

LINEでの指示通りに作業を進めると、

特別LINEグループへの招待や投資商材の紹介が行われますが、

最後まで億超え倶楽部のプロトレーダーの紹介はなく、運営されている取引履歴や口コミ評判のスクショ画像も本物か分かりづらいものでした。

100万円の証拠金が1ヶ月で452万円になったと謳われてますけど、

取引履歴を見るとスキャルEAで攻めたエントリーと利確を繰り返している印象だったので、謳っている実績は現実味のない数字ですね。

実績のあるプロトレーダーによっては稼げる可能性もあるかもしれないですけど、ハイリスクなFX投資をやってるので負けた時のダメージが比較的大きいと見てます。

あとスキームとしては億超え倶楽部のLINEグループ内で、プロトレーダーがこのタイミングに利確してと合図(メッセージ)を出したらユーザーが一斉に利確するというアナログなやり方を取ってます。

この場合プロトレーダーが行う実際のエントリーや利確とのタイムラグが発生するのでかなり危険ですね。

このやり方で誰でも稼げるというような宣伝は信用できません。

本当に稼いでいる参加者が出ているのか要確認が必要ですね。

億超え倶楽部はやっぱり危険なFX投資…【詐欺の疑いも】

億超え倶楽部や「向坂 謙一郎」「桐生 誠司」「山田 悟」らを信用するのは危険です。

億超え倶楽部に関連する情報はすべて怪しいと疑って見るべきです。

実績として「100万円の証拠金が1ヶ月で452万円」「一ヶ月たたずして資産が7倍になった」というような口コミ評判があると宣伝していますが、実際にはそのような口コミ評判は見つかっていないというのが現実です。

億超え倶楽部では最終的に有料投資商材を紹介していますが、

それも詐欺・悪質と叩かれているようですね。

億超え倶楽部や「向坂 謙一郎」「桐生 誠司」「山田 悟」の

LINEアカウントにはお気をつけください!

億超え倶楽部は、参加しても稼げない悪質性の高いFX投資案件でした。今から参加するのは危険と判断しました。

億超え倶楽部の口コミや評判はどう?【現在の状況】

億超え倶楽部や「向坂 謙一郎」「桐生 誠司」「山田 悟」に対する口コミ評判は、最悪です。

ローンチされてすぐから、インターネットやSNSでは【詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えていました。ブログやYouTubeを使って、億超え倶楽部を調査している情報もたくさんありましたが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

また、10月15日現在の状況も調べてみましたが、

「YouTube広告で出てきたからって安全ではない!」

「桐生と向坂はヤバい!!」

「なんども商品ページ変えてるから注意して」

このように現在も変わらず、億超え倶楽部に対する注意喚起をされています。

億超え倶楽部の検証結果【まとめ】

まとめに入ります!この記事では、私あてに問い合わせの多かった億超え倶楽部と「向坂 謙一郎」「桐生 誠司」「山田 悟」らについて調査・検証をしてきました。

  • FX投資詐欺の可能性あり!悪質なバックに注意しましょう。
  • プロトレーダーや運営業者の情報は不明瞭なままだった。信用できないFX投資案件。
  • 危険なスキームかつスキャルによる利確なので資金が溶ける可能性大です。

億超え倶楽部は、誰でも簡単に稼げるようなFX投資案件ではありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、過去の実績も不透明なので安易に近づかない方がいいFX投資案件でした。

億超え倶楽部でFX投資を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【テスラ】『金融占星術』は投資詐欺?西洋占星術を活用したFXとは?怪しい講座なのか実際の口コミを調査 投資検証

【テスラ】『金融占星術』は投資詐欺?西洋占星術を活用したFXとは?怪しい講座なのか実際の口コミを調査

2023年8月7日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 投資家テスラの西洋占星術を活用したFX『金融占星術』 この案件は老後の悩み95%を『星読み× …