投資検証

誰でもできる配当金投資は詐欺?本当に毎週最低5千円が手に入るのか実際の口コミを調査

誰でもできる配当金投資

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

今村奈々の誰でもできる配当金投資という怪しい案件

この案件では年間100万円、 毎週最低5千円がもらえると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに今村奈々の誰でもできる配当金投資を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

今村奈々の誰でもできる配当金投資とは?

誰でもできる配当金投資

誰でもできる配当金投資は年間100万円、 毎週最低5千円がもらえる配当金投資だと謳われています。

また100円からはじめられることができ、経験、スキル不要で20歳以上なら誰でも参加できるとされています。

配当金投資は、企業が得た利益の一部を株主に分配する現金のことで、株主として、その企業の株を保有していれば、定期的に現金を受け取ることができるという仕組みです。

配当金は、企業がこれまで積み重ねてきた利益から株主に分配されるもので、銀行預金に比べて利回りが良いため、投資家にとって魅力的です。

しかし、高利回りを謳った投資案件には注意が必要です。

特に「ポンジースキーム」と呼ばれる詐欺手法では、高利回りをうたい、新規出資者から集めたお金を以前の出資者に配当金と偽って渡すことで資金を回転させています。

よって投資を検討する際は、運用会社を調査し、冷静に判断することが大切です。

主催者『今村奈々』は怪しい人物か

今村奈々

誰でもできる配当金投資の案内人は『今村奈々』という人物のようですが、いったいどういった人物なのでしょうか。

実際に彼女についてインターネット上で調査を行ってみましたが、「今村奈々」についての経歴や実績が分かるような情報は一切ありませんでした。

このことから、上野俊介氏が実際に存在する人物なのか、あるいは架空の人物である可能性が疑われます。

これは注意が必要な点です。

今村奈々の誰でもできる配当金投資 実際の口コミは

誰でもできる配当金投資は本当に配当金を配っているのか気になるところなので実際の口コミも調査を行ってみたところ、残念ながら誰でもできる配当金投資の口コミは一切ありませんでした。

この情報から、誰でもできる配当金投資が実際には配当を行っていない可能性が考えられます。

誰でもできる配当金投資は年間100万円、 毎週最低5千円がもらえる配当金投資だと謳われていましたが、具体的な投資方法や銘柄選定も分かりません。

具体的な投資方法や銘柄選定が分からない場合、以下のリスクが考えられます。

  1. 詐欺リスク: 詳細な情報がない場合、投資商品が実際に存在しないか、詐欺的なものである可能性があります。

  2. リターンの不確実性: 具体的な投資方法が不明な場合、期待されるリターンやリスクを正確に評価することが難しいです。

  3. 市場リスク: 銘柄選定が分からない場合、投資商品がどの市場に関連しているかも不明です。

よって誰でもできる配当金投資への参加はトラブルになる可能性があるので注意が必要です。

今村奈々の誰でもできる配当金投資の運営会社について

「誰でもできる配当金投資」の運営会社について、特定商取引法に基づく表記を確認しましたが、情報は見当たりませんでした。

特定商取引法に基づく表記が見当たらない場合、消費者と事業者の信頼関係を構築する上で重要な情報が欠落していることになります。

消費者は、事業者の運営方針や責任を理解するために、特定商取引法に基づく表記を確認することが一般的です。

この法律は、消費者と事業者との間のトラブルを防止し、救済を容易にするために設けられています。

特定商取引法に基づく表記がない場合、以下の点に注意してください。

  1. 違法行為のリスク: 特定商取引法は、違法な勧誘行為や不公正な取引を防止するために設けられています。適切な情報提供がない場合、消費者は不利益を被るリスクが高まります。

  2. クーリング・オフの権利: 特定商取引法は、クーリング・オフ(一定期間内に無条件で契約を解除できる権利)を認めています。特定商取引法に基づく表記がない場合、消費者はこの権利を行使できない可能性があります。

  3. 税金や配当金の取り扱い: 特定商取引法に基づく表記がない場合、配当金の受け取り方法や税金の取り扱いについても不明確です。

以上の理由から、「誰でもできる配当金投資」は詐欺の可能性が高いと考えられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談やご質問を受け付けているので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

今村奈々の誰でもできる配当金投資 検証結果まとめ

ここまで今村奈々の誰でもできる配当金投資について調査・検証した結果、情報の信頼性や透明性に疑問が残ることが明らかになりました。

具体的な投資方法や運営会社の情報が不明瞭であり、口コミも確認できない状況です。

このような状況下での投資参加はリスクが高く、詐欺の可能性が懸念されます。

投資を検討する際には、信頼できる情報源から入念なリサーチを行い、冷静に判断することが不可欠です。

今回の調査結果から、今村奈々の誰でもできる配当金投資への参加はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは 投資検証

『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは

2024年3月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社インフォクロスが提供する『セカンドウォレット』 『セカンドウォレット』では毎日1万円 …
ファイナンシャルコンサルタント『園原新矢』の実態調査:投資初心者向けの情報を発信しているが実際の評判は 投資検証

ファイナンシャルコンサルタント『園原新矢』の実態調査:投資初心者向けの情報を発信しているが実際の評判は

2024年7月4日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 「誰でも簡単に不労所得が得られる!」「投資は難しいものではない!」。 近年、ネット上ではこのような魅力的な言葉と共 …