投資検証

10倍株発見プロジェクトの無料WEBセミナーは詐欺か?怪しい株式投資の口コミを調査

10倍株発見プロジェクトの無料WEBセミナーは詐欺か?怪しい株式投資の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

10倍株発見プロジェクトという投資案件です。

この10倍株発見プロジェクトは資産10倍を目指す有望銘柄の見つけ方を教えてもらえると言われていますが

検証した結果『高額な請求がある危険性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに10倍株発見プロジェクトへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

株式投資 | 10倍株発見プロジェクトの内容は?

10倍株発見プロジェクト

10倍株発見プロジェクトという投資案件について調査を行っていきますので、一緒に見ていきましょう。

10倍株発見プロジェクトは株式投資について学ぶ投資スクールです。

10倍株発見プロジェクトで学べることは?

  • 有望銘柄の見分け方を教えてくれる
  • 最適な売買タイミングも聞ける
  • 株式投資のやり方も学べる

10倍株発見プロジェクトではセミナーを介して、投資スキルを習得し大きな収益を実現するきっかけが分かると謳われています。

銘柄の見分け方や、売買タイミングについてが分かるとの事ですので、これからを始めたいと考えている方にとってはありがたい講演のように感じられますね。

10倍株発見プロジェクトでは、ファンダメンタルズ分析という方法を採用しています。

ファンダメンタルズ分析とは?

企業のお金の状態(業績、売上、利益)や提供する商品・サービスなどを見た上で将来的に成長する可能性があるか?を予測・分析すること

ファンダメンタルズ分析は、分析に時間と手間がかかる点がデメリットですが、分析した結果を教えていただけるというのは、10倍株発見プロジェクトのメリットであると言えるでしょう。

ただ企業価値を判断し行う投資ですので、価値が高いと判断できてもその価値がすぐに株価に反映されるとは限らず、

短期投資には向いていませんので、自身の投資スタイルに合っているかを考えて参加することが大事ですね。

また株価は、その時期の経済情勢を反映して動くこともあるため、企業の価値が高くても経済環境の悪さで株価が下がることもありますので注意が必要です。

参加にはいくら必要なのか?

10倍株発見プロジェクトに参加するには、投資資金として50万円~100万円ほどが理想的とされています。

1株単位で注文できる方法があるので、少額でも取り組めるものもあるとの事ですが、収益を作るなら大きい投資資金がある方ほど効率的に資産を作れます。

反面に大きい資金を投資してしまうと、その分資金がショートしてしまうリスクも増えてしまい、

普段の生活様式と見合わない投資金をつぎ込んでしまうと、借金の返済に追われてしまうという最悪のケースも考えられるためご注意ください。

ヤマト

自身の身の丈に合った資金を活用することが大事ですね!

株式投資 | 10倍株発見プロジェクトへ登録すると?

10倍株発見プロジェクト登録

10倍株発見プロジェクトに登録するとどうなるのか、皆さんに代わって私が実際に登録を行ってみます!

参加する日時を選択してボタンを押すと、申し込みフォームが表示され、名前・メールアドレス・電話番号の必要事項を入力し送信すると、無料WEBセミナーの申し込みが完了します。

さらに、LINEでセミナーの案内があるとのことですので、10倍株発見プロジェクトの公式LINEの登録が必須となります。

10倍株発見プロジェクトLINE

10倍株発見プロジェクトの公式LINEの登録が完了すると、セミナーに参加するためのZOOMのURLが届き、併せてセミナー参加前の事前アンケートを回答するように求められます。

高額なバックエンドに注意!

10倍株発見プロジェクトは始めこそ無料で参加できますが、後に高額なセミナーに勧誘されたり、有償の商材などを買わされる可能性が考えられます。

悪質な業者であった場合には、セミナー費用や商材を売りつけることが目的である可能性があるため、

セミナーや教材の内容は、実際には稼げることのできない、安っぽい内容だったということもあります。

株式投資はリスクのあるビジネスである為、本当にためになる情報を教えてもらえる案件であるのかを見極めることが重要ですね。

ヤマト

1人でネットビジネスを始めるのが不安な方やなのかご相談がある方は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

株式投資 | 10倍株発見プロジェクトの口コミは?

10倍株発見プロジェクト評判

10倍株発見プロジェクトの公式サイトに、実際にセミナーを受けてアドバイスを受けた方の声が掲載されていました。

実際にアドバイスを受けて、勝率が上がった方や、自分で上昇する銘柄を見分けられるようになったという方がいらっしゃるとの声があがっています。

これらの評判が本当でしたら、参加する意義のあるように感じられますが、掲載されている口コミは、ポジティブな内容しかありませんので、反面に参加して不満を感じた方はいないのでしょうか?

10倍株発見プロジェクトについて、インターネットを使用し更に評判の調査を行ってみましたが、実際に参加した方の声を見つけることはできませんでした。

公式サイトに掲載されている口コミは運営が用意した偽の口コミではないかと疑いたくなってしまいますね。

運営はユーザーにとって良い口コミばかりを抜粋している事が考えられますので、鵜呑みにしないように注意が必要です。

株式投資 | 10倍株発見プロジェクトの運営会社を調査

10倍株発見プロジェクトの安全性を確認する為に、特定商取引法に基づく表記より運営会社について確認していきましょう。

会社概要はこちら

会社名株式会社エフ・ポート
公式HPhttps://fport.co.jp/
所在地〒760-0023 香川県高松市寿町1丁目4-3 高松中央通りビル2階
代表者代表取締役 山口雅史
登録情報投資助言・代理業 四国財務局長(金商)第24号
加盟団体一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号(081-00010)

10倍株発見プロジェクトは、株式会社エフ・ポートが運営を行っている会社であることが明らかとなります。

公式サイトや法人登記も確認出来ましたので、株式会社エフ・ポートは実在する会社で間違いないですね。

10倍株発見プロジェクトのサイトには、会社概要の記載はありましたが、特定商取引法に基づく表記は掲載されていませんでした。

特定商取引法に基づく表記がないとなると、返金やクーリングオフに対応しているのか、商品価格はいくらなのかなどが分かりませんので、安心して参加できる案件とは言えませんね。

10倍株発見プロジェクトのようなネットビジネスにおいて、特定商取引法に基づく表記は必ず記載しなければならない項目ですので、こちらの項目が欠如している案件は信用に欠けるといえます。

住所変更が多い

10倍株発見プロジェクト会社

10倍株発見プロジェクトを運営する株式会社エフ・ポートの、過去の法人情報を確認したところ、住所変更の頻度が異様に多いことが判明しました。

平成28年6月に設立し、現在で5か所目の所在に拠点をおいており、多い時では年内に2回も所在を変更しているなんて可笑しくないですか?

企業が事業の拡大で住所変更をすることはありますが、株式会社エフ・ポートのように異様な頻度で住所変更をするケースは、

詐欺まがいの会社に多い事例ですので、10倍株発見プロジェクトの運営は正直かなり怪しいです・・・。

ヤマト

高い頻度で住所変更を繰り返す業者には要注意です!

株式投資 | 10倍株発見プロジェクト まとめ

ここまで10倍株発見プロジェクトについて調査・検証した結果、

高額なセミナーや教材を購入させられる可能性があり、また運営会社は住所変更の頻度が多くかなり怪しい業者であるという事が分かりましたので注意が必要です。

10倍株発見プロジェクトの投資案件は稼げる保証は無く、運営の信用性もないことから、私から参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

10倍株発見プロジェクトのようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは 投資検証

『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは

2024年3月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社インフォクロスが提供する『セカンドウォレット』 『セカンドウォレット』では毎日1万円 …