投資検証

イーグル(EAGLE)は投資詐欺?高性能AIシステムは怪しいシステムなのか実際の口コミを調査

イーグル(EAGLE)は投資詐欺?高性能AIシステムは怪しいシステムなのか実際の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

イーグル(EAGLE)という怪しい投資システム

この宣伝ページではシステムを起動するだけで月収200万円が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにイーグル(EAGLE)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資システム | イーグル(EAGLE)とは

イーグル(EAGLE)

イーグル(EAGLE)とはシステムを起動するだけで誰でも月収200万円が稼げると謳う怪しい投資案件です。

イーグル(EAGLE)というのは投資アプリのことのようで、このシステムを使用すれば全自動で稼げるとされています。

確かにアプリ1つで簡単に高収入を手に入れられるというのは大変魅力的ではありますが、システムの詳細が一切不透明という点はかなり怪しいです。

実践者の口コミも掲載されていますが、掲載している顔写真はフリー素材だということが分かりましたので信憑性はありません。

イーグル(EAGLE)では現在、システム並びに投資金20万円をプレゼントしているとのことですがこれは事実なのでしょうか?

一般的に、自動で高収入を得られると謳うシステムには注意が必要です。

投資システム | イーグル(EAGLE)の口コミが怪しい

イーグル(EAGLE)という投資アプリで本当に稼いでいる方はいるのでしょうか?

実際に利用者の声を調査してみましたが、イーグル(EAGLE)に関する口コミや評判は、オンライン上でほとんど見つけることができませんでした。

これは、そのプログラムの信頼性に疑問を抱かせるものです。

実際に利用したユーザーの声や体験談がないため、その効果や実績については何も言えない状況です。

運営会社 | EG.TRADE.Co.Ltdは怪しい企業か

イーグル(EAGLE)はいったいどんな企業が提供しているのか?

信頼できる実績を持つ企業かどうか調査するため特定商取引法に基づく表記を確認してみましょう。

特定商取引法に基づく表記は、消費者が安心してサービスを利用できるように、事業者に対して会社情報や商品・サービスに関する情報などを表示することを義務付けています。

イーグル(EAGLE)に関する特定商取引法に基づく表記を確認することは、その企業が透明性を持って運営されているかどうかを判断する上で重要なステップです。

イーグル(EAGLE)の特商法を調査

早速確認を行ってみたところ『EG.TRADE.Co.Ltd』という企業が提供源であることが分かりました。

■会社名
EG.TRADE.Co.Ltd

■代表者名
田原 総司

■メールアドレス
info@eagle-system.jp

■所在地
19/F, CHEUNG KONG CENTER, 2 QUEEN’S ROAD CENTRAL, CENTRAL

しかし代表者は日本人の名前が記載されてあるものの。海外の企業が運営を行っていることが明らかになりました。

ただ会社の所在地は香港のレンタルオフィスで電話番号の表記すらありません。

 企業が物理的なオフィスを持たず、連絡先が不明確な場合、その企業の実体が不透明であることを示しています。

また問題が発生した際に、企業に連絡を取ることが困難になり、消費者保護が難しくなります。

恐らく海外のレンタルオフィスを使用することで、法的責任から逃れようとしているのではないかと考えられます。

よってこのような企業の投資アプリは潜在的なリスクが高いと考えられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資システムに関する情報をお探しでしたら、いつでもお手伝いしますので気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資システム | イーグル(EAGLE)のシステムは高額?

イーグル(EAGLE)の実態を調査するために実際に登録も行い検証も進めてみましたが、

結果イーグル(EAGLE)は誇大広告であり、実際にプレゼントされるのはデモ版のシステムであることが判明しました。

20万円が最初から入っているかのように見せかけているだけでこれは架空のお金であり引き出すことはできません。

恐らく出金するには有料のアプリを購入しなければならない、もしくは高額な手数料が発生する可能性が考えられます。

しかし費用を支払ったところで稼げる保証はありませんし、提供者の実態が不明な以上、最悪金銭を持ち逃げされる可能性や個人情報漏洩に繋がる恐れがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資システム | イーグル(EAGLE) 検証結果まとめ

ここまでイーグル(EAGLE)について調査・検証した結果、イーグル(EAGLE)は無料ではありません。

最終的には高額な費用がかかる可能性が考えられます。

しかし実績証拠もなく提供元の実態も分からないとなると大きなリスクを伴うと言えます。

投資案件においては、以下のような点を考慮することが重要です。

  • 透明性: 提供されるサービスの詳細が明確にされているか。
  • 信頼性: 提供元が実績を持つ信頼できる企業であるか。
  • 法的保護: 法的な保護や規制が適用されているか。
  • 実績の証拠: 成功事例や利益を証明する実績が存在するか。

イーグル(EAGLE)のようにこれらの基準が満たされていない場合、トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ