投資検証

FXジャックポット(FX JACKPOT)は投資詐欺?石黒雄二の怪しい自動売買システムの評判は

FXジャックポット(FX JACKPOT)は投資詐欺?石黒雄二の怪しい自動売買システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

石黒雄二氏が提供するFXジャックポット(FX JACKPOT)

この案件では 完全自動のほったらかしで、毎日最大100万のボーナスが手に入ると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに石黒雄二氏が提供するFXジャックポット(FX JACKPOT)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 石黒雄二 FXジャックポット(FX JACKPOT)とは

石黒雄二 FXジャックポット(FX JACKPOT)とは

FXジャックポット(FX JACKPOT)は自動売買システムのことで、このシステムを使用すれば完全自動のほったらかしで、毎日最大100万のボーナスが手に入る超エキサイティングなFXトレード体験が出来ると謳っています。

しかも少ない資金で始めることができ、ほぼ勝ちが約束されたようなスキャルで最速1分×1万回以上の膨大なチャンスがあるとされています。

また投資経験がない初心者の方でも完全自動で作業することがないので何の問題もないとのこと。

実績においても10年間すべてプラスで高効率モードならほったらかしで15億の資産も夢ではなく今なら無料で体験することが出来るとのことで、かなり魅力的な内容となっています。

しかし、このような絶対的な成功を謳うFXジャックポット(FX JACKPOT)には注意が必要です。

何故なら、市場は予測困難であり、確実な勝利を約束することは不可能だからです。

そもそもほったらかしで100万のボーナスが毎日手に入り、少ない資金で始められるという主張は、投資において現実的ではありません。

市場の変動やリスクを考慮せずに、高額な利益が確定されるという主張は、投資詐欺の典型的な特徴ですし、過去の実績が全てプラスであるとされても、将来の市場の動向を正確に予測することは難しく、損失が発生する可能性が十分に考えられます。

また投資経験がない初心者でも問題ないとの主張もありますが、初心者が無知な状態で取引を行うことは高いリスクを伴いますので注意が必要です。

FXジャックポット(FX JACKPOT)は無料で体験できるとされていますが、実際は高額な料金が発生する可能性があるため、過大な宣伝には慎重になるべきです。

投資 | 石黒雄二 FXジャックポット(FX JACKPOT) 登録検証

FXジャックポット(FX JACKPOT)の商品ページだけでは詳細な情報が把握できないため私が実際に登録を行い実態に迫ります!

FXジャックポット(FX JACKPOT)ではメールアドレス登録後、LINEで本登録を行うように誘導してきました。

石黒雄二 FXジャックポット(FX JACKPOT) 登録検証

LINE登録を行うと開発者でプログラマーの石黒 雄二という人物のLINEアカウントへ繋がり『無料体験会』についての有力情報を“優先的に”お届けしていくとの案内とともに1本の動画が届きました。

無料体験会

しかし、この動画は予告動画となっており、この無料体験についての詳細がわかるまでには、動画が複数話にわたり展開されるようです。

つまり、登録しても直ちにシステムの詳細が分かるわけではなく、情報提供が段階的に行われる仕組みとなっています。

しかし、この無料体験会には注意が必要です。

有料動画教材だった?

このような手法は、参加者を引き込んで情報提供を継続的に行い、最終的には高額なサービスや商品を売りつけるための手段である可能性が高いからです。

実際に商品ページのサービス案内にこのような記載が見受けられました。

無料サービス無料メルマガ「メルマガ・オンライン講座」
料金無料
提供方法メール(不定期)
提供内容公開前にメールにてご案内。PC、スマートフォン、タブレットなどの端末でご視聴いただけるオンライン講座を提供。有料動画教材や有料セミナーのご案内などをお届け。
有料サービス有料動画教材
料金1~30万円
提供方法メールマガジンなど、弊社のメディアにてご案内。
提供内容投資に関する基礎的な講義やノウハウなどをご提供。

このように同時に有料動画教材やセミナーが存在し、その料金が1万円から30万円と幅広い範囲に及んでいます。

そのため参加者が無料で提供される情報に興味を持ち、その後に有料のサービスを購入するという流れが意図されている可能性が高いです。

つまりFXジャックポット(FX JACKPOT)へ参加したところで無料体験は出来るかもしれませんが、実際に稼ぐには高額な参加費用がかかる可能性が高いということです。

ただ参加したところで稼げる保証はありませんし、FXジャックポット(FX JACKPOT)はクロスグループ案件であることも明らかになりましたので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 運営会社『株式会社Works Agency』に注意

FXジャックポット(FX JACKPOT)はクロスグループ案件といいましたが、それはどこで分かったのか?

それは特定商取引法に基づく表記からです。

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)
メールアドレス

販売会社として記載のある『株式会社Works Agency』という会社はクロスリテイリング株式会社のグループ企業であり、これまでに数々の投資案件をローンチしている事が分かっているのですが、参加して「稼げた」などの評判の良い口コミや情報はなく逆に『詐欺』『悪質』といった口コミが目立っている状況です。

またおおもとのクロスリテイリング株式会社に関しても、これまでに多くの投資詐欺を仕掛けてきた悪徳企業であり、その手口はいずれも高額な情報料を支払わせておいて、実際には利益が出ないシステムを提供するという手口でインターネット上には、多くの悪評や被害報告が多数見られます。

そのためFXジャックポット(FX JACKPOT)においても実際には利益が出ないシステムを提供される可能性が高いと考えられます。

よって私からクロスグループ案件への参加はおすすめ出来ません。

投資 | 石黒雄二は怪しい人物か

更に今回の仕掛け人である『石黒雄二』についても調査を行いましたが、この方はかなり怪しい人物だと考えられます。

その理由は以下の通りです。

  • 石黒雄二は、FXジャックポットの開発者として登場していますが、実際には彼の素顔や経歴は一切明かされていません。
  • 石黒雄二はクロスグループの一員であり、投資詐欺の片棒を担いでいる可能性が高いです。
  • 石黒雄二は、YouTubeにもチャンネルを持っており、FXの解説やトレード配信を行っていますが、その内容は信用できるものではありません。
  •  

以上のことから、石黒雄二は怪しい人物であると言えます。

そのため彼の言うことや売るものには注意する必要があります。

投資 | 石黒雄二 FXジャックポット(FX JACKPOT)の評判は

FXジャックポット(FX JACKPOT)というFX投資についての評判や口コミについて調査しましたが、肯定的な情報は見当たりませんでした。

投資においては慎重な姿勢が求められる中、利益を得ることが容易であるとされるFXジャックポットの触れ込みには、具体的な根拠が不透明であると言えます。

残念ながら実際の評判から見てもFXジャックポット(FX JACKPOT)をお勧めできる状況ではありませんので参加には十分にご注意ください。

投資 | 石黒雄二 FXジャックポット(FX JACKPOT) まとめ

ここまで石黒雄二氏が提供するFXジャックポット(FX JACKPOT)について調査・検証した結果、この案件には多くの疑問点や危険性があると考えます。その理由は以下の通りです。

  • FXジャックポット(FX JACKPOT)の販売会社は、クロスリテイリング株式会社のグループ企業である株式会社Works Agencyであり、この企業はこれまでにも多くの投資詐欺を仕掛けてきた悪徳企業です。
  • FXジャックポット(FX JACKPOT)の開発者である石黒雄二氏は、彼の素顔や経歴が一切明かされておらず、クロスグループの一員であり、投資詐欺の片棒を担いでいる可能性が高いです。
  • FXジャックポット(FX JACKPOT)は、市場の変動やリスクを考慮せずに、高額な利益が確定されるという主張をしていますが、これは投資において現実的ではありません。市場は予測困難であり、確実な勝利を約束することは不可能です。
  • FXジャックポット(FX JACKPOT)は、無料で体験できるとされていますが、実際は高額な料金が発生する可能性があります。商品ページのサービス案内には、有料動画教材やセミナーが存在し、その料金が1万円から30万円と幅広い範囲に及んでいます。そのため、参加者が無料で提供される情報に興味を持ち、その後に有料のサービスを購入するという流れが意図されている可能性が高いです。

以上のことから、FXジャックポット(FX JACKPOT)への参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は? 投資検証

銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は?

2023年4月4日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 槙圭一の銭トク会 この案件は見て真似るだけで初心者でも月収30万円が稼げると言われていますが …