投資検証

『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは

『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

株式会社インフォクロスが提供する『セカンドウォレット』

『セカンドウォレット』では毎日1万円がチャリンチャリン入ってくると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに『セカンドウォレット』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | 『セカンドウォレット』とは

『セカンドウォレット』

『セカンドウォレット』はリスクを抑えたFX投資術で毎日1万円の収入が稼げると謳う怪しい投資案件です。

『私の銀行口座を見てください』と画像が掲載されていますが、日付と数字だけで残りはモザイク。

またその画像もエクセルで作成されたようなざっくりした表が貼られてあるだけで、本当に毎日1万円が稼げるのか疑ってしまいたくなる内容です。

もし「セカンドウォレット」が本当に毎日1万円を稼げると主張するのであれば、以下のような情報の提供が求められるでしょう。

  • バックテストの結果:過去の市場データを用いて、戦略がどれだけの利益を生み出したかを示す詳細な記録。
  • フォワードテストの結果:リアルタイムの市場データを用いて行われるテストで、戦略の現実的なパフォーマンスを評価。
  • 独立した検証:第三者による戦略の評価と検証。
  • 透明性のある証拠:モザイク処理されていない銀行口座のスクリーンショットや、実際の取引履歴。

投資案件に関する情報は、しっかりとした証拠と透明性が伴っていることが重要です。

特にFX投資は高リスクを伴うため、慎重に検討し、信頼できる情報源からの情報に基づいて行動することをお勧めします。

FX投資 | 『セカンドウォレット』へ登録してみた

『セカンドウォレット』は本当に稼げる情報を提供しているのか、かなり怪しいので実際に登録を行い検証を進めていきました。

LINE登録してみた

line

早速登録してみたところ『【きく公式LINE】第二の財布FX投資』というアカウントへ繋がり、すぐにメッセージが届きました。

しかし内容は『情報はすべて企画用LINEでお届けしていきます』というもので追加でのLINE登録を求められました。

この流れってまずそもそも必要なんですかね?最初からなぜ企画用LINEを教えないのでしょうか。

企画用LINEを追加してみた

気になるところなので企画用というLINEアカウントを追加してみました。

するとまたもやすぐにこのようなメッセージが届きました。

これから
「毎日1万円の第二の財布をつくるFX術」
を動画でお伝えしていきます。

本業があっても
毎日1万円の報酬が入る。

そんな世界をあなたも体感してみてください。


まずはこちらの動画をご覧ください!

どうやら動画で内容を伝えられるようですが、試しに見てみたところ『セカンドウォレット』の手法は、小さな価格変動を利用して利益を得ることを目的としていることが分かりました。

この戦略は、スキャルピングデイトレーディングといった短期取引に類似しており、小さな価格変動から利益を得ることを目指します。

ただし、この手法を成功させるには、市場の動きを正確に予測し、迅速な取引実行が求められます。

また、取引コストやスプレッドも利益に影響を与えるため、これらの要素を考慮する必要があります。

FX取引では、利益を最大化するためには、適切なリスク管理と戦略が不可欠です。

そのため、この手法を使用する際には、損切りのルールを設定し、一定のリスク管理を行うことが重要です。

また、市場の分析やチャートの読み方を学び、経験を積むことも成功への鍵となります。

小さな利益を積み重ねることで、長期的には大きなリターンを期待できるかもしれません。

ただし、市場は予測不可能な要素も多いため、慎重な取引が求められます。

しかし、『セカンドウォレット』の動画の内容はここまで伝えられません。

どういった手法なのかざっくり話があっただけで結局は個別のオンライン説明会へ誘導されるようになります。

ただオンライン説明会へ参加したところで稼げる保証はありません。

透明性のない情報を用いて説明会へ案内するというのは可笑しな話ですし、段階的に情報を提供するという行為は、ユーザーの関心を維持し、コミットメントを高めるためかもしれません。

つまり稼げる保証がないにも関わらず、高額なサービスや製品を販売しようとしている可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEを追加しておいてください

ヤマト LINE

FX投資 | 『セカンドウォレット』の口コミを調査

『セカンドウォレット』の口コミや評判を調査しましたが、具体的な成功体験や安全性についての情報は限られていました。

口コミが一切ないというのは、『セカンドウォレット』の登録者が実際にはいないか、あるいは登録者が『セカンドウォレット』に満足していないか、どちらかの可能性が高いと思います。

『セカンドウォレット』は、自分たちのプロジェクトを良く見せるために、評価を実績を偽っている可能性もあります。

FX投資に興味があるのであれば、もっと安全で信頼できる方法で情報収集や投資をすることをおすすめします。

FX投資 | 運営会社『株式会社インフォクロス』は詐欺?

『セカンドウォレット』の運営会社は『株式会社インフォクロス』ですが、調査した情報から信頼できる企業とは言い難いと判断しました。

販売事業者株式会社インフォクロス
代表取締役 熊元圭佑
資本金300万円
設立2016年9月28日
所在地宮崎県宮崎市学園木花台南3丁目16番地9
メールアドレスkumamoto★dreamstyle.biz
スパムメール防止のため、★を@に変更して送信ください。

なぜならば以前『金のなる木プロジェクト』というプロジェクトを行っていたようですが、この案件に関し多くの方が『詐欺』『悪質』といった注意喚起を行っているからです。

更に会社のHPも確認できませんでしたし、所在地はGoogleマップより一軒家を指していることが明らかになりました。

法人登録があるとはいえ、過去のプロジェクトで「詐欺」や「悪質」との報告がある場合、その企業から提供されるサービスや情報には特に注意が必要です。

公式なウェブサイトが確認できない、所在地が一軒家を指しているなどの情報は、企業の信頼性に疑問を投げかけるものです。

『金のなる木プロジェクト』に関する過去の報告によると、高額な商材を購入させる手法が用いられており、実際に利益を得ることが困難であるとの指摘がありましたので、 『セカンドウォレット』もそのような手法が用いられている可能性が高いと考えられます。

参加したところで返金保証もないようですので大きなリスクだと言えるでしょう。

FX投資 | 『セカンドウォレット』検証結果まとめ

ここまで株式会社インフォクロスが提供する『セカンドウォレット』について調査・検証した結果から、株式会社インフォクロスが提供するこのサービスには高い信頼性がないことが明らかになりました。

過去のプロジェクトで詐欺や悪質な手法が指摘されており、運営会社の信頼性に疑問符が付きます。

さらに、『セカンドウォレット』の実態や稼げる保証についての情報が不透明であり、口コミも限られています。

よって『セカンドウォレット』への参加には大きなリスクが伴う可能性がありますので、私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ